忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわほわしたのが描きたかったんです

今日から地獄の日々です。いや、この暑さですよ、この暑さが地獄の始めりだと。34が今日の気温。明日は35ですって・・・日輪は何をそんなに焦っているのですか。
先輩のお宅へ遊びに行く時に、王冠先輩と

桃「日輪頑張りすぎですよ!」
王「あの人貧血で倒れちゃうよね」
桃「ああ、あの緑の人ですか(笑」

とか話してたりとか。本当に、加減して下さいオクr・・・・・いえ、森のフェアリーさん。
あ、後お土産貰いました~ヒバさんのハンカチとヒノエチックなペンダントです!ペンダントの模様と色合いが如何にもヒノエらしかっただからだそうです(笑
感謝!
髑髏先輩の家は久しぶりでした~コスのとき以来ですかね。遙か祭りのDVDを見せてもらい、テンションは上がりまくりです。そういえば、寝起きに来たメールが半兵衛からでした。寝起き半兵衛って濃いですね!どうやら最近なりメがはやっているのかキャラできますなあメール。このときはかすがで返しましたが、母も幸村で来るのですよ~いつもは佐助のオカンで返してますが、なんとなくキャラ替えしてみたり。今日は、上杉、ひでよっさん、元就で対抗しましたなあ。何故、ザビーなのだい母よ。
遙か祭りの後は、何気ない話やイラストや夢小説などで盛り上がり、最後にはイニシャルについて話していたり。
・・・どうやら桃子がこの線を引っ張ったようです。←
でも、イニシャルの話であそこまで大爆笑できることは早々ありませんよ?!(そこまで凄まじかったです
しかし、M=マインドコントロール M=ミニチュア T=ティーチャー ・・・等となんでそんな怪しい言葉がでますか。ああもう腹痛いですアレ。スイッチ入りましたよ。
見せてもらった、メイちゃんだけど実はムスカ大佐だという不思議でツッコミ所満載なバトンもとんでもないですね。読める、読めるぞぉぉぉ!!

ポケモン、明日あたりにuPできたらいいですねー。←
今度はドンカラスメンツを作ってみようかなとか考えている桃子なので、サーさんに続く人様のお子さんをWi-FIで見つけてチーム作っちゃうぜという勝手な行動が発生する可能性大ですね。気づけば、Wi-FIやってないのですが。何週間やってないでしょうか・・・・デパートに駆け込まなければ!
・・・唯一の色違いっ子のエネコのエアリスをパールに引っ張ってこようかな。パールで色違いっていないのですよ。ポケトレが苦手な人です、はい!
ワタッコのプリズルももう少しでレベル50だし頑張ろうかな~

選択の課題とかめんどうですね(うわぁ
先生ー・・・BASARAにでてくる桃子が好きなあの仮面クロスと苗字被ってますぜ!最初聞いたときびっくりしましたよ!ひぃ!って。学園パロ作ってもらっているのですから思い出しちゃうのですよ・・・
自由研究なんて、資料が揃わないと出来ませんよ。明日にでも出来そうですけどね。

そろそろヤバイです。なんてったって、夏休みはもう一週間もないのですから。(マテコラァァァ
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア