忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく放置でした桃子です。
あれからパソコン起動してなかったのですよね・・・だらーっとしてました。フェリーって腰が痛くなる乗り物ですね。

新潟に行ってきましたが、日本って広いなあと思わず思ってしまいます。
県を離れるだけでこれだけ景色が違いますし、何より道路とか広いです。それに、バスをあんなに細かく使うなんて・・・地元では有り得ないものでした。ウチは電車と車ぐらいしかないですもの。。
後、一番の違和感は山がないことです!山がないってこんなにも不思議なことなのかーっと変な感じがいたしました。うおっ

テニミュについては後日別に書かせていただきますね;

実はプラチナ買いました。発売日は新潟に行っていたので買えませんでしたが、帰還してきた数日後に近くの店にはなかったので母に頼み手に入れました!
ギラティナかっこいい。
今は、四天王と対決中です。キクノさんを倒してオーバとの対決ですね次は。
アレ、これってネタバレ・・・?;

チトセ/ドダイドス♂ ずぶとくて少しお調子者
サエ/ギャラドス♀ のんきで少しお調子者
ハジメ/ブラッキー♂ おっとりで逃げるのが速い
フジコ/バグフーン♀ てれやでイタズラ好き
マサハル/フワライド♂ すなおでのんびりするのが好き

珍しく五匹しか決まっていないのですよー。
しかも全員50もいってない奴がいますからね←
分かる方には分かるネーミング。すいません、石は投げないで!ファンの方々すいませーん!(えぇ
デザインもまだまだです。これからですかねえ
因みに、主人公は女の子で、カゴメちゃんです。はい、ポップンからです。上のはテニプリです。桃子はその時に大プッシュしているものの名をつけることがあります。シズクとかフライとかサクラとかですね。


ではでは、今日は学校があるのでこれぐらいで。
PR
ヴェ


今日の四時辺りに旅立ちます桃子です。
四時まで起きていようか思いましたが、眠くなってきたので一時間ぐらい仮眠をとろうかと思います。

マナーを守りながら心の中でニヤニヤしてきます。

そういえば、今日シンオウであった地震が気持ち悪い横揺れでした。
震度五弱だそうです。桃子のいた学校は四だったらしいですけど。だんだん地震の発生源が北に向かっているのは気のせいでしょうか。


では、三日ぐらいのお暇を下さいませ。

制服・・・?



※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示:制服

キャラ:アッシュ


指示選択欄

【 猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔  泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 照れ顔 執事 子ども 上目遣い ボウシ 普段見せなさそうな顔 パジャマ 】


二回目まわってきました!お久しぶり!
相変わらずお題はフリーダム(笑
制服使ったので、新しくへタレを投入。




■あなたの名前と使用した画材は?
桃の木桃子です。
シャーペンと普通の色鉛筆です(ォィ
愛用の水彩が家出中で困っています。戻ってこいやーい


■この絵でこだわった所は?
 制服とか普段日常的なものは描かないので、実際にあるように描いてみたつもりです。・・・ウチの学校の男子用夏服でもあるのですけど(ぇ

■回してくれた人の絵はどう思う?
毎回ほとんどカラーでイラストをUPし、更にブログをつけている・・・!マネできない←
一つ一つポーズが決まっていて、構図がはっきりしていますから分かりやすいです。色の付け方が淡く儚い部分もあるのですが、アニメ風にも描ける方です。
まつげ辺りなど、細かくて美しい。

■描き終えての感想を
 しばらく描いていないからか、アッシュがアッシュではない・・・
アッシュってどんな感じでしたっけ。資料見直し書き直しだー
前より凛々しくなってしまった気がする

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
むう・・・最近自重していないので(ぁ)、フリーにしてしまおうかな。
お題から選んで拾っていって下さい。


何はともあれ、指定有難うございましたとーこさん!

まあ、そんなに急かないの。じゃあ俺先行な。
 

キリートレモンがうまいです!桃子です。
すっぱいものは美味しいですねえ。苦いのも好きですが。GOKURIとかオススメですねv

日輪が何週間ぶりに照覧して下さった・・・!お久しぶりです
ここのところ、ずっと雨でした。じめじめして、今にもマッチュチュが生えてきそうです。自転車が悲惨なほど錆びてしまいましたが;
しかし、今日照ってくれました。蒸し暑いには変わりはありませんけど(ぇ
明日、また雨らしいですけどね・・・
カイオーガではないのなら、今川ですか桶狭間ですか。アメトリもいますn

テストが明日ですクハハ。
苦手なものが一番最後にあるのですよね~赤点はさすがにないと思いたいです。
テストが終わればテニミュが待っていると思えばいけるぞ桃子!←

ポップン、33クリアしました。
もの凄い必死でボタンを叩いていたのが自分でも周りにも伝わるほどやっていたと思われます。ギリギリだったのですよ。滑り込んだ感じです。
たまゆらと、エピックポエトリーです。好きな曲だけあって愛も大。
サントラ欲しい・・・。

画像はXDのハルヒ。基本ボケ。

黒執事では葬儀屋がラブ。

以上。では。

んー?


最近いやにドライアイが酷い桃子です!約一週間ぶり。
テストは来週。期末ですかーあははh

ということで目薬が離せません。HA☆NA☆SEといっても無駄ですよ
どうしてこんなにも乾くのだろうか・・・授業中眼鏡かけながら細目になってしまう。席替えして一番後ろから一番前の席になったのですけど。
いやあ、恐ろしい席ですここ。
なんといったって、先生方に真っ先に見られるところですからね!真正面に先生がいる状態です。
昨日や一昨日など、ノートに描いていたポケ擬を思いっきりガン見されましたので、もう開き直って見せ付けてあげました(ォィ
こんなヘボいのでしたらどうぞ!
一回目はただ後ろの方からガン見されるだけでしたが、二回目はイラスト描くの好きなのか?などとさまざまな質問をぶつけられました。広報に出してるか?という質問にはドッキリしました。・・・していますよ。毎月ほとんど。と答えておきました。
PNも教えてなんてのもいわれましたがそこは苦笑いで回避です。最終的にはじゃあその絵の絵柄を覚えて予想をいうよといわれました。そんなことをしなくてもいいですよ。
その時は社会(担任)、昨日は英語でした。

ポップンを一昨日久々にやりに行ったのですけど。
ポップン台の前でいちゃいちゃしているカップルがいてなかなか出来ませんでした。携帯はいじるは、いちゃこら長いわ・・・と呆れました。二十代のカップルが何やっているのか
しかも、彼の方がそのゲーセンの店員なのですよね。こちらの方に気づいているのに、彼女最優先のようでちっとも譲らないで連コイン。いい加減イライラしましたよ
かなりのベテランというか、その店員の中で上の方らしいのですよ。そんな方がこれかよ、しかも作業服でかよ!みたいな。時と場所を選べってんだこの野郎。(すいません

そして取り合図、桃子のレベルは32を超えるのは後になりそうです。
というか、ケマリのH、難しすぎませんかね・・・?あれは30という枠ではない気がするのは桃子だけでしょうか。
ノクスのHをクリアしたい。あの曲とキャラが好きなのですよ。セッシーと五分五分で使っています。

プラチナ買いそう、です。多分。でもそうなると、DSを使う順番や時間が難しくなりますねえ。
ネイティオの擬人化がどんどん浮かびます。今回の備え付けはXDのお月陽ですが、これはのんきな性格なので後まだまだいます。ネイティオ好きです
性格全員分描くつもりです。五人描いたら終わりですから、次はなんの擬人化を描きましょう。まあその時によりますかねえ

頭からいきものがかりの茜色の空(うろ覚え)や青春ライン、テニミュの青く燃える炎の○コ動替え歌バージョンが離れません。好きなのもありますが、インパクト強いでしょう。
九月、やっとテニミュ観に行けれる・・・!!嬉しすぎる
カフェ代官借りてこなければなあ。

では、寝不足もあるのでこれで。はよ寝ろって思いますと思いますけど(笑
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア