忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンセンス・・・

緑大好き桃子です。
まともなアッシュは珍しい。↑
昨日いっていたとおりにバトンを答えます~指定はまさかの緑ですよ奥さん!(誰


●あなたの本名は?
 えーまあ・・・はい(何


●何型ですか?
 O型なのですが、よくA型でしょ?と言われます。
アレですか、そんなにきっちりに見えますか

 
●動物占いは何?
 孔雀ですよ!(?
とある動物占いの結果で孔雀でした。ばっちり自分でした。当たってるー・・・
冷めやすいのね

●家族構成は?
 父、母、弟、亀、桃子


●あなたはどんな顔?
 最近顔が丸っこくなったような気がしない。
部活辞めてから太ったぞ


●恋人いますか?
 いたらいいですよねあはははは(終


●顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 うー・・・ん。
芸能人ってなかなかいないのですよね。芸能人ではなく、よくバックで踊っているバックダンサーの方がかっこいいと感じるのですけど(何故だ


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 中原さん(歌手じゃねえ
歌手ですかー?そうですねえ、よく聞くのはT.Mですかねえ。曲的に好みなのが多いです。
 

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 年中冷気が漂っている部屋です。
後はー・・・ゼルダのポスターが貼ってあったり、FEのポスターが貼ってあったり、掃除をしても何故か数日後にはごっちゃになっていますね。(ォィ
しょっちゅうアロマを焚いているので、なんらかの香りがします。今日は雪の香りです。ほんのり。


●何処の携帯使ってる?
 ウチの家族は皆ドコモなのですよ。ということで、桃子もドコモです。ドコモのn903iです。
ついでにストラップは画面クリーナーむっくーと木彫りヒバさん。すぐにあっちの方だと分かるな
 

●ナンパされた(した)事ある?
 ある訳ないですね。←
友達はありますけど
 

●モノを盗んだ事ある?
 ええー・・・ないですかねえ。
友達のGBのソフトがウチにあるのですが、これは盗んだというのでしょうか
 

●マイミクに親友いる?
 ・・・いない、ですかね。
モバにならいますよ(違
 

●短気?
 短気ですかねえ。短気かもしれません。(どちらだ

 

●SとMなら、どっち?
 また微妙なところをきますね。
アレですよ、捨て駒動画とか聞いたりすると、とてもMですね。あたしを捨て駒に使って下されぇええええ!!踏みにじって下されぇええええ!!とか言っている奴ですし←(おま

しかし、最近はSも開花したのですよね。クラスのとある方に、「桃子ちゃんってSだよね」とはっきり言われたことあります。学校でそんなこと一回も出したことないのに。でも、それからは先輩の方をいじり始めたりしましたよ。キャラ声を真似して(最低だお前

 

●コスプレ好き?
 え、すごい好きです。(即答
見るのもやるのも撮るのも好きです。ただし、撮られるのは苦手です。
来年のイベントにはオフィーリアのコスしてやるからな・・・


●人生の教訓になった本は?
 鋼の錬金術士。命の尊さというか、儚い命というか。

仕立て屋工房。創る楽しさ、喜んでもらえる嬉しさ。一人一人の個性。

教訓というか教えられたというか。ガンガンばかりですな
後はなんでしょう。モモとか。アレは生きている内に一度読んだら良いと思います。

●何故かここで、好きな曲のフレーズを一つ☆
 
・・・色空想(いろあそび)
情熱の赤
感動は橙(だいだい)
勇気は黄色
希望は緑
孤獨は青
悲しみは藍
不安の紫・・・

虹色・腕(かいな)  イサト(高橋 直純)

遥かなる時空の中で2、のイサトが歌っているキャラソンなのですが、なかでもこの曲のセンスに凄い!と思いましたね。そうか、そういう配色、そういう考えもあるのですね。作曲の方、こってますねえ。

●回してくれた人はどんな人?
 センスが素敵で、絵もかっこよく配色が良い方。ギャグでもシリアスでも受け付けられる幅広い方。
吸血鬼と虎と社長と魔王様が好き(笑
・・・すいません。
とーこさんは素晴らしい方です。快く王子を受けて下さったのに感謝です。わがまま言ってしまいすいませんでした;


●回してくれた人の色は?
 黄色、もしくは橙といった感じだと思います。
明るい色だと思うのですよね!うきうきです(?


●最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
 白 : 大佐師匠
 黒 : 王冠コレクターさん
 赤 : 麒麟さん
 青 : 碧華。青といえば君しかいない。
 橙 : エダッチ師匠
 緑 : あきるさん
 桃 : 夜桜さん
 黄 : 赤リモトさん。アイショルカラーです!(違


バトンはスルーありです!フン、まぁ受け取ってやろうという方がいたならばどうぞ廻されて下さい。

なんだか好き勝手に書きましたがよろしいのかなコレ。兎に角、緑で廻ってきたことにウハウハでしたのです。そうです、桃子は名が桃の木桃子と桃が付くくせに、緑が好きです。いや、白や紫や橙も好きですよ~
だいたい、桃子が好きになるもしくは好きなキャラは緑色をしています(笑
ピエトロや元就やアッシュやシュウ君やリン君や泰明さんを見れば分かりますよ。皆緑緑で目に優しいエコロジックなカラーですから。

うわっもうこんな時間ですな・・・どうりで眠いはずだ。
寝ます。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア