忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[

そんな話が体育のときありました桃子です。
タイトルにしてしまったよ碧華!>私信

お久しぶりです。テスト終わりましたが今週の金曜日の二週間後にまたあるらしいですよ
まあ・・・・しょうがないといえばしょうがないですが出来ればそれはやめて欲しいなと(どっちだ
皆通る道ですけどね。そのまま受験せずに就職するとかいう人もいましたけど、今の時代それは苦しいと思いますよ・・・

14日イベントでした!テンション上がりますねー(笑
売り物は売れませんでしたよあはは。スケブは描きましたよ。でもそれよりも、花梨のコスの人に頼まれたのが何よりのどきどき(?
すいませんやたらにニヤついていました(爆
DJつよしが好きなのですね。お仲間だ
コスといえば、桃子のジャンルの中で言えば今回はポップンだけでしょうか。
神とDTOがいました。ええ、神の方ばかり見ていた桃子は怪しかったですね
写メをお願いしてみると快く撮らせてくださいました・・・!神・・・!!フィーバーアクションで神!!宝ですよもう
後は遙か2の朱雀コンビを撮らせていただいたり、ガンダムSEEDのイザークを撮らせてもらったりとほくほくでした。DTOは見逃したのです・・・悔しい
前のイベントにはヒカリとかルカリオとかいたのですけどねー次回いないかなあ。
ポケ擬を扱っていらっしゃる方もいませんでしたし

今回の宝は、無双の漫画、ポップン15の漫画、三国志漫画、スケブにDJつよし&OJつよし、ラミカ多数ですね。12月は黒猫先輩と一緒にコスしてサークル出すつもりです。オフィーリアかロキ様をやろうと思うのですよ。黒猫先輩は遙か3の朔をやるとおっしゃっていました~ジャンルは違えど目的は一緒!(?
・・・実はいうと、ラミカをリベンジしたいというのもあるのですけどね(笑

ポケモンは少し進んだような進んでいないような?
ハッサム助けてのんびりしてます。ハイパーランクです~
とざされた海行ったのですが、途中で強制喰らいました。だから海はトウカいけないのですよ・・・
それ以来依頼をゆっくりこなしてます。水タイプの候補が上がってきました~とりあいず、ユリアシス♀(ミロカロス)、ニル♀(ケイコウオ)、クラセウネ♀(シャワーズ)、クラウズ♂(トドゼルガ)とですね。とざされた海に行ってないので、キングドラやオーダイル、エンペルトはまた後に追加されるかもですねえ。
後は、ヤシロさんを入れようかなと思っています。キュウコン♀のヤシロさん。イラストがかっこよかったので・・・。

トウカ♀ ヒトカゲ Lv52
ノアーズ♂ キモリ Lv51
アカネ♀ ミミロル Lv44
ヤシロ♀ キュウコン Lv40

今のシャインはこんな感じです。後の二人は♂がいいなあなるべく。ノアーズだけというのは流石に可哀想なので。
上の絵は噂(?)のヤシロさん。イメージは陰陽師。

ではそろそろ風呂入ってポケダンやって寝ます(長いな
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア