忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーリさんかっけえ

まるでジェットコースターのようだ

最新が遅いことに定評のある桃子です(あっちゃ駄目やろ

もう目の前に新しい年が待ち構えているのですが、まったくそんな自覚もなく
課題に追われたりとせかせかしてます
自分忙しいのやねえ

この間12日にイベントがありました。皆様、お疲れ様でした!
実は初の独り身でのサークル参加でした。今までやってきたのは相方と一緒に出ていたわけですが、
今回は桃子一人で。相方が忙しかったのでじゃあ桃子だけで出ちゃうよ!やること?んなこったぁ今考えてる場合じゃないっしょ!と飛び出しで転がり出たわけです。
ロンリー?自分が好きならば良し。布教も目的の一つですよ!こんなのあるの?と知ってもらえればいいのです。
でもあれです、嬉しいことに今回のイベントにスタスカを扱う方々がいらっしゃいまして!
なんだ皆さんスタスカ好きならもっと早くいってやってくれてもいいんだからね!(何様
今まですごく落ち込んでいたのですよ。なぜ・・あんなにも需要のある素敵な星座彼氏たちがこうもマイナーなのだろうかと。こんなにも地元は田舎だったのかと(ぁ
スタスカもだいぶいろんなCDやゲーム、グッツなど出てきていますから目に触れることが多くなってきたからかもしれません。中の人も全員人気でプロや若手の方々がいますしね
常連さんにも会えましたし、お仲間様にも会えた素敵なイベントでした。
友人たちの薄桜鬼だよ全員集合!も拝めたことですし(2424
なんかイケメンと美少女の集団がおりますぞ・・・、と。福眼福眼!!<●><●>カッ
本命はいませんでしたが、トラウマはいました(笑)
三次のトラウマさんは大丈夫・・かな・・ガタブル

次は来年の2月にあります。地元のそれにはコス参加を予定しています。ついに彼氏解禁しようかなあと。
自分もっと骨格シュっとならないものか。元が丸いからもうそれプラス・・・脂肪がもちのようにプチっととれればいい
なんて、彼氏の方はつっこよりも恐ろしく、ためらいがあるのですよ。やりたいという反面おっかないというのもあります。本命をやることはまずないかな、と思います。このままだと。
誰をやるかも決めていないのですけど!どちらにしろ厚底必須なのですね!桃子身長161ジャストなので、アズの身長からもう厚底ですね。180代が程遠い高さだー
だからこそ180からは正義。
後は釧路である2月のイベントに友人に誘われまして、行くかもしれません。友人は薄桜鬼しか今は扱っていないので、するとするならば桃子が和装の千鶴ちゃんらしいです。借りるのですよ。
借りる千鶴ちゃん以外はやはりスタスカになると思います。というかそれしかないw
イナイレもやりたいのですが、優先順位がスタスカの方が上ですね・・BEST1スタスカ。
ポップンやポケモンはまだまだですね・・

モンハン3rd、スタスカ春Afterと夏PSP、PSPポップン、ポケモンB、イナイレ3プレイ中でーす
全部に手がつきません。うおおおおおちまちま素材集めてます。あまりバイトや弟に占領されたりと出来ていないのですよ。いまだにランク2とか
夏に手をつけてないです。桃子のやる気次第です(?
いや夏スチルに激しい動悸息切れ眩暈を起こすのですが(大丈夫か)、こうなかなか手が・・・誉さんのあの微笑だけで氏ねる
春Afterが楽しいです。春組めんこいよ君ら・・ほのぼの万歳ですよ。嵩つぐとハル先生の加入によって更に友情度が増してます。こんなにおばかさん!だと清々しいですねw最初につっこに告白というかプロポーズしたときには哉太と同じことしてやりたいと思いましたが←
今では愛すべきバカです。後オカンのブラック度増してる。思わずある度にセーブした(何故

ポップン19の方はもう稼動しているのですよね。早くはりたいです・・!PSPのこれってやはり15、なんですかね・・・・PS2ではもう出してくれないということですか。PSPだと9ボタンがやりにくくて悲しいのですが。もうCSで9できない
PSPオリジナルが入っているのはいいのですけど・・カルマにはびっくりだ。ということで今回貼ったのがユーリさんです(?
ユーリさん貴方って方はかっこいいなもう!てかPSPにユーリさん率高い気がするのは気のせいか。ソフトロックとラウドミクスチャー&ラガばかりやってサーセンwエレフラッドウェイブとかヴェネツィアーニとかガラージハウスも好き。シャイポップに至っては好きとかそんなものじゃないのでございます。王子が大好き。肥塚さん大好き。セシルがmyキャラのはずが最近王子ばかりでございます。

ポケモンはもう卵孵化ばかりしています。御三家をそれぞれ何匹ずつ。ワニノコとアチャモだけもっていないのですよね。Wi-Fiで見つかるかな妥当な交換条件の方と。
色違い出やすいいいますけどまったく出てこないです・・・。一回だけでました。チャリで突っ込んだらなんか出ました。モロバレルの・・・マスターボール使用が・・・。しかもきゅうしょに当たって倒してしまったのですがすごく複雑な気分です・・・・・w
イナイレちょこちょこ育成続けています。ダークエンジェルと戦いたいのですけどイナイレ仲間がボンバーしかいないェ・・・

もう三時ですか。寝ますね・・
PR
w

心がない 作られた
こんなもんじゃないんだよ

二週間ぶりです・・・ね、桃子です。
もうそんなになってしまうのですよ。気づけば9月の終わりまできて本格的に秋です。気温ももう夕方を過ぎれば11度・・・。バイトの帰りはしゃっこすぎてがくぶるびくぶるしてます。
おかげで風邪引きましたよコノヤロー
鼻水辛いですってずびずば

バイトがですね、パートさんのような割り振りで何がどうなっているのか。シルバーウィークって全部一日中シフト入っているではないですか(ナンテコッタ
だから休み受け付けないっていっていたのか・・・そうですよね、連休だからこそ人が来るのかもしれませんから、桃子らがいなくては店も動きませんものね?そうなのか?
とりあいずこの分は今週の分によくよく入れてもらわなくては・・・
12時から9時って結構いろいろきますよ。憂鬱なので妄想していたりしますが(ぁ

スタスカがですね、ついに今週の金曜に秋が出るのですよ!
もう楽しみで仕方ないったらありゃしません。カウントダウンボイス何回聴いたか分かりませんよ。
ハル先生ーー!!通販きたら真っ先にハル先生ルートに突っ走りますからねー!!・・・といっておきながら琥太の星座彼氏のジャケットにうっかり惚れそうになったり。かっこよくねアレ?(聞くな
OPも滾って滾ってどうしよう。かっこよすギル。歌覚えてしまったではないですか。アニメロさんのところの着ウタもばっちりGETしましたよ。待ちうけも制覇済みですb
後カウントダウンボイスので初耳でしたが、ハル先生が絡み酒なのは知っていました。誕生日の時にいっていたので。ただ、琥太が酒に弱いのは郁と同意見、意外だと思いました。その意外性がいいのですけどね!
・・・だとすると。
メイトさまでの予約についてくるドラマCDの演劇部、予測がますますつかない状態になりますね。桃子の予想では、郁の一人勝ち、ハル先生不利、琥太不明でしたのに、ハル先生絡み酒により大胆さUP?、琥太下戸により酔いつぶれ状態でいつもと様子が・・・?、郁まさかの敗北?これは勝敗の行方が分からなくなりましたよ~
サブキャラの詳細は今だつかめずですけどね。一体どなたなのでしょう?琥太のお姉さんなのかな。というかあのシルエットを見た時に
「誰だこれ・・・どんなおカマさんが来るのだよ・・・CV誰だよ・・・」
と思ったのは桃子だけですかそうですか。普通に女性とは思いませんでした(ぇ
月子だけが女性の逆ハーですからてっきりカマさんかと。別のサイト様やモバのサークルなどを拝見したりしてそういう考えもあったね!と発見。今更です。
数週間も前ですが、サマプリ無事届きましたよ!
今は友人数人にレンタル中で只今皆いないのですが、ドラマCDもサントラも星座彼氏も最高でした!予想外なのは、そらそらがダーク要素たっぷりだったということですよ!こえええええええええwww
反対にハル先生は純で可愛くてでも大人でかっこよくて掴んでいるところは掴んでいて突っ走りが故のいいところと悪いところがあって(ry
結論好きだ!ということです。そらそらも好きなのだよ。でもハル先生の方が大きいよ。好み的に。
四コマ毎回面白いですーvそらそらのな、アレはぬいぬいが大人げないのとはねはねがまた実験道具を乱用したからいけないのですよ。それしても魔王やな。私的にオカンと誉先輩とそらそらは最強メンツだと思う。いろんな意味で。
ドラマCDの羊の可愛さと哉太の不憫さ、そしてオカンの黒さはいい味だしていたと思います。春メンツはほのぼの甘~い感じで心地よいですね。
ということで、夏はあったら海行けばいいよ海。ゲーム中は部活でいけなかったのだからこういうときに行ってこーい!月子の水着を期待する(お前がか
クリームルートの時に選択示にでたぐらいですし、あってほしいなあ
サントラ皆好きだし曲も全部好きです。その中でも更に好きなのはアズのテーマ。サジタリアス!
なんでしょう、こう滾ってくる曲です。今からやってやる!という気になってくる素敵テーマです。ゲーム中にもかかる場面とマッチしていて燃えました。
コメントが皆それぞれ面白い。四季が出ていないのは残念だなあ
オカンの前で(全員の前?)で堂々と宣戦布告をする郁が凄いよ。おま、オカンのその後の対応が気になる
Autumn楽しみすギルぜー!!(煩い

ポケモン絶賛プレイ中!シルバー買いましたぜ発売日に!残り後一個のところでした。ゴールドあまり売れていなかったなあ・・・
今のところチャンピォンになってカントーにやってきました。ヤマブキにいます。これから発電所の方へ行くところですね。
リメイクなだけあっていろんなアレンジが嬉しいです。多少変わっているところもありますが、ロケット団のキャラ付きには驚きました。ランスかっこよくないですか(おま
敬語にあのヴィジュアル・・・おいしいです^q^
ジムリーダーや四天王あんなにかっこよくなって・・・おばちゃん嬉しいよ!ミカンちゃんとかアカネ可愛い!ツクシいいよねツクシ。ぱっつん!イブキの姉さんかっこえええええ
など。
曲のアレンジもいいですよね。バトルから町まで今風になっていていいアレンジ。
只今、

アリエス/バグフーン♂ がんばりやでものおとにびんかん
パイシーズ/デンリュウ♂ ようきでちからがじまん
サジタリア/ムウマ♀ いじっぱりでうたれづよい
ウァルゴ/アズマオウ♀ おっとりでぬけめがない
カプリコン/デリバード♂ れいせいでからだがじょうぶ

のメンツになっております。ニックネームはその時ハマっているものから・・・ですよ?(笑
省略しているのは文字が入りきらないからです。五文字までなので。
後の一匹をヨーギラスにしようかなあとか考えていますが、ココドラもいいなあと思っています。タツベイ・・・ドラゴンも欲しい。
地面かドラゴンか。迷ってます。それ以前にゲットできるかが分かりません。WiFiという手もありますが、アレほぼ無茶ぶりな領域なので不安です・・・

ではでは、今日も10時からバイトですのでこれで。

おとしよr(


どうすればいい?
翼を畳むとうまく話せない
綺麗な瞳が全てを見抜きそうで 
ふいに黙ったり ふいに立ち止まって
何をしてるんだ? 何も出来ないのに
空騒ぎしている情熱が燃えてる

この歌詞可愛くないッスか?!(は
桃子です。

上の歌詞は遙か4のサザキの曲のサビ部分なのですけどね、可愛くて溜まらん訳です。友人には「セクハラ親父・・・」などといわれましたが。
サザキが下心で主人公に近づくか!そんなこと絶対ありえん。
あの31歳は近づきたくても近づけない方なのですよ。いちいち戸惑ったり照れたり嘘をついたり。全部表に出ますから無理です(笑
腕輪一つプレゼンツするだけでも部屋の入り口にさり気なく置いたり・・・主人公にバレバレです。
部屋の前に腕輪が落ちていたの。不思議でしょ?
と主人公がいうと、
あ、ああ・・・不思議・・・なこともあるもんだなぁ
この方アホでしょうな。いや、アホやったんや。
でも可愛くて仕方ない。なんてことをしてくれるのか純情へタレ。大好きです。遠夜も。カリガネも(ぇ

そういえば、一昨日、三日前?にポップンしに行ったのですが、やっとこさハイパーファンタジアHをクリアしました!嬉しい。
ケイゴは出来てもローズマリーは出来なかったので悔しかったのですよね~
シャイポップEXもクリアしました!これは愛でクリアしました。愛と意地。
昭和ノワールは・・・ちょっとラストにかけてどんどんゲージが減っていくのですよね。何故。あの黄色が原因なのか・・・?
エレビッツの隠しも出してみました。エレビッツはどちらとも癒されるいい曲です。Hでも24とは結構低いものですなあ。
JハウスポップHもACの方で始めてやってみました!この譜面はCSよりもACの方がやりやすいです。特に左白黄色同時押し。
ワールドツアー2Hはしばらくお休みです。あまりの酷さに泣きたくなります。
ケマリHも一回あの譜面でやられてからヤル気が出ません。階段・・・階段が
ラブリーモータウンEXは大丈夫なようで何よりです。EXはまだラブリーテクノポップとBitta-Fryしか出してないのですよ。やりたいEXたくさん。アドレッセンスが意外にも3635を行くので断念しました。
カプセルプリンセスのふしぎなくすりって、アレ中毒ですよね。薬です、薬。新種の。
ふっしぎなくすりの~まされて♪聴いたら最後、頭から離れない・・・
そんな桃子は着歌で持っているのであります←


e50cb431.jpg










b7601e29.jpg











写メ撮れたのが三回目のプレイしかなかったんだぜ
一曲目から、ハイパーファンタジアH、リンクH、中華行進曲H、JハウスポップH。
とりあいず、ハイパーファンタジアのスコアがひどすギルWWWGOOD多いよ!BADも多いですね!
中華行進曲との差が激しいのでございます。中華行進曲は調子が良かった。コラそこ!レベル低いとかいわない!桃子は必死なんだぜ!(34レベルがギリギリ
リンクは察して下さい。ハイスピ付けすぎたのです(・・・)
つよしもっといけるはずなのですがうぬぬ

ギタフリやりたいいいいいいいいい
絶対レベル下がっているぜ!肥塚さんメドレーが出来るのはいつの日だ。Green LimeとかYellow Panic Timeとか曲を聴いただけでここの譜面無理って分かるのだよ。
ニ寺もやっとらんぞ。スムーチやりたい。ブラジャスやりたい。

ポケ擬のサイトさんを見てきたらポケ擬の創作意欲がふつふつと湧いてきた。
今ならいけそうな気がする~!(某芸人風
あると思います!
新しい子でも擬人化しようかな・・・レッドで止まっているのもどうにかしたいのですけど。
どこか擬人化し忘れている子たちがいた気がしたのですけどどこの子たちでしたっけ(知るか

ブラック★ロックシューター録りました!ノリのいい曲が好きであります。
丁度ミクのような高音が出るのですよね~
というか母がミクのCD借りてきたのですよ。ミクいいよミク。ボカロいいよボカロ。

このユーリは公式のポップン漫画を見てキュンときたもの。さっそく入ったので一話から今まで昨日ずっと数時間かけて見ていたのですが、公式萌え要素満載ですねへへh(殴
正月のお雑煮をもぐもぐと頬を少し染めて食べているユーリが可愛すギルよ。
後ミシェル兄さんのキャラってこんなんやったんやな。ちょっとイメージが変わった。
アカツキの出番が多くて桃子は感動。CS愛キャラもっと出してくれ。
ジャスティス★が忍者を助けた時に「ジャスティス★!!意味は正義さ!」と言った時、忍者が正義を日本語読みして「有難う正義(まさよし)ー!正義(まさよし)ー!!」といっていたのがツボった。まさよし!そういえばまさよしだな!今度からまさよしにするかジャスティス★!(笑

ではでは、中辛のシェゾが倒せなくて泣きたくなる桃子でした。(・・・アレイヤードで瞬殺って。まだ五連鎖までしか積んでいないのに何故CPシェゾはもう七連鎖まで積んでいるのだよ!最近Myキャラ確定されたサタン様が不憫でならんよ!)

8アッシュ

おけましておめでとう。
もうすぐこんな日がくる訳ですね、桃子です。
後数週間でそんなことになってしまうのですよ。クリスマス、プレゼント、ケーキ、イルミネーション。そういった煌びやかなものが町中に巡らされている。それもつかの間で、すぐに我が祖国独特の文化の年の越し方が準備される。
ああ、なんて我が祖国は忙しいのでしょう。
思えば、我が祖国は一年中行事がスケジュールにびっしりです。自分の国だけでなく、他国の祭りごとまで取り込んで楽しんでしまうのですから。独自のやり方まで作り出して。
義理チョコや友チョコなんて、例えば女性が男性にあげてみるなんてことは我が祖国ではもはや当たり前というものとなっていますが、これをルートの家でやったりなんてしたらとんでもないことですよ。しかも何人もの方にチョコを送ったなんてことだったら更に大変です。悪女、なんて呼ばれるかもしれませんね。

兎に角、年明けに向けて年賀状を考えなくては。桃子は毎回全て手描きです。何十枚ものを、わざわざ手描きなのは自分でデザインしてその方その方のあったものを送りたいのからなのかもしれません。
めんどくさい、そうかもしれませんが、何故か変えようとは思わないのですよねえ。
今年はまた新しい友人に出会えたことですし、送る数が増えますね。しかし、貰える分も多くなる・・・!今から楽しみです。
その前に、メールなどでリクエストを聞いておかなくては。

ポップンの調子が今日はそれなりによかったと思われます。
昨日もやってきたのですが、同じ場所で二プレイやってまいりましたよ~
出来なかったヴィヴァーチェHをクリアすることが出来て嬉しかったです!Q-Mexさんの曲は凄く好きでして、前からちまちまと挑戦はしているもののうまくいかず・・・ほっとしました。しかもヴィヴァーチェですよ奥さん(誰
フェリシアーノマンセー!!(
キネマも好きでございます。フェリシアーノとロヴィーノの全てがここに。
UKヒットチャート、モンゴル、ロシアンポップ、リンセイは昨日やってきました。チノの動きが好きです。アーサーとイヴァン!(お前
UKヒットチャートはバラバラの譜面をやりたい時に使用している曲です。フロウビートなどと同じような感じですね。ぱこぱこ
ただ、出来なくなった曲、出来ない曲もございまして・・・
ポエックエピトリーH、フォルクローレHを落としました。何故ブラインドジャスティスが出来ない・・・!ケージ後一つ増えればいいだけなのにー最後の六つ同時押しを二つ逃すから。悔しい
チチカカ様のHは始めての挑戦なのですが、これまた最後の二つ同時押しの嵐が桃子の指を麻痺させる。いや、止めさせる。
折角調子良くあがってきたのにー

眠気が...では

しくったとこが

ヴァンパイヤ・ロード召喚!食らえ、レッド・ガジェットに攻撃(アタック)!クハハ、700ダメージを受けてしまえ!!」
「くっ・・・ヤバイ・・・・・・なんてね!罠(トラップ)カード発動!落とし穴!!あばよ!」
「そ、そんな・・・ユーリイイイイイイ!!← ってか羽あるのに飛べるのに落とし穴に落ちるの?!」
「落ちるさ!ウケるな、ユーリが落とし穴に落ちるの(笑」
「そんなリーダー嫌だ!お前発動するの止めろ」
「無理」
「こ、この野郎おおおおおお!!・・・・と見せかけて魔法(マジック)カード発動!死者蘇生(ニヤリ
「お前最低だ」

・・・以上、先日弟と決闘(デュエル)した時の途中中継でした。
桃が桃子、青が弟です。
ええ、知っています。アホです。ふらーです。
哀れな目で見てあげて下さい(ぁ
結局四回中三回勝ちました。大人気ないなんて言葉は決闘にはありませんよ(うわぁ
ただ、最後に負けた決闘が桃子的には結構な屈辱でして・・・それが悔しゅうございました。Dデッキには一回も勝ったことがない。おまけにエドの真似をしながらしてくるのでちゃぶ台返ししたくなります。酔いどれ天使(エンジェル)、カモン。

↑のネタは遊☆戯☆王でした。分かりにくくてすいません・・・!もうジャンルをいっそよろずにしてしまおうかなどと考えますが、そうするとポケモンとポップンが偏りすぎてよろずではなくなってしまいますのでいけませんね。
手書きブログはポケ擬、ポップン、テニプリになっていますけど。

今日はものすごい土砂降りが突然降り注いだのですよ。
最初はボツボツっと大粒の雨が少なく降っていたのですが、だんだん増えていき・・・恐ろしくなりました。雨をあんなに怖く思ったのは初めてです。車に当たって、石が当たったような音がするのですよ。氷かと思いましたがこれが違うのですよねえ。
しかも、強風と共にくるので傘を普通に差しても雨が当たる当たる(笑
右に差した結果、背中と足元が濡れました。つめたっ
それが丁度、某ゲーセンに行く時でした。

前にもいった通り、LOVE☆BAZOOOKA中毒です。速攻で曲を選んだと思います。というか、昨日からこのメドレーをやりたいと決めていたものがございまして。青春メドレーです。甘酸っぱい、恋の葛藤です。マジファンキーガッツ赤面してしまう曲です(何
要するに、よしくんメドレーです。
ラヴリーパラダイスチューンH、青春ロックH、ハイスピードラブソングH、メッセージソングHの順です。
本当は、メッセージソングではなく、Jハウスポップをやろうかと思ったのですが、NにしてもHにしても微妙なレベルでしたので迷っていると時間がきてしまい、ええいこれもよしくんだしいいや!と選びました。
CSではHをクリアできたのですが、ACだと自信がなくて・・・;
二回目は肥塚さんでいきました(笑

珍しくギタドラも空いていましたのでやってきました。何ヶ月ぶりだろうか~
とりあいず基本はできたのでよかったです。フレンズと天体観測の譜面が好きです。

ポケモンでプラチナがでますよねえ~。今回の男の子の主人公の服のデザインがあの、微妙だと思うのは桃子だけですか(知るか
女の子はめんこいと思うのですよ!でも、男の子、あの洋風のマフラーの絞め方は一体何があったのか。
欲しいのですよ~気になるのですよ~お金に余裕がないのですよ(ォィ
8月に出費が、いや今月の27にもあるのですけど←
8月はテニミュのドリライ5のDVD、今月はイベントがあるので難しいかもしれませんね・・・あ、11月に釧路でイベントが(

DXメンツをどうしようかまだ完全に決めていません。もう一人はジュペッタと決まっています。

陽水月(ヒスイヅキ) シャワーズ ♂ いじっぱり
春日(ハルヒ) コノハナ ♂ おだやか
参火(サンビ) ドンメル ♂ 
お月陽(オツキサン) ネイティオ ♀ のんき

ネイティリライブ!早いのですね、進化するの。ルビーのティナは元々ネイティオでしたから何レベルで進化するのかイマイチ知らなかったのですよ~二十代でなるものなのですなあ
サンビの性格を忘れました←
今度プレイした時にメモっておきます;

今回もアカツキ。これは雑誌用にペンとインクで描いたハガキです。初めましてでだすので、右の横に初めましてと描かれているのですが、桃子は早速やらかしました。定規で杖の線を引いたら、インクの付けすぎで伸びてしまったのです!
・・・これは、どう対処したらよろしいのでしょうかね。やはりホワイトで消すべきですかねえ・・・だとしたら店に買いに行かなくては。というか、丸の方のペンも欲しいのですよ。トンカッターもちゃんとしたものを買わないと。

もうこんな時間。桃子はいつも朝に書き込んでますよね。
ではでは。

 

» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア