忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと今日書きすぎですね。でもやりたいんだこのバトン!(何

指定:アッシュ



""の中には指定された人物名を入れてください。
あなたは"アッシュ"と同じクラスになりました。



マジですか!ちょっとアッシュの耳とか触ってみたいんですけど!(変態
授業集中できませんよ~っていうかユーリとスマイルはどうしたんだ!

1.あなたは"アッシュ"と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
  初めまして~よろしく。耳触らせt(ヤメロ
 

2."アッシュ"が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
 素直に見せてあげます。ええ、いくらでも(蹴


3.体育祭です。"アッシュ"は何の競技に出ると思う?活躍する?
リレー(笑
だって犬ですもの!(違
  

4.文化祭です"アッシュ"は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
 花咲か爺さんの犬!(酷
いや、爺さん婆さんも揃ってるしね!(ォィ 
  ちなみに爺さん=ユーリ  婆さん=スマイル

5.文化祭"アッシュ"に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
 るんるんでいい感じだけど途中で乱入が入って言うがままに物買いに店を廻るコース(うわぁ

 
6.文化祭、あなたと"アッシュ"のクラスは一体何の出し物をするの?
 ・・・喫茶店?料理店?兎に角料理関係でいきたいです。
アッシュの手料理食べたいな~(お前がか 


7.服装検査、"アッシュ"は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
 武器を持ち込んだとか。実はアッシュの9等の服装のペンダント(?)がぺー○ーマ○オにある道具だったとか(何故に


8.修学旅行です。"アッシュ"と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
 色んな料理店に廻ってみたいですね~それで後からユーリたちが入ってきてきまぐれのままに歩き(?)廻って荷物持ちになる哀れなアッシュコース(お前
 

9.修学旅行、"アッシュ"の部屋に遊びに行ったあなた、"アッシュ"は一体何をしていた?
 というかユーリたちに雑用を押し付けられていた(笑
班長とかそんな関係をすべて。+スマイルに犬(違)にされて枕にされている。

10."アッシュ"はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
 人が良くて、頼りになって、人気がある存在。
勿論、ユーリとスマイルは欠かせないね!


11."アッシュ"が先生から叱られてました、一体何をしたんだと思う?
 ユーリやスマイルがしたことを保護者のようにいわれていたかと。 


12."アッシュ"と2人で下校しました。一体何の話をする?
 普段のアッシュの生活やらを聞いてみたいです。途中からだんだんアッシュが落ち込んできて、慰めることになるんでしょうね!


13."アッシュ"と二人で下校、寄り道しようと誘われました。どこに行って何をする?
 夕飯の買い物ですかね。アッシュ、お母さんだから・・・・(?


14.突然"アッシュ"が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?
 やっぱり学校生活はいろいろと問題起こしちゃっていられなくなったとか←
バンドが忙しくなったとか。
大丈夫さ、アッシュ!何かあったときには呼んでくれよ、力になるから多分(ぇ


15.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。
 じゅ、10人もいないですよ今のところ!うーん・・・;フリーでどうぞ;
  


ああおもしろかった!いっときますが、アッシュ好きですよ桃子!
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア