忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
11« 12 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しくったとこが

ヴァンパイヤ・ロード召喚!食らえ、レッド・ガジェットに攻撃(アタック)!クハハ、700ダメージを受けてしまえ!!」
「くっ・・・ヤバイ・・・・・・なんてね!罠(トラップ)カード発動!落とし穴!!あばよ!」
「そ、そんな・・・ユーリイイイイイイ!!← ってか羽あるのに飛べるのに落とし穴に落ちるの?!」
「落ちるさ!ウケるな、ユーリが落とし穴に落ちるの(笑」
「そんなリーダー嫌だ!お前発動するの止めろ」
「無理」
「こ、この野郎おおおおおお!!・・・・と見せかけて魔法(マジック)カード発動!死者蘇生(ニヤリ
「お前最低だ」

・・・以上、先日弟と決闘(デュエル)した時の途中中継でした。
桃が桃子、青が弟です。
ええ、知っています。アホです。ふらーです。
哀れな目で見てあげて下さい(ぁ
結局四回中三回勝ちました。大人気ないなんて言葉は決闘にはありませんよ(うわぁ
ただ、最後に負けた決闘が桃子的には結構な屈辱でして・・・それが悔しゅうございました。Dデッキには一回も勝ったことがない。おまけにエドの真似をしながらしてくるのでちゃぶ台返ししたくなります。酔いどれ天使(エンジェル)、カモン。

↑のネタは遊☆戯☆王でした。分かりにくくてすいません・・・!もうジャンルをいっそよろずにしてしまおうかなどと考えますが、そうするとポケモンとポップンが偏りすぎてよろずではなくなってしまいますのでいけませんね。
手書きブログはポケ擬、ポップン、テニプリになっていますけど。

今日はものすごい土砂降りが突然降り注いだのですよ。
最初はボツボツっと大粒の雨が少なく降っていたのですが、だんだん増えていき・・・恐ろしくなりました。雨をあんなに怖く思ったのは初めてです。車に当たって、石が当たったような音がするのですよ。氷かと思いましたがこれが違うのですよねえ。
しかも、強風と共にくるので傘を普通に差しても雨が当たる当たる(笑
右に差した結果、背中と足元が濡れました。つめたっ
それが丁度、某ゲーセンに行く時でした。

前にもいった通り、LOVE☆BAZOOOKA中毒です。速攻で曲を選んだと思います。というか、昨日からこのメドレーをやりたいと決めていたものがございまして。青春メドレーです。甘酸っぱい、恋の葛藤です。マジファンキーガッツ赤面してしまう曲です(何
要するに、よしくんメドレーです。
ラヴリーパラダイスチューンH、青春ロックH、ハイスピードラブソングH、メッセージソングHの順です。
本当は、メッセージソングではなく、Jハウスポップをやろうかと思ったのですが、NにしてもHにしても微妙なレベルでしたので迷っていると時間がきてしまい、ええいこれもよしくんだしいいや!と選びました。
CSではHをクリアできたのですが、ACだと自信がなくて・・・;
二回目は肥塚さんでいきました(笑

珍しくギタドラも空いていましたのでやってきました。何ヶ月ぶりだろうか~
とりあいず基本はできたのでよかったです。フレンズと天体観測の譜面が好きです。

ポケモンでプラチナがでますよねえ~。今回の男の子の主人公の服のデザインがあの、微妙だと思うのは桃子だけですか(知るか
女の子はめんこいと思うのですよ!でも、男の子、あの洋風のマフラーの絞め方は一体何があったのか。
欲しいのですよ~気になるのですよ~お金に余裕がないのですよ(ォィ
8月に出費が、いや今月の27にもあるのですけど←
8月はテニミュのドリライ5のDVD、今月はイベントがあるので難しいかもしれませんね・・・あ、11月に釧路でイベントが(

DXメンツをどうしようかまだ完全に決めていません。もう一人はジュペッタと決まっています。

陽水月(ヒスイヅキ) シャワーズ ♂ いじっぱり
春日(ハルヒ) コノハナ ♂ おだやか
参火(サンビ) ドンメル ♂ 
お月陽(オツキサン) ネイティオ ♀ のんき

ネイティリライブ!早いのですね、進化するの。ルビーのティナは元々ネイティオでしたから何レベルで進化するのかイマイチ知らなかったのですよ~二十代でなるものなのですなあ
サンビの性格を忘れました←
今度プレイした時にメモっておきます;

今回もアカツキ。これは雑誌用にペンとインクで描いたハガキです。初めましてでだすので、右の横に初めましてと描かれているのですが、桃子は早速やらかしました。定規で杖の線を引いたら、インクの付けすぎで伸びてしまったのです!
・・・これは、どう対処したらよろしいのでしょうかね。やはりホワイトで消すべきですかねえ・・・だとしたら店に買いに行かなくては。というか、丸の方のペンも欲しいのですよ。トンカッターもちゃんとしたものを買わないと。

もうこんな時間。桃子はいつも朝に書き込んでますよね。
ではでは。

 

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア