忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーリさn(違

一日が早く終わっていくように感じる桃子です。
あれ、今日何したのだろうか。
卒業した学校の体育祭があって、それを半強制的に連れて行かれて・・・霧雨の降る中何時間かいたのだっけ←
でも、バサラのためだからいったのですよ。元就といって行かないファンはいません。
それにしても・・・オフ友の方、掛け布団をしっかりかけてあげれなくてすいません;一人で淡々と語った気がします

今の桃子はタイトル通りの状態です。
なんだかもう・・・

気力を下さい。

萌えはDVDやゲームやカードやで補給しているのですよ。ただ、ただ

テスト勉強が・・・!(ぁ

今週にテストありますよー落としたら大変なことになりますよー何が大変といったら色々ありますが、とりあいず数学をどうにかしたいです。
情報や社会は暗記ですもの。頑張れば出来るはずですが、数学は根っからの苦手科目なのですよねえ。公式さえ、忘れなければいいのですが、何故かそこだけすっぽり抜けるのが桃子マジック。
理科はキーワード一つ一つが桃子の範囲なのでいいのですけど。理科の時間は過剰反応の時間です(何
先生がゲーム好きなものですから、無双やってる奴は分かるよなーとか、古代エジプトがどうの、などこれは桃子の守備範囲を計っているのかと思いましたよ(違
そして、それに一々アレだよなコレだよなと周りが言うものですから・・・「遊☆戯☆王だよなー」なんてもう大好きですよ。

遊☆戯☆王といえば、
昨日初めて知りました。
GXの方に出てくるエド・フェニックスの声、あれって石田さんでしたのね。まさかまさかと聞き返せば完全なる石田さんボイスでした。後ろに控えている方も子安さんですしね!
鋼鉄三国志ですかこれは。

某西のゲーセンへこの間行ってきたのですが、掲示板がカオスな状態になっていました。カオスというか、祭りが開催されていました。
イラストを飾るコーナーがなんだかユーリ祭りです。様々な方々に描かれたヴィジュアル4のユーリさんが集結していて、さるお方が「ユーリ祭りか?!」とのようなことを書かれていましたが、いやいや・・・素晴らしいです。
そうです、皆さんでユーリさんをヨイショしてしまって下さい←
勿論、アッシュとスマもよろしくお願いします。
桃子も混じってきましたから。でも、あの時の絵柄はおかしかったからまた新しいのを描こうか・・・・

初めて弟のダイヤと交換などをやった気がします。
友達にDSを借りてきたようで、折角だから交換しようぜレコード混ぜようぜ地下に行こうぜ旗よこせよとやってきました。地下に人がいるなんて夢のようです。
心優しく旗を取らせてくれ、岩も初めて退かせるようになりました。少し広くなった・・・!
ミカルゲは無理でしたけどねえ。欲しかったです

持っていないポケモンを交換しました。
デリバード♀、ユキワラシ♂、ヒンバス♀、ゴンベ♀。ニックネームは勿論つけましたよ。
ただ、お互いに心残りだったのは、「「キングドラ欲しかったなあ・・・」」ということですね!欲しいのですが、りゅうのうろこがないのですよ

画像は、遊☆戯☆王のカードなのですが。
やっとユーリを手に入れましたよ!(違
これが噂のユーリさんですか。生贄一体の能力そこそこ、効果は桃子のデッキにぴったりです。
・・・次の段階にはしたくないです。あんな筋肉マッチョにさせるなんて桃子は無理です(ぇ

最新もしたいと思うのですよ。でも、浮気癖が←
します。中途半端に終わらせたくないですしね;

あ、そういえば桃子のブログ、桃と。も一周年が経ちました。足を踏み入れてくださる方々には感謝です。これからも、ふがない管理人をよろしくお願いします。

ではでは。
PR
桃子趣味←

疑うなら瞳を閉じて

ちょっと前に風紀委員になった桃子です。
風紀と聞いた瞬間に過剰反応してしまいました・・・ドッキリするではないですか。ヒバさんですよヒバさん(お前
自己満足です。ヒィ

学校にも馴染んできました。相変わらず多すぎる男子の名は覚えていませんけどね;
部活の方も今日ありましたが、先輩方は面白くて良い方々で楽しいです。今日のテーマは自由でした。・・・自由とはテーマがないですな。自分のやりたいようでいいとはフリーダムです先生。
カーネーションやガーベラなどの中央にほとんど活ける花はやりやすくていいのですが、その周りの花がどうもうまく出来ないのですよねえ。これからですかね

ポップンぱーりぃついに隠し曲の三曲が解禁ですね。
待っていましたキャラがきたので嬉しいですね~衣装も桃子好みです。グッジョブb
アーケードでタイムトラベルが叩けるのは良いです。フィリのあの曲もリズムや音が素敵で楽しいですね。
タイマーは電王が入ってますよね?曲紹介というか、公式の方に書いてある文章が明らかに電王ですな。クライマックス、釣られてみる、聞いてないけどね!ブームに乗りましたか
四つ目からの隠しも答えがでましたけど、カゴメちゃん待ってましたー!女の子のキャラの中でも好きですカゴメちゃん。新衣装可愛いですね~エモ期待。
でも、中でも一番ガッツポーズをしたのは

ユーリですよユーリ(何

ついに、ついにヴィジュアル4来ましたね!!
ぱーりぃで一番待ってました(?
どんな曲なのでしょうね~ヒントまでですから、どうやって出るかも分かりません。
とりあいず、ユーリの登場と新衣装に悲鳴をあげました(五月蝿い
し、シルクハット・・・!ツボですよ大好きですもうシルクハットとネクタイとワイシャツ!なんですかこのセッシーのような装備。開いたらこれですもの。不意打ちにドキドキでした

セッシーも、新しいのでないでしょうかね・・・←

ということで、今週の土日に西の某ゲーセンに行って来ます。これはやらなければ。
レベルは29までですからなあ。この前いってきましたが、隠し主でしたのでリベンジできませんでした。でも、Love so sweetのHをやったら落としましたよ。あれー、空君もですか!26できないってちょっとショックでした。サイバーデジビートのHにも挑戦しましたが、32は流石にいきなりは無理ありました。もっと修行してきます。

ポケモンのダイヤ、パールの大会やるみたいですね!
去年はなかったですので、今年は三度目の挑戦を受けに行こうとします。前の大会で果たせなかったことをやってやるぜ
この前はドーブル♂のスラりん君の技に伏せられてしまいましたからね・・・バグフーン♂のヒノノン君のふんかや、ポリゴンZのこころさんにもやられましたなあ。
デラミントやユーリ君が不便な思いをしましたはずですから、今年こそは勝って見せます多分!(ぇ
50レベルはよく育てていますから、選抜になるのでしょうね。誰にしましょう

この画像は桃子の遊☆戯☆王のデッキの子たち。
桃子のデッキは魔法使い&戦士デッキとなっております。要するに、美青年美少年美少女たちです(ォィ
新しいパックで闇霊使いダルク君が出たのですよね!霊使いで初めての男の子でした。可愛い。

昨日遅刻したのでこの辺で。←
というかいつのまにか一日過ぎてるのですねorz
帰りにお菓子を買ってくださいね

受験生の皆様方、ファイトでございます!いってらっしゃいでございますー!
桃子です。

明日から一気にクラスの人数が減りますねえ。下見も含めて何人の方々がいらっしゃるのでしょうか。緊張する、と申されていた方もいましたが、そこはリラックスなのです。・・・今日、理科で日本人が苦手とすることはリラックスと先生がおっしゃっていらっしゃいました。まさにそうですねえ。でも、堅いままだと思うようにいかないのは確かでございますので、何か落ち着くことの出来るものがあればいいと思います。
勝手な桃子の意見ですけどね;
ということで、明日、明後日とも受験ではない方々は午前授業なのです。といっても、四時間目辺りで帰れるみたいです。三時間目は雪かきですとー・・・雪なんて除雪機が全てやったと思われるのですが
撮影関係で、二人しか二日間いないからとシーンの編集を受けてしまいますしねえ。機械なんて詳しくなんかありませんよ。そういうイメージがあるだけです。いつも夢小とか見てるかr(
まあ、頑張ろうか。Kちゃん(苦笑

先週のジャンプのプレゼントコーナーの部分で、ふと目に止まったものがございました。ええ、NARUTOですけど←
今月に出るカードの中に、クナイ銜えたデイちゃんがいる・・・!というのもあったのですが、その隣の仔旦那が可愛すぎてどうしようかと思いました。瞬間的に浚いたいと思いました(変態
こ、これってあのアニメでのセリフが一時期ファンの方々の中で上がっていたアレですよねアレ!
「チヨバアさま、帰りにお菓子を買って下さいね」のアレですよね!そのシーンの後だと予想します!何故ってあんなかわゆい笑顔を向けてたくさんのお菓子が入った袋を両手に持っている仔旦那・・・かわゆい!旦那、それだけで人を殺せますよ・・・(ある意味で
旦那かわゆいデイちゃんかわゆいといっている桃子ですが、最近将棋コンビもそう見えてきました・・・(ぇ
飛段、可愛い奴ではないですか?え、ドMですかそうですか

久々にポケモンを機動させていますー。パールの手持ち見たら伝説しかいませんでした
なんとなく、一軍の子たちでライバルに挑戦したり、チャンピォンのところにいったりしていましたら、いやーどんどんレベル上がりますね。プロナズナとか、62だったのを66にしたりとか、メビーがやっと70行きそうですとか、今更なのですがね。まだ行ってなかったのですよ~それより先にレベル50の子たちを育てていましたから。パールもこうやっているのですし、銀や救助隊もやってみようかな、と思った桃子でした。
やはり、ポケモンは面白いですね!


スマXってまだ伏せておいた方がいいですよね。ということで、オクラからネタバレという名の(以下略
ウルフのアニキ本当に出ましたねー・・・というか隠しは全員出したのですが、凄い数ですねえ。ステージも多いですし。
一番好きなステージは大海原です。風タクをうまく再現していると思いますよ!赤獅子も登場しますし、大砲もくるし、竜巻もきますし!空に浮かぶのは予想外でしたけどね。
子リン君の代わりに入ったのでしょうねえ・・・猫リン君扱えるようにしたいです。子リン君の代わりを果たして下さい。猫リン君かわゆいですね。デクの歯とかカギ爪ロープとかあったら尚良かったと思うのですけどねえ。
ルカちゃんはマイキャラです。というか、マイキャラ増えました。
ピーチ、ルカちゃん、猫リン君、ピッツという感じです。変わりましたね。
弟がウルフのアニキとソニックを使うようになりました。これがまた強いのですよねあやつ。

そしてやはり、ガノンとスネークは扱いにくいと思います。前もいいましたねえ。道具かあ・・・桃子には無理な技術でした←
芸術は爆発

また明日になってしまった桃子です。あれーそんなはずでは・・・

今日、いや昨日ですね。体育が四時間連続であったのですよ。先生すげえなあと思いながらバレーやってました。桃子のチーム全勝ですよ。桃子は足しかひっぱってませんがね?(ォィ
いやあ、運動能力よすぎなのですよ桃子以外の方々が。あんな跳躍能力どこからでてくるのですか。
最後にトロフィーもらってまいました。先生今回頑張ってるなあ。
撮影も頑張ろうとしているのですが、セリフ覚えてません!←
なんとか一時間でワンシーン撮れたぐらいですよ。しかも全て桃子が入っている部分ですか。悪役って出番多いですねえ・・・結構気に入っている役ですけどね~

ああ、なんというか。この前NARUTOのDVDの六巻があったので、借りたのですが、なんですかあのサソリの旦那の可愛さ。そしてかっこよさ。
しかもその時の作画がまた綺麗で旦那の美しさが半端なかったのです。思わず叫びましたよ!周りに誰もいなくてよかったと思いますよ。てんしょんの上がりようがとんでもなかったので、オフ友でもひくかもしれません。もう兎に角なんでこんなに旦那はーもう、
小旦那とかかわゆすぎる・・・さらっていきたい(変態
もう今と過去と旦那好きです。愛してます。我愛羅も愛してます。やはりこの二人だー・・・デイちゃんもネジも好きですけどね?
でも、旦那がうまく描けません。なんでしょうか、変な旦那になってしまう。こんなの旦那ではありません!という旦那になってしまう(どんな
デイちゃんは描きやすいのですがねえ~君ちゃん(君麻呂)も描きやすいですよ。あれ、というか気づけば悪役しか描いてないですねえ。いろんなジャンルをやっていますが、悪役ばかり好きになりますね。

ということで今回はデイちゃん。桃子が描くデイちゃんは幼くなります・・・かっこいいデイちゃん描いてみたいです。

オクラからスマXのネタバレという名の暴走です。

昨日やっと弟と協力プレイで亜空の使者をクリアしたのですが・・・82%って微妙な数字ですね。後誰が何が残っているというのですか。弟の友達によると、ウルフが出るだのいっていたようですが、本当でしょうか。
プリンは出るみたいですね?どうなのでしょう

というか、予想外のキャラが出てきますねえ~ロボットとかマジか!と思いました。エインシャント卿凄く良い方ではありませんか。ただたんにガノンの猪に操られていただけなのですね。だからあの爆弾仕掛ける時にあんな切ない顔(?)を・・・猪と手とタブー許すまじですよ。でも、案外簡単に手はやられましたね(笑)あれ、そんなに弱かったのか・・・?
ルカちゃん万歳です。マイキャラが固定しつつあります。ピーチ、ルカちゃん、リュカ・・・この三人になると思います。ピッツ好きなのですが、好きなのと扱いやすいのは違いますからねえ。アイ君だって良いのですが、桃子が使うと負けてしまうので駄目なのです。
マルス様は弟のなのですよ。あやつ、ファルコとルイージとサムスのアネキとマルス様使いですもの。メタも使い始めましたが。
どうやったら82%以上になるのでしょうね・・・今回のアドベンチャーは随分と凝っていて濃厚ですね!これは時間かかるかな。

あ、後スネーク妙に扱いにくく感じるのは桃子だけですか(
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア