忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




な ん だ こ れ

オーワタオワタ
オワタよオワタ
頭がパーン☆r2

(桃の木はどうやら混乱しているようです。そっとしておいてやって下さい)

レイヤさんの一樹の兄貴と翼、クチコミさんで誉先輩たちにパーン、ガルスタさんの、というかはにびさんの情報で桃子の脳内爆発だ。芸術は爆発だとデイちゃんはいっていたが、
爆発は爆発だよ(おま
テンパりすぎてなんかひたすらハァハァいいながらオワタと腕をしゃかしゃかしています(キモい

PSP・・・全力で初回限定コンプしてやんよ!というか旦那シリーズもウィンプリも甘いも苦いも季節ドラマCDも全員参加も全部初回限定で予約だよおおおおおおおおおおおお(
今年も来年もレッツスタスカ☆!!bbb
四季が甘いにいたってのは意外というか予想外すぎてぶっとんだ。四季今キてる。トラックリストの題名でクーデレかもしれないと6番から読んだら萌えて萌えて仕方がなかった。2番目にくるかも。颯斗が危ない!
というかさ、甘い組に春組がくるのは予想してた。颯斗とか龍ちゃんはね?四季、まさかの出陣ですか。桃子に詩ねと。そうですか^q^
苦い組、秋は予想した。一樹の兄貴も予想した。
誉・・・先輩・・・だと・・・?!!
予想外すぎる。誰が予想したこの組み合わせを。そして一年面子まさかの苦味成分。ど、どうなるのこれ。どうされるの桃k。
まったく罪作りすぎるぜ・・・・

ってことを誰かにいいたくてたまらなかった。
このブログ、たまに数字回ってるけど、物好きさんがいるならばありがとうございます。
スタスカばかりで他ジャンル放置ぎみです。いかんっせんなオイ・・・
だからコアなブログっていわれるんでぃ桃子さんな。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア