忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホンマ

いくら放置してこれ
どうも、久しくブログやってなかった桃子です。ついったばかり最新してました(お前
ブログ忘れてたわけではないn(

えーと、とりあいず琥太誕生日おめでとう!今月の旦那楽しみにしてますはやとに!←
いまだに夏PSPも買えてないひどい状況ですわ・・バイトを新しく始めたはいいですが給料が以前と比べてやはり低いわけです 結構な差だなー今までがおかしかっただけですが
イナイレにも熱がいっているのに間に合わん間に合わん
FFF行きたかったなあ・・札幌の四天王決定戦とかぶったのでしょうがないですけどおおおカード本あさりたかったあ・・スカウト組ほしかった、世界ほしい特に今マルジャンとテレエド
世界みんな好きェ・・・

ポケモンで三つ子がやばいですよええ兄弟大好きです。
デントくーんアニメ微妙だよー(ぁ
観覧車に一緒に乗れないの、か・・エリートトレーナーのへたれっぷりに笑うしかないw
ポケモン本当にハジマテしまったですよね。何ゲーでしょうねこれ^q^
Nにゲーム中に惚れてどうしてくれろ!状態です さよならじゃなくてそこはまたねだろうがアホ電波あああああ
ゼクロムが思いのほかかっこよくて可愛くてバリバリダーでスタメン入りになってしまった。ごめんキソラ(シャンデラ)・・・君に一目惚れしたのにほんとあのろうそく図鑑説明恐ろしいのにあのモーションに姿にきゅんきゅんだべこのおおおお
レベル上げ中です。70やっといくでえ
シロナさんのカブリアスにフルボッコされた。シロナさんェ・・・水着は黒がいいじゃないですか←

進学忙しいですね。今せかせかしてます。面接も引越しも手続きしなくてはあわわ

これ、今学校でかいてます(おま
授業?先生がうちらを放置して就職進学について語ってますので

ではは。
PR
» 生還
野球ー

うへえ。ブログ放置していましたお久しぶりな桃子です。
いくつ放置していたのやら・・・。

どうも、なかなか年的にせかせかすることが多くなっていてオウフな状態です。
最後だからちゃんとけじめというか締めというか。自分の道決めていかなアカンですねコレ。
あーバイトしたい

ジャンルいっそよろずにしたらええんとちゃうん?ってぐらいにイナイレにどっぷりです。
桃子の特性は、ハマったものにはとことんどっぷり浸かるというところです。友達にもハマりすぎwといわれました。
ウチのポケ擬の子はこそこそ描いてます。北海道にも関わらずな暑さのせいでグラっさんが乾いてきています。暑さに弱いのですよ。そこで他のチームから心配されたりちゃかされたりするグラっさん。
久々に描いたら絵柄が微妙に変わったせいか、ウィンっちが誰状態になりました(ぇ
グラっさん、目つき悪いーのは元からか(笑
クラダセや紅、レイラなどが描きやすい。クケルやブトセが描きづらいよ!生みの親がなんで描き辛いのかな!←
ユーリさんとかはいいんだよね何でだ(知るか

いろいろありまして、ポップンになかなかいけなくなりまして。曲一つも落とせてませんよああやりたい
ラブリーくのいちポップ中毒いえー
めきめきまーにやりたいなー吟ロックやりたいなー謀反もみじまんんじゅうも皆やりたいなーごろごろ

バトスピ始めました。青と白のカードかっこえええええええ
ルールはまだ覚えてないけど、なんとか覚えてデッキつくるのです!カード楽し!
イナイレはまだ集めてるだけって感じです。
士郎ちゃんとアツヤが一枚もあたらないのは嫌われているからですかorz
不思議です。もう何十とパックを買っているのにも関わらずあたらないあたらない。なんで?(泣
いじめですかね?あ、それともツンデレってやつですか!(
でもそろそろそうだとしてもデレてくれなくては桃子の心のつばさはへし折れそうです
デレてくれるのはかれぺっととスタスカだけです幸光ううう誉さああああん

学校の野球前項応援がありました。二回戦を7-2で勝ちまして、明日三回戦です!これで勝てば北海道北予選にいくことができた?はずです
旭川まで往復はつらいぞ・・・!
が、明日雨みたいですね・・・今現在もう雨降ってますし、大丈夫なのでしょうか・・・
学祭準備のこともありますので、どうか中止にならないで学校を潰さないで予定とおりになってくれればいいのですが、
でないと準備期間が押されてあああ
困りますよー

とりま、
今日連絡くるまであるという話なので、寝ます。朝って早くおきたくないな!(おま

すっごく久々なブログ桃と。ですね(ぁ

ブログ最新なかなか出来ない状況が続いてオウフな状態です桃子です。
ついこの間まで風邪でうなされていました

いつものようにかけないのですよね。実は、
今日から数時間後、桃子旅立ちます!東京に飛びます!自腹マジきつかったです!飛行機たけえええ
なぜかって?それは
スパコミのためなのですが^^^^
同人に手を抜かない自分ほんと馬鹿です。そんな自分好きです。ナルシーじゃなくて星座的に好きです(なんだこいつ
スパコミのスタスカプチオンリーとイナイレのために人肌二肌脱ぎますビッチが(
嘘です。でもスパコミ行くのは本当です。
今月自分もサークル地元で出すイベントあるのですけどね!死亡フラグたちまくりですがそんなことは海の広さにくらべt(
ファイトしていきます(グッ
後旦那届いたけどまだ聴いていません。昨日71~77までイナイレ見てたらそれどころではなくなりました。
どやッ・・・どやああああああああああああサブキャラパラダイスたまんねえ(黙れ
ツインテ私服なまらめんこいよはああああ
という気持ち悪いテンションでおかしいですおかしかったです。士郎ちゃん大好き源田大好き。

そろそろイテキマース☆
誕生日おめでとおおおおおおおおおう(煩い
3分ヒーロー好きだぞこのやろう(笑)
春組はいつまでも仲良く家族でいてほしいです。羊ちゃんと喧嘩ぽかぽかやればいい。そしてオカンのお怒りを受ければいい。つっこが止めて、場が収まるといい。
いいよね春組。哉太の誕生日イベントあるからそれのために春ゲーム起動もいいかもですね。

寝る!
ん?な、なんだ

にゃんにゃん描きたかった・・・←←
どうも、一言日記が多い桃子です。放置ぎみですねーブログ。テスト近いです。というか、忙しいです最近。
・・・まあ、先週はハンティングライフとバイトばかりしてましたが(おま
MH3めっさやりこんでますよーい
テスト勉強しますよ!

今回は、昨日が22年2月22日でしたのでスライディングしてみた結果やはり遅れましたハイオワタ、ということで(長い)せめてその日に描いたにゃんにゃんを載せるよ!誰得?そんなの関係ねえ、あたしがしたいだけだぜ!
なのですよ(意味不明
人外萌え、獣耳、尻尾萌えーな桃子にとっては実は重要な日でした。
そんなわけで落書きを載せてみます(?

上のはポケ擬のパール面子のドライアス、通称ドラちゃんです。マニューラって猫ですよね?;
後はスタスカで夏組ですー
940928ff.jpg08fc4fc9.jpg
47b93006.jpg











最初にいったはずです。―これは落書きである、と(何
自分得です。自己満です。痛いですね!(ぁ
ドラマCD楽しみにしていますよ!限定ジャケットの威力半端なかったです。目の前のアズよりも後ろの色っぽいというかかっこいいのはいつもですが素敵な誉先輩に視線釘付けです(黙れ
夏やべえよ・・・スタスカでは夏が一番好きです。最初に入った思い出の夏ですから。そして本命の季節ですから^^
実際星座は冬に見れるのですけどね・・・←
旦那シリーズ第一弾、そしてアンソロ秋がもう三日、二日になりましたね2424
wktkが止まらんとです。
ラジオもおめでとうございます。すっごく楽しみですお昼の放送!(笑
早速メール投稿してみました(ぇ
フツおたの方で送りました。もしも聞かれる方がいらっしゃるならば言っておきます。フツおたでラジオネーム、桃の木桃子できたら確実に桃子です(笑
読まれるような軌跡があった場合、何だお前か・・・という感じで流してください。いや、内容がごく普通で当たり障りのないものなので^^

眠い。最近睡眠足りてないですよー・・・昨日も遅刻ギリで大変だtt・・・はい、寝ます。
ではでは、お休みなさいませ。
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア