忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジファンキーガッツ美しいぜ!

えーっと、いろいろとすいません。↑
冒頭から濃いですね、はい。そしてバラは描けません。
某化粧品小説を見てたら描きたくなりました・・・今日の風呂もその入浴剤でした。
なんだかベルバラのような絵柄でした。一つ一つの化粧品のキャッチフレーズも凄い。「いらぬものなど燃やしておしまい!」
桃子、こんな絵柄を描いたのは初めてでございます。



こ、これも某化粧品しょうせt
猫の名がセシルだったのですもの・・・・←
猫はセシル、彼氏はつよし。狙っているのですかね(ぇ

何年ぶりに服を買い、久々にポップンをやって今日は満足でした。
服の値段一万越したぜ!初めてだぜ!
ポップンは三台あるあのゲーセンへ行ってきました。本当は、長○のゲーセンでやる予定でしたが・・・あまりにもそこが込んでいて、一回やって移動しました。しかも、すぐ後ろに貞子みたいにぴったりくっついてる少女がいまして、とても怖かったでございます。ホラーでした
儚きは我が決意を歌いづらかった。いや、歌いましたけど(痛
そして三台ゲーセンへ。案外空いてる・・・・と思いきやこれもまた込んできましたが、長○ほどではなかったです。さっそく後ろの台でプレイ。キャラ替え出来ました。なんで今まで知らなかった桃子・・・!ということで、桃子のマイキャラは只今2P王子です。モモノキの2P王子でしたら、ネット対戦にいたら桃子ですね。
王子、DJ、ウーノさん、ヴィルっちの順でプレイ。し終わった後に、カードを取ろうとしたときに後ろの方から急に声をかけられました。

「あの・・・もしかしてイベントにいた人ですか?」
・・・・・イベント。
「あのMZDのコスやってた奴です」
・・・・・神。・・・・・・・え、神?!

なんとこの前のイベントにて桃子が写メ撮らせて下さい!といった神の方が!
すいません、凄くパニックになりました。
あやふやな言葉しか返せず申し訳ないです・・・。しかし、ドッキリでしたね。神、神がってどうしたらいいか(笑
覚えてくれていたのですね~
少し話して終わってしまいました。桃子のやっていた台をやっていたので、空いた真ん中の台で桃子は二回目のプレイ。翔ちゃん、空君、ユーリ3、後何か・・・(ォィ
ユーリ3、前は出来なかったのに出来たので嬉しかったです。今では9ボタンのレベルを30まで出来るようになりました。カーニバルでやりまくったからなあ
そしてまた離れて、人様のプレイを見入る。桃子の後に入った方が、顔がヤーさんっぽくて怖い方と思ったのですが、使っているキャラと曲を見たら案外可愛い方と思ってしまいました(笑
みっちゃんを使っていて、曲も可愛らしい恋愛系ばかりで・・・
一番右の台を使っていたカップルが離れたので桃子がまた三回目入りましたとも。(やりすぎ
最後のプレイとして、キャラを2PDJにして、DJ、ウーノさん、ナカジ、王子でプレイ。王子の曲をHにして挑戦してみたのですが、出来ませんでした・・・・25なのに。結構ショックでしたね。王子ですから良いですけど
そんなこんなで帰って来て、勉強です。今週テストですからね!(ぇ

思えば今月はいろいろまたありますなあ。テスト二回、芸術祭、テニス部の送会、BASARA・・・・あ、三者面談もありますね。ここの学校にいるのも残り少ないと思うと、少々切ないですね。

うーん、受験頑張ろう。


付け足し。
二回目の四曲目は思い出した、カジカさんだ。それだけです
今聞いてる曲はウーノさんのサイバーフラメンコです(どうでもいい
お、セシル2になった

寝ます。

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア