忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
07« 08 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日はどんなイタズラがいいかな?」

名:フウロード/ムウマージ
性別:♂
性格:がんばりやでいたずらずき
歳:18
好きな~:イタズラ、驚かすこと、明るい人
嫌いな~:クールな人
相手:あんた   自分:俺

イタズラ好きなムウマージ。
しょっちゅうイタズラを考えては皆に追い掛け回されてる。笑いながら逃げるフウロードに対して、何か策はないかと日々チーム内でも検討中です。イタズラには天才的。
捕らえても消えて逃げてしまう。
やると決めたことにはとことん尽くす人で、きっちりと閉める。
そんな部分には関心を抱くのだが、それを真面目な方向にほとんどが生かされないので+-0。
「今日はどんなイタズラがいいかな?」
「ははっ、俺を捕まえるだなんてまだまだ甘いよ~」
「クールなやつって苦手だな・・・冗談通じないのがいるから」
PR


名:プロナズナ/ぺラップ
性別:♀
性格:すなおでこうきしんがつよい
歳:17
好きな~:噂、おしゃべり、お友達
嫌いな~:寒いの
相手:君   自分:あたし

素直でおしゃべり好きな子。
聞かれるとなんでもかんでもぺらぺらと話してしまう。故に、チーム内での出来事や恥ずかしいエピソードを簡単にばらす。
そのことについてで、メビルベオに追われたこと有り。リリンファだけは笑って許す。
自分が不思議に思ったことなどはとことん調べつくす。または直球で本人にアタック。
プロナズナに掛かると危険です←
「ねぇねぇ、あたしの話しを聞いてよー」
「実はね、メビーってね!くすくす」
「さ、寒い・・・酷いよ、メビー、ドラちゃん」


名:ドライアス/マニューラ
性別:♂
性格:おくびょうでおこりっぽい
歳:18
好きな~:そんなものは・・・ない!別にお菓子が好きだとかないぞ!
嫌いな~:勝手なヤツだ。
相手:お前   自分:俺

臆病なために、人に冷たく当たってしまう。
素直になれないツンデレに近いヤツ(ぇ
普段は皆と離れるように距離をとったりしているが、その内自分でとった行動で後悔することがしばしば。やっぱり誰かがいてほしい。
やけに心配性な部分がある。
なので、誰かが無茶なことなどをしたりすると、その人を叱り付けるオカンなところがある。人のことはいえない。
「いいか!俺よりは無茶するな!」
「・・・ほっといてくれ。・・・・待て、本当にほっとくのか?」
「お、俺は怖くない!怖くないぞ・・・」


名:ルルライゼ/ルカリオ
性別:♂
性格:わんぱくできがつよい
歳:16
好きな~:稽古、運動
嫌いな~:じっとしていること、悪いこと
相手:相手の名をだいたいは呼び捨て  自分:俺

じっとしていることが嫌いな落ち着きのないわんぱく坊主なルカリオです。
つねに動いていないと気が済まず、暇を持て余したのならば誰かかしらに「稽古付き合えよー」と引っ掛けます。よくしてくれるのは、ドライアスとリリンファ。メビルベオも時には参加する。
気が強く、自分が許せない!と思う悪には一歩も引かず、ルカリオ特有の威嚇でブルルと威嚇する。
熱くなったルルライゼは一発水でもかけなければ収まりません。
リリンファとよくメビルベオをおちょくっている。
「俺の稽古に付き合ってくれよー」
「おっしゃ!リッちゃんやったぜ俺!」
「ブルルル!俺はそんなの認めないぞ!」
  


名:リリンファ/レントラー
性別:♂
性格:ようきで考え事が多い
歳:15
好きな~:皆!明るいの!
嫌いな~:暗いもの、地震、難しいこと
相手:君  自分:リー

臆病なメビルベオの補佐に加えたリリンファ。が、逆効果に。
持ち前の陽気さでメンツを引きずっていくやつの一人。
相手のことでも自分のことでもなんでも許してしまういい人な部分がある。プロナズナに何かをばらされても、笑いながら許してしまう。常に突っ走り。
まだまだ子どものようですが、その実力は大したもの。バトルではメビルベオと共に行動することが多い。
考え事が多く、故に一言多くもある。ぶつぶつと考えだしている姿はいつもの陽気さがどこかへ飛んでいっている。表情が真面目。その時は、周囲の声が届いていないという。本人意識なし。
皆をあだ名で呼ぶ。
メビルベオ→メビー  ルルライゼ→ルッちゃん  ドライアス→ドラちゃん  プロナズナ→プロ  フウロード→フー君
「リーな、皆のために頑張るよ!」
「あははは~プロったらイタズラ好きなんだからね~」
「・・・いや、あそこは危険だ。となると、此処を狙うべきか・・・?しかし、・・・」
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア