忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼鏡は捨てない

またこんな時間に最新している桃子です。
さっきまでニコニコ動画で動画を見て腹痛くてしょうがなかったです
お、俺のターン酷い・・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm778990


社長も遊戯もルール関係ないのですか!むちゃくちゃだなあ(笑
そういえば最近デュエルしてない。カードも買ってない・・・この前店に美青年のカードあったんだよなあ←
欲しいけど、今月はBASARA予約しているから買えない。元就とか半兵衛とか小太ちゃんがいるのですもの。
あ、でもポップンはやりにいきたい。シャイポップと青春ロックやりたい。ニコニコで曲と歌詞は分かったのですが、やはり自分で実際にプレイするほうがいいなあ。
ブルーアイズじゃなくてレッドアイズなら持ってた。今はもうないですけど。桃子のデッキにはドラゴン2体ぐらいしかいなかったはず・・・というか8割方美少年&美青年&美少女で成り立っている気がする。外見と能力に拘った結果ですね。
ミスティックソードマンとかエルフの剣士とか連弾の魔術師とか好きだなー。社長の持っているかっこいいヴァンパイアのお兄さんも欲しいなー素敵。

ジャンル外のことに対して書いてしまった。←

ポップンのキャラブックがどこにも売ってません。
1の方を探しているのですが、どこにもないのですよ;2のほうは確かまだ通販だったような・・・本屋にいって頼むしかないですかねえ。でも、1と2って値段違ったような・・・1のほうが高かったはず。後になりそうですね
CDも欲しい。13と15!つよし!!どうやら桃子は肥塚王子の声がドツボにハマったようです。キャラはつよしが好きですが、声はどちらかというと王子。だから13でルネッサンスが肥塚王子と知ったときテンション上がりました。(ぁ
っというかつよしって2Pカラー瀬戸内になるのですね。素敵だ
桃子は気づけば緑色の方々ばかり好きな気がします。いや、気のせいではないのですが。
例で、リン君サギっち和樹アッシュ元就美咲先生シュウハーリー泰明さんピアス二コル・・・等います。皆の名をくっつけるとおかしい(当たり前
ピアス二コルっていう人いそうだ・・・
ついでに、ゼルダ、バテン、金色のコルダ、ポップン、BASARA、ディアマイサン、ポケモン、遙か、クロアリ、ガンダムの順です。どれだけ足をつっこんでいるのだか

今回はこうほにだすハガキのナカジ。まともに描いたのは初めてだよナカジ。
10日が締め切りだから早く出さなければね

こんなのじゃ目のクマ取れないよ自分・・・・・

 

PR
愛故に、ですよ(ん?

最近ポップンフィーバーが激しい桃子ですー
あれですよ、もうゲーセン行ったらネガイゴトと儚きは我が決意と太陽とバトルばかりやってます。後はウーノさんとかライト君とかヴィルちゃん等。最初はかならずつよしという形になっておりますでございます。
あれ、キャラって選べるのでしたっけ。2人対戦以外でキャラ選べましたっけ・・・・
家庭でやっとエブリティ・ラブリティのEXが出来た。よかった

11月にまたテストありますね~ははは政宗風に受け止めたくなる(謎
ん?11月・・・?
そういえばハロウィンあるのですよねえ。あらー、いや、あちゃー?(
Deuilとか描こうかな・・・いや、なんとなくです。ポップンとポケ擬をコラボさせて描きたい。というのがあるのでそれで描こうかな、と。好きキャラは増えるばかりで、中々収まりきらないかもしれませんねえ。
12月のイベントもあるので、羅美香のことも考えつつ、コスも考えつつ、テストも考えていけたらいいなあと都合良く思ってます。世の中そうはいかないのですがね~
神羅も新しいのが発売して、まだ一個しか買ってないのでそこも集めて行きたいです




ここからは
少々アレな話しがあります↓苦手な方は見ないように(ユリアとか




ポップンでのカップリングをムショウに描きたくなるのですよー。
でも、ですねえ。ユリアを描こうとするとユーリがアッシュをいじめているようにしかなりません(・・・)
スマはほんわか。でも時々痛い。
ヴィジャなんて描いたことないのですが、上の絵で初めて描きましたよ。
ミシェエジとか描きたいです。ただ、ウチのミシェル兄さんはエッジに対しては重い変態ということになってます(笑
こう本屋に入ったらオーラだけで怪しい人いるよーと思える。天使・・・じゃないよなといいたくなる、そんなミシェル兄さんを目指してます(ぇ
つよしは、DJ×OJでもいいと思いますのでどちらでも描いているのですよ。可愛いですものあの二人。王子が黒くてもDJがじれったくてもいいですね。イチャコラしてたらいいじゃない!そして時々喧嘩してまた仲直りして愛が深まればいい!(誰だお前
・・・すいません。
セシルはほんわかならいいです。いい子だから
エイハジとか、空翔とかも好きです。ナカタロも。要するに皆好きなのですよ!(?








最近はカードも買って、ネット対戦で20ぐらいのレベルでいるかもしれませんよ~コード名は分かりやすく「モモノキ」ですから(笑

寝よう。

捧げ物なんだよ~?

トーンなんて久々ですよ。ハガキのために引き出してきました。コウホと新聞に送ります!
このタイマーは捧げ物として新聞行きですが、コウホ用のハガキは9のヒュー兄さんです。

思えばポケモンの映画もう少しじゃないですか!絶対見に行きますよコレ。←
ディアルガ、パルキア、ダークライ!楽しみですね~

ロザイオスがやっとこさ50いきました。今は、ゴウカザル、ピカチュウ、ユーリ君、クロキを育て中です。
タマゴ技っ子ですよねコレ。ユーリ君、つばめがえしとか覚えていらっしゃるので多分そうですよね。(?
いいなあタマゴっ子。
某さんにお子さん貰えるということを聞いてウハウハしております。ま、待って下さいねー!

BASARAはまた。佐助が使いやすいぜオイ!っという感じです。かすが、佐助、上杉がいい感じです。
屋根から屋根へとか便利ですねー忍って素晴らしい。小太郎ことこたちゃんも使えればいいのに・・・今年出るBASARAで使えるようにならないのですかねえ~小十朗と長政とお市は使えるようになるって決まったのにな!
利が可愛いですね・・・前田家ってコメディー要素満載で面白いです(笑
桃子=上杉 弟=織田
ってどんな組み合わせだろう。濃姫やるなあ。でもあれっていいのか・・・?;

明日・・・・いや、今日ですね。今日は七夕ですが、北海道の七夕は八月なんですよね。これは今日を七夕といっていいのだろうか・・・?碧華が祭りにでるので行くつもりです。
今日の午後当たりに伝説息子のあやつを描いてアップしてるかもです(?
BASARA2のエンディング曲借りに行かなくては。
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア