忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーこさんから頂きました!社長から渡されてしまいましたよイィヤッホォォォォオォォイ(例の石田さんボイス
ということで、桃子にはそのロード(違)を引き継ぐ権利があるのですよ!行きます!
指定はしてやらんというツンデレが発動しましたので、誰で行こうか迷いましたが社長から折角きたので、期待を裏切りモクバでいってしまおうかと思います!(ぇ


指定 → モクバ


◆誰に回すか5人を選んでください。
 ・赤リモトさん→タイマー
 ・ノエルさん→好きなキャラで
 ・各務碧華さん→山本
 
ん~、ちょっと五人は無理かもしれないから、後はフリーでいいかな?
スルーOKにするぜ!


◆その5人との共通点
 この人たちとの共通点?思いつく人たちをいってみたんだけど・・・ブログを少なくても見てるってとこかな。あ、他の人たちも有難うな!これからもよろしくだぜ!


◆5人のいいところは?
 皆キャラやゲームを愛し続けているところ!
いつも暖かい目で見ていてくれるところだと思うよ!ね、兄サマ!


◆5人との出会いは?
 碧華やノエルは小さいころからの付き合いって感じ。その後は趣味のジャンルが同じってことで、最近よく会う気がするよ。
赤リモトさんは、俺がKCのパソコンでネットサーフィンをしている時に、その絵柄やジャンルに惚れこんで書き込みをして出会ったんだ。エチャもやったことあるよ!


◆この5人とは今度どうしていきたい?
 これからも大事な繋がりとしてかかわっていきたい!よろしくなんだぜ!


◆5人は自分のことをどう思ってる?
 少しは自重しろって思っているんじゃないかな・・・


◆5人とは喧嘩したことある?
 ある人もいると思うよ。記憶にないんだけどな。


◆5人は一生の友達?
 でありたいと思うけど、相手はどうか分からないんだ。
俺は出来る限り、そうありたいと思う。だから・・・友達でいてよな!




モクバの口調てどんなんやったっけ、社長?(ぇ
なんとなく思い浮かんだのがモクバで、他にやろうと思ったのがいなかったのですよ。遊戯王でやりたいなー、そう思っただけで。
ごめんよモクバー!社長、お願いですからホーリーバースト打たないで下さい!!本当、マジで。
3000でしたら桃子のデッキで対応できますけど!←
というか、なんだかいろいろすいません。もう一度遊戯王見直してきます、といいたいところですが、今GXの方を見ている途中なので終わったにしてくだs(

割烹着な社長が素敵なのだy


おまけに。
イベントで手に入れた宝。この方が描く漫画がまた面白くて、ネタも良いし絵柄もそっくりなのですよ~
兎に角、割烹着の社長とブラック・マジシャンに悶えた。(お前いった側から
ペガサスってやはりエセ紳士?


以上。
PR
» モクバァァァ
Date : 2008.08.04 [Mon]
とーこ Edit
バトンキャッチしていただいてありがとうございますーー!!!
も、モクバ口調 超カワイイです…!!!!/////○| ̄|_フルフル
GX、いつか見たい~見たい~と思いながらもなかなか時間とれなくて、まだしっかり見たことないんですよ(><)
とりあえずガッチャだけわかります(カードゲーム関係ない)
そして写メのご本、本気で絵柄似てますね(笑)
ではではっコメント失礼しました~!☆
» 兄サマァァァ
Date : 2008.08.06 [Wed]
桃の木桃子 Edit
こんにちは~ 
ご来店有り難うございます


モクバ可愛いですか!
そういっていただけると嬉しいです!
イマイチのように思えたのですが、社長から呼び声が来たならば良かったです。

是非、お時間がある時に見てみて下さい~
主人公のキメ台詞ですね。GXには、OBの方々も登場しますよv
一話では王様が十代(主人公)にハネクリボーを渡したり、社長がチラチラでてきます(笑)
社長、全国ネットでTVに出て、子どもたちに命を下してました。そして最後に高笑いです。
フハハハハハハハ!!


そうなのですよ~
エプロン姿にもウケました(笑) 


ではでは、コメント有り難うございました!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア