忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きの一部

そのくせさえ 愛しく思える

どうも、何週間ぶりでしょうか。桃子です。
氷点下が当たり前になってきましたね。生きてます(ドン☆

いやはやもう12月ですか・・・時がたつのは早いというかなんというか
え?もうクライマックス突入ですか?
という感じです。
ここ1年何をしていたのだろうと思えば、あれーバイトとスタスカしか思いつかないとかそんなことがあっていいのか(駄目だろ
それでですね、明日からテスト本番があるのですが、勉強してないですよ!(しろよ
死亡フラグってやつですね、分かります。これからスパートかけて猛ダッシュします。今までの分なんとかしろー自分!
英語は心配ないですが、家庭ヤバイぜ!単語、覚えてな!^q^
簿記も検定の前の腕試しという感じで復習しなくては・・・
テストがこのような状態なのですが、その後も桃子はやることが。
イベントのサークル側の参加として受かりました!あれ、文章おかしくないですよね;
相方と出ますー相方はBASARAですー前にもかいた気がするこの内容。←

MATSURI~雪~
スペース え-6
サークル名 星座?いいえ、家紋です

ででてしまいます。ついにやっちまった。
常連さんのところや、人気のあるサークルさん方の中に自分たちのサークル名が入っているのを見ると恐縮して今からがたぶるです☆(ぇえ
こんなにも恐れ多いことなのですね・・・!(
そんなわけで小さくて薄いモノクロ本とラミカは最低でも作ろうとしているわけですが。
進んでませんw(おま
テスト期間中ですしね。でも三週間きってしまったという事実には変わりなく、なんとかファイトしていきたいものです。
作業用BGM聞いて「作業妨害このwww」とかいっている場合じゃないってな!ポップンもポケモンもペルソナも皆いいよね

P3Pがやっとこさ屋久島イベントの前ですが(遅
重大なことを桃子は逃してしまった。それは、テオちゃんのデート(違)を一つ逃したということですショックすぎて真っ白に燃え尽きた。エスカレーターのやつ見たかった・・・!!
タムリンかっこいいよタムリン。ペルソナは出入りが激しいなあ
ラミアとかヤマタノオロチとかゲンブになってしまったです。星のペルソナ欲しい。只今タルンダ先輩のコミュあげているのですよ。沙織、またねええええええ(ry
タルンダ先輩めんこいのですけど。というか、コミュ2で既にやばかった。プロテインめ!
てかテレッテーと付き合ってるって何の話よと思いました。いい友達として好きだが。
あの取り巻き、きっとそのうち古典的ないじめでも仕掛けてくるのではないかと。それに気づかないタルンダ先輩はほんとにP3からさすが肉いわれていただけはありますね!
コロマル癒しすぎる・・・ガッキーはオカン。ファルめんこいよファル。石田さん、一人三役お疲れ様です。
ゆかりっちとか美鶴姉さん、風香のコミュもがんがんあげてますぜ。理緒も勿論、老夫婦、舞子、べべ、田中社長もバランスよくあがっているという感じです。
理緒がそろそろコミュMAXになりますね。友近とー、ファイトだー!(応援
生徒会一回も参加してない(ぇ
したいけど、スケジュールの詰まり様がっ・・・!天田のコミュも増えるのに日にち足りないですってこれ
望月来た時もどうなるこれ

ポケモン、色違いを見つけようと生産しようと奮闘中。金のコイキングが今の唯一の色違い。
ポケトレよかも卵の方が効率いいのかな。どちらにしろ根気が必要ですよねえ
というか、ウチのmy面子のデリバードを2軍落ちしようかと思います。フライゴンが入りそうです。なかなか、難しいですデリバード。

今週はクリームのCD発売ですね。予約ばっちりでございますb
テスト終わった後に発売なので、テスト疲れ(?)をクリームで癒そうかな・・・琥太も全部聞いてないというにw
4番トラックで止まってる。途中から颯斗聞きたくなって聞いて、誉先輩聞いて、錫也のオカン聞いてそれ以降ですね。気づいたら、魔王組聞いてる自分なんなんだ。
伝説の10番トラックはiPodに入れているのですが、え?通学中に聞いてますが。(何
二やけ顔自重できない自分不審者だろwww
朝っぱらから「ごめんなさい、ただのやきもち」とか「俺はやきもち焼きなんだよ」とか「俺だって、焼いてる」とか自分で自分の首絞めてます。顔熱いです(
氷点下な今には丁度いいですよね!・・・・はい、自重します。すいませんでしたorz

落書きは授業の産物。颯斗好きです。というか、冬組がどんどん誉先輩の後ろに並んでくるという。OP公開やボイス公開された日には桃子はどうなってしまうのでしょうか。ガルスタにまずやられること間違い無しですね☆

ではでは、勉強やるかあ。この時間からw
PR
» その癖さえ愛しく思える
Date : 2009.11.26 [Thu]
各務碧華 Edit
だらっしゃああああああ!!
ちょ、見たかい、ハニビブログ!!梓のトラックリストやばばばば・・・!!なんていうか、梓のトラックリストのタイトルが全てにおいて自信満々すぐる・・・!やばい、萌ゆるよあれは!!もう私テンションあがりすぎてどうしようかと。今から頭の中「ジングルベー」ですよマジで。

イベント参加大決定おめぇぇぇぇ!!応援に行くよ^^むしろ買いに行くよ^^そして月子も楽しみにしてるよ^^

ていうかそらそら上手いな。(笑)
» この温もりの中
Date : 2009.11.29 [Sun]
桃の木桃子 Edit
!?

ちょ、しょっぱなから何事ですかwwww
見たかいっておま、
桃子が見てないとでも思ったのですか?(笑
最新された直後に見たよ。最新押しまくってたらブログ最新されてた(ぁ
トラックリストの時点で死亡フラグってやつですね、分かります。テストのある深夜にテンションあがってきたwwwwwwwと勉強どころでなくなりました。
頭が「ジングルベー」に吹いたwwwwww
友達のTにいったらツボってたぞ☆

ありがとおおおおう!!応援サンクスです^^え、買いに行くって?期待したらオカンぞ?(ォィ
つっこコスもクオリティが大寒波だから楽しみにせんといてwwwwやる人が桃子だからね?wwwww

最後そこなの(笑
どうもです。上手いのかは定かではないですけどw
こんな感じで授業中は落書きたくさんです(勉強しろよ
コメントどうもでした!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア