忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服・・・?



※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示:制服

キャラ:アッシュ


指示選択欄

【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔  泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 照れ顔 執事 子ども 上目遣い ボウシ 普段見せなさそうな顔 パジャマ 】


二回目まわってきました!お久しぶり!
相変わらずお題はフリーダム(笑
制服使ったので、新しくへタレを投入。




■あなたの名前と使用した画材は?
桃の木桃子です。
シャーペンと普通の色鉛筆です(ォィ
愛用の水彩が家出中で困っています。戻ってこいやーい


■この絵でこだわった所は?
 制服とか普段日常的なものは描かないので、実際にあるように描いてみたつもりです。・・・ウチの学校の男子用夏服でもあるのですけど(ぇ

■回してくれた人の絵はどう思う?
毎回ほとんどカラーでイラストをUPし、更にブログをつけている・・・!マネできない←
一つ一つポーズが決まっていて、構図がはっきりしていますから分かりやすいです。色の付け方が淡く儚い部分もあるのですが、アニメ風にも描ける方です。
まつげ辺りなど、細かくて美しい。

■描き終えての感想を
 しばらく描いていないからか、アッシュがアッシュではない・・・
アッシュってどんな感じでしたっけ。資料見直し書き直しだー
前より凛々しくなってしまった気がする

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
むう・・・最近自重していないので(ぁ)、フリーにしてしまおうかな。
お題から選んで拾っていって下さい。


何はともあれ、指定有難うございましたとーこさん!

PR
» キャーーー!!
Date : 2008.09.11 [Thu]
とーこ Edit
桃の木さん…! バトンキャッチしていただいてありがとうございます…!!!
そして制服アッシュー! うわぁぁいありがとうございますーー!!!/////
ア、アッシュってば…かっこ良い…vvv(*´∀`*)

男子用の夏服なんですか! なんてナイスな制服!vv
緑のネクタイってのも爽やかで素敵ですね+
ワイシャツネクタイ大好きなんでもうほんと眼福です…ごちそうさまでした(土下座)
ではでは! コメント失礼しました~っ。
» 嬉しい悲鳴
Date : 2008.09.26 [Fri]
桃の木桃子 Edit
こんにちは!
 
返信遅れてすいません
 
 
アッシュかっこいいですか! 
ヘタレな我が家のアッシュがそんな風にいわれるなんて…お赤飯かい今夜は!(笑)
しかし、ファンにもあるまじきアッシュを描いていない日々が続くという状況でこんなもので申し訳ないです

ちゃんとしたDeuilを今度は…!


ではでは、失礼しました^^
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア