忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:ク・チーフ(クチート♀) 

こんばんは~!バトンを取ってきちゃったんだ~エダッチ師匠からだよ。

久々にブログかいたね。
今日は部活のレクがあったんだ~。油ものばっかりでてきちゃって、途中で苦しくなったよ~・・・お茶がすごく頼りにみえたんだ~。
その後に走って家に帰って、先輩たちとカラオケにいってきたんだ~君を壊したいとか、それから、はじまりのうた、HANABI、遙か、君の元へ・・・、BASARA2のオープニングとかね~
ナイトメアが好きだったりするから、茜とかも歌ったんだよ~
なんでか、遙かの3の歌がなかったり、good-coolさんやDes-Rowさんの歌がなくって、残念だったなあ~。
ゲーセンにもいって、ポップンやろうとしたんだ!でもね、ものすごい早さでものすごいレベルでものすごい曲をやっている人たちを見たら・・・できなくなっちゃったんだよ~入ることが出来ないレベルだったの!
けどね、ポップン専用のイラストコーナーとかもあって、すっごく幸せだったんだ~スマイルとアッシュを描いてる人がいて、おもわず同志だ!ってね、叫びそうになっちゃたよ~。三国志対戦のコーナーもあって、孔明さんがかっこよかったよ~!私は文遠君、法正さん、陸遜が好きなんだけどね~!

髑髏先輩に遙かのCD借りて今聞いてるんだ~素敵だよ、皆!
とあるお店に昨日いったんだけどね、森羅のカード売ってたんだ!DMとか遊戯王とかもね~いいなあ剣士と魔法使いデッキの私にとっては遊戯王のあのカードは欲しいなあ・・・DMは1パック買ってみたんだ。スノーフェアリーのスーパーレアが当たったよ~嬉しいなあ~。お店から出るときに、とあるお姉さんが三国志対戦のカードありますかって聞いていたのを聞いて三国志!同志だ!って叫んじゃったのは怪しいよね~
今日のポケモンのアニメでシュウとハーリーさんがでてて嬉しかったよ~ジュペッタ可愛い!

神羅の新しいチョコ買ったけど、太陽騎士カレンだったよ~リュウガとか期待しちゃうな~!

それじゃあ、このバトンは今回は止めちゃうよ~ごめんね~!
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア