忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い?透明人間だからサ~


眠気に勝てなかった結果がこれなのです。ブログはまだ生きています。ただ、固まっていただけなのです。
要するに

一週間以上停止することはないといいながら思いっきりストップしてすいませんでしたorz

こんなにも書いていないとですね、その間に起こったことが詰まってしょうがないのですよ。いろいろありました。

先週スキーに行ってきました。学校の授業でです。
雪国に生まれながらもスキーはやったことがなくてですねー、初めてだったのです。スケートは結構やってました。
難しいですね!楽しいですけど大変で痛いです。体が堅い桃子には関節が・・・止まる時の三角がうまくいかないのですよ~そこまで大きく開けませんて!インストラクターさんに教えてもらっていた時に思いっきり足を開かれたのですが、あの時はマジで桃子の筋肉が悲鳴を上げました。ぐおおおおおおおおおおお
数日筋肉痛に悩まされました。いつもの姿勢が出来ない・・・あだだ
コースが坂になっていて決められているところは滑れるのですけど、一直線に坂で皆がカーブをしながら下っているところは出来ないです。転がりますマジで。転がりましたもの(実話
本当止まらないのですねー。インストラクターさんに激突してすいませんです。巻き込んでしまいました。
足がガンダムになるスポーツだ

木曜と金曜には我が学校恒例の百人一首を開催。
全学年でやるのですよ。これが白熱するのです(笑
サボり魔もやるきのないダルイ方もハマる不思議なスポーツみたいなものですね。
桃子は勿論、負けてしまいました;勝ったのは三回戦目のA組の子たちぐらいで後は負けと引き分けですね。
先輩方がこれまた凄くてですね・・・ちらっと上の句を読んだだけでも取る取る(笑
一番楽しかったのは書道部の先輩三人組。面白い方々で、気さくな感じです。やりやすかったですし、熱くなれましたね!
百敷を取られたのが悔しかったですね~アレは一秒の差といってもおかしくない速さでした。しっかりと把握していましたのに、相手の方がやはり経験があるせいか、速かった。侮れん、三年。
「この学年でこの記憶力とこの速さ・・・将来有望だな!」らしいです桃子。嬉しいコメントを有難うございます。
まだ二十ぐらいしか上の句は覚えてませんので、来年はもっと上を目指したいですね!(キラキラ
ちなみに『百敷や ふるき軒端の しのぶにも なおあまりある 昔なりけり』です。百敷=松尾芭蕉=なおあまりで覚えました。ギャグ漫画の力。
『君がため 春の野に出でて 若菜つむ わが衣手に 雪はふりつつ』がお気に入りです。田ご浦とか山川とかわが庵とか。たとえにすると覚えやすくていいですねv遙かで例えて覚えました。好きでもないですが、合う方がいなかったので柊でチョイスしていました。友人の中には、花よりをブリーチの朽木隊長で覚えていた方がいらっしゃいました。その手があったか・・・!!
読んでみると納得の句です。

昨日APHのCD届きましたー!!
第二巻ドラマCDですよテンション一気に上がりましたもの(笑
うわーいエリザ姐さん美しいですよーvvにーにが甲斐田さんでうへへh(
なんだか菊の声がもの凄く低くなっててびっくりしたのですけど、何があったのでしょうか・・・?;
べろんべろんに酔ったフェリシアーノとルートに萌えた。なんだこのめんこいの。いや知ってたよ(?
というか皆めんこくね?!菊とエリザ姐さんだけですよ男らしかったの(ぇ
お馬鹿さん、これがなくては聞けないですね。ふふふ、イヴァンったらめんこいなー☆
兄ちゃんの中の人がピー音前より長く多くなっていてよくカットされなかったなと思いました。大丈夫なんか、これ。
アニヘタも皆が動いていたことに感動。すげえ超早口やん!プロやプロ。
ちびが、ちびが、どうしてくれるあのめんこい生き物。じっちゃん連れて行かず俺にくれ(ふざけるな
やー!て。やー!って。ちびのめんこさは国宝級。
ところで、ギルって出てくれるのかな?(切実

遙か4も借りてですね、遠夜を最初にクリアしたわけですが・・・もう大好きだ遠夜。プレイする前までは忍人モロ好みやったのに、遠夜がアレでソレでもう愛してるよ!!遠夜マジヤベエ!!(落ち着け
4のNO1は多分遠夜で決まり。こういう方好みだよ。
今は忍人ルートを進み中。確か第五章だっけな・・・シャニに珊瑚上げて祭り開いて忍人と七夕イベントして青龍倒して。あ、アシュが攻めてくるとこやん。忍人に一喝いれて天翔船に行くとこだったはず。その途中かな、アシュとの戦闘が入って黒い太陽が襲ってくるのが。あの皇め・・・!あー、嫌だな進むの。サティがシャニをやっちまうではないか。アレ初めてやった時マジ泣きしたのは桃子だけか。←
思いっきり声上げて泣いたぞ。久方ぶりにあんな泣き方した。それだけシャニのこと好きやった。良い子やなって思ったのに。
ストーリーって残酷やな。
アシュルートしたらまた違ったのが出てくるのだろうけど。
アシュルートは忍人の次ですな。第二章の黒麒麟に勝てるほどの能力をつけないとあれは無理。二週目でも勝てないって。伊達にアクション・RPGやっていないのに。悔しかったぞアシュめ
というか風早も黒麒麟に対抗して白麒麟になればいいのにとか思ったのは桃子だけk(
全体攻撃が憎い。瘴気なんてそんなオマケいらんがな。

今回はスマ。ポップンものっそい久々やないか。主ジャンルですよねポップン・・・(ぇ


たくさん書いた気がしますが、まだまだあるのですよ。今回はここまでにしときます~
ではでは。
PR
冬の中


しゃっこいにもほどがあるぜ我が道よ。
本当このブログ更新がフリーダムである。桃子です。

休みももう二日で終わりです。休み中一体桃子は何をしていたかといったら、町へ行く、寝る、ゲーム。・・・ニートかお前は。
こんなことではイカンのですよね!不規則な生活はアカンのです。もっと動かんかい自分め。夜中にじゃがりこの誘惑に負けて半分以上食べている場合ではないのですよ。止められない止められないなんて・・・なんてこったじゃがりこ。
あ、違う。食べだしたらキリンがないだ。
とりあいず、休み中は連続してカラオケの予定が入っていました。それぞれ違うメンツで。
懐かしのメンツは本性丸出しです。相手もフィーバー状態でしたからね(笑
なんせ、いきなり00のセリフをいったと思ったら00スキーの二人が後ろに仰け反りながら大爆笑ですよ?桃子とジャニオタの友人呆然ですよ。桃子もフィーバーの時こんなんなのか・・・
00キャラソンで盛り上がっていました。ヤバイ、話ぜんっぜん分からん(笑
刹那のキャラソンが足らないのは分かったからもちつけ。声優さんしか分からない;これは桃子も00にハマるしかないのか・・・?!あ、ティエリアは好きです。ああいう方は好み(ぁ
聖星矢のペガサス流星群歌ったら引かれた気がした。ああ、スルーしておくれ 

しかしハマるとしてもなあ・・・いや、前から借りて見ようかなとは考えていました。いざ某レンタルショップへ行くとあら不思議!自然に遊戯王のコーナーへ向かっているではありませんか☆(マテ
やっと最近GXの19巻を借りて萌えない巫女が出てきたところです。氷丸(?)の中の人が木内さんでびっくり。
早く宝石獣出ないかな・・・サファイヤペガサスとかトパーズタイガーとか好きですよ~ヨハンがすきな訳ではないのでs
弟の使う宝石獣デッキは嫌いですけどね←  いちいち効果がありすギルのだよ。
誰か魔法使い使わないかな。エリア辺りの。ヴァンパイア・ロード出たのだから出てくれよーそれとも光霊使いが出てから?ダルク君の憑依装着まだですしなあ
デスガエルとか、宇宙船シリーズ出ているのですしね。弟がエイリアン出てくれといっていました。きっと出たら嫌なデッキだろうなあ(苦笑

で、ハマる。いや、00にハマった訳ではないのですよ(笑
ハマるかあ~今はAPHとぷよぷよと隠の王にハマっていますし。友人から今日遙か4も借りたのでその内じわじわ熱がくるなあ
まちもりも正月辺りに買ったのでやっていますよ。カーニバルでのアメちゃんが貰えない。住人のゲームに勝てません(ぇ
とくにギンカクのコイントスは悔しくてどうしようかと思いました。後ロブスター二匹、マグロ四匹釣ってがっぽりです。ローンがまだ二回目の途中です。のんびりいきまっしょい。
けけのソナタの曲が切ない感じで好きです。他はけけパリとかけけジャズが好きですね。家の中もシックな感じなので。
DSの方は弟がやっていますが、桃子もやっています。セシルです。まちもりはモモノキ(笑
セシルのあだ名がセッシーと付けられた時はどっきりしました。何故桃子がセシルのことをセッシーと呼んでいるのがバレたのだ・・・カルビ、やるな(?
モモノキは皆からモモボンバーといわれております。最初にいいだしたのはオイラ系ですもの!ギンカクですもの!ボンバーてなんだボンバーで(笑
隠の王は元々は母が諏訪部さんが出てるとかいってレンタルで一~六を借りてきたのが初まりで、なんとなく読んでみたらハマったと。
好きなキャラは誰だって?(聞いてない
予想できる方がもしかしたらいるかもしれませんが、


宵風ですよ!(何この間
二巻の最後で決めました。「よし、この子好きだ。愛す」と。もう泣きながら宵風の元へ駆け寄りたくなる衝動に駆られるのですよね。
「ばかあああああああ還さなくていいのだよ!したくてしているのだから!いらないのだ、ただ自然にやっているだけなのだ、甘えてもいいの、お願いされてもな、泣くなよ、抱きしめたくなるだろ、寧ろ抱きしめさせろおおおおおおおお」
という感じが何度もありまして←  上の状況は五巻のあのシーンです。気になる方はハマればいいよ(お前
にしても雷光のファッションセンスと俄雨の純真さ(という名のフィルター)はいいSMコンb・・・いい漫才だな。

APHの頼んでいたBOXがきたー!!
枢軸BOXです。そして流石メイト。キャンペーン中に頼んだからかちゃんと四千円分のキャンペーングッツついてたよ・・・!イヴァンだけ抜けてるorz
一BOXだけでコンプできるかな~と思いましたが無理でしたね!前にメイトに行ったときに買ったカードを合わせても揃わない。また今度は連合の方を買おうとしていますけど。
マシューとリヒちゃんとゲルパパが足りない・・・・好きキャラなだけにショック。SPカードはしょうがない。SPは新しくルートとイヴァンが当たりました!変な悲鳴あげてしまったよ
で、タブったのが何人かいるのですよね。オフ友とかで欲しい方いないだろうか?ただし一枚しか譲れないものもあるが。

タブった方々↓
アルフレッド、アーサー、兄ちゃん、王、エリザ姐さん、セーちゃん、バッシュ、親分、フェリクス、ライヴィス、エド、爺ちゃん、ちびたりあ、神ロ、ウクちゃん、ナタ嬢、ノル君、ヨンス、香君、グプタさん、ピーター、サディク、ダンボリス、北欧夫婦、フェリクス&トーリス、アーサー&ローデ、連合

主要メンツ当たりづらっ
枢軸一枚しかこなかったぞ・・・!デンさんとかイヴァンとかトーリスとかキューさん、ヘラ、北切符、子分、ローデ、ベールさん、ティノ、ギルは連合BOXでタブってくれるのかな?ふふふ♪(イヴァン風
というか、デンさんと北切符のめんこさに気づく。なんだめんげ!デンさん田舎弁?!決まってっぺ!ってデンさんめんこ!大丈夫、サディクは優しいって・・・!!めんこーいー(大丈夫かお前
まあ一番はギルですよ←←
不憫で可哀想でかっこ悪くて一人なコイツが愛しすギル。ギルなんて手帳に挿んでやる!一人ではないよ、二人だよ!(ぁ

ポケモンやって気が付いたこと。そういえば、プラチナのメンツの設定放置しぱなっしじゃないか(オイ
アキラ(ジュペッタ)の防御異常に低すぎだろう。何故同レベルのライチュウに息絶え絶えにされてるのだよお前。ヤバイ(?)・・・オオトリ(チルタリス)のレベル上げすぎてバランスおかしいぞ(笑
がくしゅうそうち外せよ!←

ポップンの17っていつ始動するのだろうか・・・ムービーって確かもうお試しプレイなものはやったのですよね。セッシーがどうか新しくACで出ますように。アカツキがACになりますように。Deuilは・・・しばらくまたでないかな。でも16ではユーリとして出ているから、単独だったらスマやアッシュも可・・・?
しかし、ムービーといったらぺーターやさなえちゃん、エイプリルの姉さん、ステラやスパイ組、キングとか合いそうですよねえ。ショルさんとかアイスは・・・はい、個人的趣味です←
シャムシールとかキリも・・・ほしおもスポ根でいけるのではないか(笑
テルオ?ワッキー?リデルはホラーですし来そうな気が・・・
何がくるのかわくわく。新キャラもわくわく。

最初シェゾは井上さんだったのか。なんか本当のヘンタイだ(
大塚さんはかっこよすぎてヘンタイではないと思う。
わくぷよやりたい

なんか凄く書いている気がする。
ぷよ地獄行きだー!!


欲しい!!
ヘンタイ発言は相変わらずですね(笑
分かる方にしか分からなくてすいませn
桃子ですー

ぷよぷよです。ぷよぷよ!
買い直したいと思っていたのです。そこに特売で中古屋に売っていて買ったのですよー♪
愛すべきゲームの一つ。店を回った甲斐がありました。人気なのか、何処へ行っても売り切れで大変でしたよ。
初代懐かしい!アルルもカーくんもルルーも何年ぶりに見たよ(笑
そしてやはり麗しいのですねサタン様!素敵すぐるなあ。角とか耳とか羽とか萌え要素ドンピシャなのですよねげへへh(
ヘンタイ!え、違う?ナス!タイ!じゃあなんですか~・・・シェゾファンの方がいたらすいません。シェゾ好きですヒィ!愛ゆえ←
フィーバーメンツもいるしチューメンツもいるし最高ですね。チューはやったことないのでイマイチ知らないのですけど、とりあいずレムレスが素敵というのは分かりました。なんだあのセリフかっこいい・・・!
「ふふ♪」「平気だよ?」「怖くないよ~」「傍においで~?」にきゅんときました。しかもアレで甘党とかどうしてくれる。
ストーリーモードに悶える。
シェゾストーリーに大いに笑いました。この子何回何人に問題発言してヘンタイいわれるのだよ・・・!可愛い奴め!←
チカラとかぼうしとか言葉抜けすぎだよ。思わずレムレスとの時にうっかり萌えたじゃないk(
というか、全員はまだクリアしていないのですけど、アルルの時とリデルの時のサタン様との対決、ぷよ落ちるの早すぎやしませんか。最初びびったのですが。アレ操作大変なのですけど・・・
二十回近く負けてようやく倒せましたよアルルでのサタン様。あれはバテンⅡのホロホロ鳥ぐらいに泣きそうになりました。
そりゃあまだ中辛レベルですけどね・・・?
早くなかったら勝てるかなとフリーでサタン様相手にしましたが、早さだけではなかったのですね(そりゃな
自力で大連鎖怖い。コツコツも嫌ですけど。アコール先生を相手にしたぷよフィーって勝つの難しくないですか。
サタン様、シェゾ、アコール先生が強いぞ。

ポップンいよっしゃ。
コンテンポラリネーション3H、コスモロジカルH、Love So SweetEX、エピックポエトリーHクリアしてきました!
出来たよびっくりです。とくにコンテンとエピック。この曲ずっと出来なくて歯がゆい思いをしていたのですよね;彗星RAVEH、グロッソリアH、ヴァイオリンプログレッシヴH、リンクH、ケマリHを只今挑戦中。ケマリ難しくないですかこれ。レベル詐欺な気がします・・・譜面が苦手なだけでしょうか;

絵はサタン様のつもりです。つもりなのですああもうサタン様めんこい。
ハネムーン☆のムーンの伸ばし方めんこすギル。







最近になって分かったこと





桃子って



ツンデレだったのですね。
あけおめ!!


Feliee  anno  nuove!!!
ふそそそそ~


消費の理由となったのは雑誌とカラオケとゲーセン。
桃子です。

今日は友人と町に繰り出してきました!相変わらず寒いよシンオウ。朝は最低でも-2、3はありますよなあ。
本屋行ったりカラオケ行ったり手芸屋行ったりゲーセン行ったりいろいろと。
俳優さん関係の雑誌が欲しかったのですよね。なので丁度出たお金で買ってしまいました。付録もおいしいものでしたからつい。というか表紙から中河内さんと健々と馬場さんですよ?!買うしかっ・・・!!
もう馬場さん素敵すギル。
のはいいのですが、1780円するのは仕方のないことなのですかね;一気に約二千円が。
後トーンカッター買いました。今まで桃子は百均のカッターでトーン切ってました(ぇ
ホワイトも欲しいぞ
カラオケで昼を過ごす。市場に行こうやペルセウス、ファルコ、花になれ、マシンガントーク等々歌ってきました!鼻が詰まって鼻声になってしまいましたが(笑
遙かのキャラソンも久々に歌いましたが低い声出ない出ない。友雅の低音は無茶がある。
サンホラもちらりと。終端の王と異世界の騎士を歌いましたが、携帯の振り仮名付きの歌詞がないと歌えない←
サンホラ出直してきます!
ポテトむしゃむっしゃ。
今度のイベントに向けてのコスの材料を求めてやってまいりました。あー、ウィッグ欲しい。カラコンもいい。
何やるといえば、ちびたりあかなと思いましたが実はにーにの方も考えていたり・・・。髪とか背丈とか、うん。軍服はどうするかっていったら作るしかないのですねそうですね。まずはあのカーキっぽい服か布を買わなければ。今回は下調べみたいなものだったのですが。
友人には何をやらせようか・・・朔をやろうかなといっているのですけどね。(遙か
ゲーセンにプリを撮りに行った後に桃子がポップンをやりに行ったのですが、必然オフ友と出会いました(笑
いつの間にか上達しているなあ・・・
桃子?ええ、ヴェネツィアーニH落としましたとも☆(お前
それどころかラヴリーパラダイスチューンHも落としましたよ。嗚呼、泣きたい・・・orz
ここまでレベルなかったのかよ!というか二曲目で落とすって100円勿体無いっリベンジはしませんでしたよ~。ポエックエピトリーHは無理でしたし、久々にバーローNやって最後にコンティネンタルEXやって終了です。
途中でリボーンのガチャポン見てくる!と抜け出した友人とオフ友が帰ってこないので向かってみると、なんだか一つのガチャポンに何百円もかけているお二人を見つけてしまいましたよ。
そうか、大空だけこないか・・・雨ダブりすぎでしょう(笑
ダブった分貰いました。雲はないのね←
桃子も300円のリボーンのフィギュアのガチャポンを二回やりました。一回目でレアの髑髏が出ました!髑髏めんこい!二回目で本命降臨。ヒバさんいよっしゃあああああああああ
通常版でしたが、それだけでも嬉しいですよ!しかも何気に300の割にはクオリティが高い気がします。
今このPCの前に並んでます^^

今度載せてみるかも。

絵は親分。親分も好きなのですよ~vこのお隣に前のロヴィーノがいます。

ではでは。
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア