忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見てるから。心配しないで

名:紅(クレナイ)/ガラガラ
性別:♀
性格:おとなしい
歳:21
好きな~:静かな場所
嫌いな~:騒音、近代的な建物
相手:貴方   自分:私


リーフのガーラと同じくポケモンタワー出身。
クールなお姉さん。
バトルをあまり好まず、静かな場所で自然に耳を傾けるのが好き。逆に騒がしいものはどは嫌いで、タマムシシティをよく思っていない。ゲームコーナーなんて不要なものだとヨシツグ(トレーナー)によくいう。
響や炎翼と昼寝をしている様子が多い。
ファイヤでのブレーキ役として大切なメンツである。
「私、やっぱりこの場所が好き」
「ヨシツグ、駄目。スロットなんてものは駄目なのよ」
「あ、炎翼危ない!お願いだから、動いてちょうだい。水タイプは響にまかせるから」
PR
おーし、よーく見とけよ!

名:響(サザメキ)/ラフレシア
性別:♂
性格:むじゃき
歳:16
好きな~:舞、日光、楽しい歌
嫌いな~:湿った夕立
相手:お前   自分:俺


日々かっこよくなりたいと願う男の子。皆には可愛いといわれている。
子どものような仕草や表情が可愛らしいとか。
動くことが好きで、時間があればくるりと舞を踊っている。その舞を踊っている時にだけ真剣な表情になり、いつもの可愛らしさとは反対な雰囲気をかもし出す。周りの空気と時間を一瞬にして静めさせるほど。
本人は無意識だそうです。
ルビーにいるキ・レイラとは舞踊仲間。
「なんでだよー俺のどこが可愛いっていうんだよ!」
「お前もやってみー?面白いぜ」
「・・・・・・・・・光よ、風よ、水よ、地よ」
まぁまぁ、ゆっくり行きましょうや

名:炎翼/リザードン
性別:♂
性格:のんき
歳:20
好きな~:のんびりすること、昼寝
嫌いな~:焦り
相手:キミ   自分:自分


ファイヤのリーダー。本人は自覚がないようですけど←
口癖は「ゆっくり」。
基本的に面倒なこと、忙しいことはやりたくないというめんどくさがりや。だいたいは他人任せになっている。
ゆったりとしていて、掴み所がなく、他人に何をいわれようとソフトに受け止めて笑顔を向ける。あまり怒るようなことはない。
少し天然な部分もあり、周りからはふわふわと浮かぶ雲のようともいわれている。
「そんなに焦んなくたっていいんだよ。ゆっくり行こうさ」
「あはは、怖い顔しなくてもいいのに。自分は気にしないからいいよいいさ」
「適当にやっておいてさぁ。堅くなってたら、折角の美しさも台無しだよ?」
いいか、けして敵の前では気を抜くな。

名:カ・ブトノ/カブトプス
性別:♂
性格:しんちょう
歳:26
好きな~:剣技、秋の風
嫌いな~:騒がしいもの、子ども、めんどうなこと
相手:コイツ、アイツ、お前   自分:私


クールで如何なる時も動じない精神をもつカブトプス。
めんどうなことは苦手で、ついつい人まかせにしてしまうが、周りも周りなので、頼れる人がいたらいいと思う。現在ではイリア。
本人は静かに心穏やかに過ごしたいと願っているが、そんなこともお構いなしに暴れる人たちがいるせいで、ストレスが堪ってきている。そろそろ一発何かやらかすかもしれないが、イリアがいることと、トレーナーに迷惑をかけたくないという思いがあるので、我慢の毎日。
愚痴の相手は、ルビーのリンルとエメラルドのクラダセ。
「待て。・・・後を付けられている。来るぞ」
「・・・心の乱れは剣の乱れに繋がるという。どうしたものか」
「正直、私は我慢の限界が近づいてきている。それもあんなヤツラばかりだからな・・・」
はいはーい

名:ウィンっち/ウィンディ
性別:♀
性格:きまぐれ
歳:20
好きな~:走ること、話すこと
嫌いな~:ポケモン研究所
相手:君、相手を呼び捨て   自分:あたし、ウィンちゃん


弟から譲り受けた元ガーディ。明るく活発な子。
しかし、弟が捕まえる前から何かしらあったらしく、記憶喪失になっている。ガーディのころが思い出せないらしい。そのためか、ポケモン研究所に近づくと関係があるのか急に苦しみだす。
怖い、らしい。
そのこと以外は健康的でいい人。だが、話しを聞かない部分もある。天然。
きまぐれなところもあり、いろいろなものに飛びついては離れと新しいもの好き。
「ウィンちゃんは今日も走りまーす。・・・イチバ、一緒に来て!」
「や、やだ、そこ、行きたくない・・・止めて、クラウドぉ、サクラぁ・・・」
「ねぇねぇ、君走るの得意?あたしはねー」

サクラはリーフのトレーナー、クラウドはサクラの弟。
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア