忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父さんの面影、母さんのメロディー・・・

遊☆戯☆王が久しくなり、久々にDVDやカードを見渡してみた桃子です。
やはり面白いものはかわりなく面白いですね。GXを借りてみたのですが、相変わらず有り得ない髪型で笑ってしまいました(笑
どうやればああなるのですかね、ファラオを始める個性的な決闘者。一番普通なのは社長と凡骨と本田だろうなあ
といってたら前の世代も見たくなります。今度借りてこよう

ポップンをしに某ゲーセンへ。
今回は空いていました。イラスト掲示板にレベルの高い絵が新しく貼ってあり、こういうとこがあるといいなあと改めて思いました。亜空間ジャズの方がリアルに描かれていて渋くてかっこよかったです。
スマイルは人気ないのでしょうか~と描かれているのもあって、そんなことありませんぜbと返事したくなりました。Deuilは結構載っているキャラですし。
初めて自分以外の方がセッシーを描いていて感激しました。めんこいセッシーいいです。あんな風に描けたらいいと思います。
ポップンのオフ友の方々見ればいいよ(何
パーリィに関してはあまり描かれていないようです。誰か描かないだろうか←
ギタマニもやりたかったのですが、お兄さん方がやっていて出来ませんでしたー・・・いつもお兄さんがギタドラの前にいる気がするのは気のせいではないはず。
粉雪って凄い遅いのですね。ハイスピ4でも遅くて驚きましたよ。今度は5~6辺りにしなくては。

いろはの萌えポップとニンジャヒロインが好きなのに、ACではなくて残念がっている母がいます。ラブリーアン子のアニメーションは衝撃的でした。六、そういうのが好みでしたのΣ
桃子は、ビートロック3、クリアトーン2、タイムトラベル、ネオフォークロック2・・・とまだありますが、ACで登場しないかなあと思う曲が多数あります。皆良い曲なのですがねえ
コンテンポラリネーションはナイスと思いました。良い曲をお作りになる

いろいろupしたいのですが、どうも手が進みません。
カラーで特権を描きたいのですよ、今は。下書きをしても、ついチチカカ様など描きたくなるのですよねえ。無駄にカラーでコピックで。でも、カラーは苦手なのです・・・ムラが綺麗に整わないというか、自分の塗り方が雑というか・・・トーンもうまく出来ないのですけど
何事には挑戦。ぐおおおおおお

ということで、その特権物のカラー四号セッシー。まともに描けない綺麗に描けない・・・真ん中は難しい。
実は右にジャックとヴィルヘルムがセッシーに向かって手を差し伸べていたり。
アイドル描きたいDeuil描きたい・・・でも、ファラオやAIBOや社長や凡骨にキュンとする自分がいる(お前
どうしたのですか・・・今までモンスターにしかそうならなかったのに(それもどうかと

では、そろそろ風呂に入って寝ます。


PR
擬人化

座った状態から立ち上がろうと勢いをつけた時にバランスを崩して慌てて手でバランスをとったポーズが笑われた桃子です(長い
酷いぜ!何がおかしかったのですか!
歳ですって?まあ、精神年齢は高いですけど・・・

今日はオフ友がウチに遊びに来ました~
ポップンとバサラを返すついでに、というような感じです。つよしお帰り!セッシーもお帰り!ミシェル兄さんも
このオフ友が来た時にはプラスチックポップを必ずやるのですが、聞くたびに思う。末恐ろしい子・・・!(ベルバラ風
歌詞を聴いていたら、「君はどんな、顔をして泣いてくれるの♪」ですから。泣く前提です。ワカバ君、その子を泣かすつもりなのですね。小学生な割にはサドっこですね
ゲットワイルドが久々でうまく出来なかったです。好きな曲なのですのに・・・。アイスのキレ具合を見て、改めてもう初期のBADのゴホゴホアクションは見せてくれないのですねと思いました。いつから変わってしまったのでしょうか、彼は。タイマーやショルさんはそのままなのですがね
ハッピーダンスポップも前より出来ないです・・・得意なはずなのに。最近ロマネスクやヴィバーチェばかりやっているからですか

前にもいっていた、ギラティナ二人をデザインしてみたのですが、ここで知りました。一度に同じポケモンを考えるのは難しい。エンレイの方はすぐ出来ましたのに、シャウラの方は何度も書き直したり、考えたりで悩みました。やはり被らないデザインにしたいのですよ。
結果的に設定があって、その設定のせいでコンプレックスを持っていて、ローブで隠す・・・というのにたどり着きました。でも、いざローブと描いて見るとローブってよく分からないですね←
どう描いても某ネオロマの荒法師の黒ローブの方のようになってしまうのですねコレ。修行が足りないぜ桃子
その内upしたいと思います。ダイヤの方も上げなければなりませんね・・・ルビー、リーフと上げたので、次はファイヤに取り掛かろうか、エメに取り掛かろうか迷っています。二軍たちも設定だけはできているのですよねえ・・・うーん、やりたいことたくさんです。が、桃子はもう少しで新しい学校生活が始まります。
どうなることやら。

キャラブックを見ていたら急にときめいてしまい、勢いで描いた擬人化チチカカ様。
チチカカ様がものっそい素敵に見えました。
同じようにアカツキにもキュンときました。なんや、コイツめっさかっけえやん・・・!
ということで、ノートは一時的なセシルとアカツキとチチカカ様フィーバーに突入です。ポップンでは。
Deuilとつよしとアイドルたちが不足しています明らかに。ごめんよ、描いていないわけではないけど神さまたちの方が多いですよ。
小説はバサラですけどね!

では、一日は過ぎたこの辺で。夜更かし多いなあ・・・;
いろいろとおかしい

昨日某ゲーセンに行ってハジメちゃんリベンジを果たした桃子です。
ようはハイスピの数だったのですよ

ぱーりぃの未プレイ曲をとことんやりにいってきました。電王はいっていたのですね。
だいたいはやった気がします。
あの、亜空間ジャズがいい感じです。おもしろいリズムをしていますね~レイちゃんの曲などはやりやすいです。その点、カケル君、リズム取りづらい・・・ロミ夫は今回ああいう路線でいったのですね。なんか渋かったですよ(?
というか、使いまわしがたくさんありますね。翔ちゃん、空君フィーバーからそのまま来たという感じがします。
まだ月のワルツと粉雪をやっていません。次回やろう
そばかすはあんなに早くなるとは思っていなかったのです。ハイスピ付けすぎは注意ですね・・・

エッダ君の曲、やったのですが・・・始めて知りました。エッダ君は孤独系キャラでしたのね。
アクションが寂しさを思わせる振りでしたので、勝っている桃子が謝りたくなります←
負けた時も勝った時も一人の夜、一人吹雪の中・・・凄くそっと抱きしめたくなるのは桃子だけですか(ぁ
デイヴとは違ったトナカイ(?)なのでしょうかねえ

この前いっていたギラギラのカード、昨日専門店に行って買い取り価格を聞いてみましたところ、千百円で買い取るといわれ、カードの恐ろしさを知った桃子です。でも、在庫があるようなので、八百円だよともいわれました。前売ったのは四百円でしたねおじさん。
遊戯王も欲しいのですよねえ・・・森羅万象も欲しいですけど
ぷよぷよだってすばせかだって遙かだってといったらキリがないのですが

あ、なんだかほとんどポップンの話でまとまっている・・・そういえばいろはを買いました←
今日はこの辺りで。


今日何かがあった桃子です(何
朝の占いは見ていないのですが、久々にDMのカードを買ったら一番位の高いギラギラのカードがあたったり、久々にチョコボール買ったら銀のエンゼルが出たのです。
・・・何事?
妙に運がいい日でした。この勢いで宝クジ買えばよかったなあ・・・でも、この前千円がそれで消えたのですよねえ。←

二十四日の日に、ポップンがパーリィになると聞いたので、その日に某屋に行ってきたのですが
しょっぱなから二曲目で落ちました。(何やってんの
一曲目は月光花をプレイして、二曲目はあの・・・ハジメちゃんが担当している曲をやったのですよ。
Hで25できるからNでもできるだろ~とやったらこのザマですゲージが空です。こ、このやりやがったぜハジメちゃん・・・!可愛いからって油断はしていない。寧ろハジメちゃんよりセシルの方が可愛い(ぁ
先にエッダ君とかロミ夫やっておけばよかったと後悔しました。ホスト・・・
明日にでもリベンジしに行ってきます
・・・一回失敗したならもう一回やろうとしたのですが、後ろに人が・・・桃子が来る前にやっていたぽっちゃり系の男性がいたので、諦めました。準備万端でしたから、「あ、これ今日は無理か」と退きました。でも、その方のプレイの仕方が見ていてとてもハラハラします。ボタンを叩く力が強すぎなのですよ。叩く度に台自体が激しく揺れて凄まじいです。だからボタンの接続が悪くなることだってあるのでは・・・と心の中で思いました。

ポケモンやっとダイヤの方がチャンピオンを倒すことができました。
そうだディアルガ出せばよかったのですよ。鋼タイプに助けられました。有難うソナタ。
只今ポケモンタワー辺りにいます。メンツが変わりました。前に、チャーレムのサルベリを入れていたのですが・・・別のポケモンと交代です。タイプが被るのがきつかったのですよ
ということで、サルベリから↓

サキルリ/キルリア♂ いじっぱりでうたれづよい

に変更!サーナイト好きですよ
結局バランスよく♂♀に別れました。サキルリはルビーの方出身です。

昨日が過ぎてしまった。ので今回もこの辺で。

こんばんはー桃子です。
某サイトさまで始めて知りました。こんなサイトさまもあるのですね~
というか、ナイス製作です。さっそく答えたいと思いますー
今回は愛して止まない、ポップンの中で一番好きなセシルです。
散々色んなキャラが好きーといいましたがこの子が一番みたいです。桃子が可愛い子を好きになるのは珍しいです。クールやツンデレを差し置いて。
ついでに、変態が出没していますので読むにあたってはご注意下さいね。





セシルから20の質問

1・こんにちは。あの…まず、名前を教えてくれませんか?
セシル・・・ウチに来ないk(殴
げふげふ・・・すいません初っ端から。こんにちは、桃の木桃子です。変な名ですいません



2・今からいくつか質問させて貰わなきゃいけないんです…なるべく手短にしますから、よろしくお願いします。(礼)
桃子は別に長くてもいいです←
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。



3・「ロマネスク」を聞いたのはGB版が先でしたか?
いいえ、違いますねえ・・・中古のCSからでした。


4・あ、その前にこっち聞くんだった…!(蒼白)…貴方は僕の曲を全てクリアしていますか?(H・EX含む)
間違ってもセシルはかわゆい(黙れ
Hまではね、クリアしているのだけど、EXは桃子の腕ではとてもではないですけど無理があります



5・えっと…じゃあ、安定レベルはどのくらいですか?
ACでしたら23。CSでしたら28~30辺りですよ。まだまだ低いですね


6・…僕と喋るの、苦痛じゃ無いですよね…?(自分の指を見つめながら)
いいえ、寧ろ幸せです。
一度もそんなこと思ったことなんかないぜ!



7・ご、ごめんなさい変な事を聞いて。質問続けますね。
いえいえ。人なのですから、相手がどう思っているかというのは気になるものですよ。お気になさらず、どうぞ。


8・僕の衣装と曲は、10と12のどちらの方が好きですか?
はっきりいいますと、どちらも好きなのですよ。難しい選択ですねえ・・・
では、最近描いたセシルが12の方なので12にしておきましょう



9・あの、アコーディオンを弾いた事ってありますか?
はい、何回かありますよ。学校の発表に弾いたことがありましてね、ソプラノを担当しました。曲は白鳥の湖などをやった記憶があります。


10・あ、じゃあ今度一緒に……な、何でも無いです。気にしないで下さい…(赤面)
セシル・・・本当にウチに来な(蹴
ご一緒にさせて下さるのですか?でも、めっきり弾いてないので迷惑をかけてしまうと思います。それでもいいのでしたら。まあ結局はセッシーの誘いは断る訳にはまいりませんのでいつでもOKですよ!


11・強いショックから立ち直れそうにない時とか、どんな風にそのストレスを解消してるんですか?
その時に自分がやりたいようにしています。泣きたいなら泣きますし、描きたいなら描きますし、ぼーっとしていたいのならぼーっとします。
曲に耳を傾けるのもいいですね。


12・成程……参考にしてみます。(拳を握り締め)
参考になるような答え方はしていませんが;自分がやりたいようにやればよろしいのではないかと思いますよ。


13・ちょっと質問の方向が変わりますけど、貴方は僕の絵や小説を書いた事が有りますか?
勿論ありますね!たとえば、今回出した広報と新聞のハガキ、どちらともセッシーですよ(笑
最近、描くポップンがほとんどはセッシーです。後はDeuilやミラ4やあさきさん組みなどですねえ

小説は・・・少々ありますね


14・貴方は僕の…えっと、「かっぷりんぐ」?のお相手って誰だと思いますか?(カンペと相手とを見比べながら)
そんなことここでいっていいのですか(何
そうですねえ、桃子的にはジャックやヴィルヘルムの暗殺部隊を考えていますが、セッシーかわゆいからだいたいの方といけると思いますよ



15・そうですか。…かっぷりんぐって何ですか?
・・・・!!そうか、セッシーは純真無垢な子でしたのですね。知らなくていいこともあれば知っていいこともある・・・この際、いっていいのかなあ。
要するに、恋人の組み合わせですな。



16・……………ッ!!!?(赤面)
赤面するセッシー・・・かわゆいですねやはり!
照れるという表現がオリジしか見なくなったノートの中・・・久々ですよ特権で見るのは



17・ぼ、僕は大丈夫なのでどうか気にしないで下さい…!(下を向きながら)
なんとか抑えようとしているのが凄く伝わってくるのですが、大丈夫なんていったらウチの暗殺部隊の魔の手が忍びよってしまいますよ。
ごめんねセッシー。好きなんだ・・・!(ぁ



18・(カンペと睨めっこしながら)…僕に何か伝えたい事は有りますか?
いつも癒しを有難う。
これからも桃子のマイキャラをよろしくお願いしますね。



19・それじゃあ、ここまで読んで下さった閲覧者の方に一言お願いします。
すいません、答え方にいろいろとツッコミ所が溢れています。
厳しくツッコんでよろしいです。これを見てしまったオフ友の方、どこかで会っても可哀想な目で見ていてくれ・・・(ぇぇ



20・お疲れ様でした。応援してますから…これからも頑張って下さいね!
こんなやつの相手で相当疲れたでしょうセッシーも。なのに応援してますなんて・・・おばちゃん泣けてくるよ。セッシーに応援されたなら頑張らないはずはないですよ!
それでは、今回は本当に有難うございました~!


http://id12.fm-p.jp/22/PMquestion/


セシル好きです。(二回目
愛ゆえになのですよー
ジャックやヴィルのことをいっていましたが、自分、ジャクセシ、ヴィルセシ好きな奴ですから。アイショルにもミシェエジにも目覚める自分がいる。
マイナーですと?いえいえ、寧ろマイナー上等です!ピエナル、ロビボリといって分かる方はいないと思います。まずゲーム自体古いので知っている方少ないですね・・・;
マイナー好きな桃子でした。

» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア