忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きいろとくろと。

のセリフにきゅんとした桃子です。最後の〆にアレはないですよ。ああ、もうシロちゃん大好きだ
今日、友人とブリーチの映画見に行って来たのですよ九時からの。結構人がいて驚きましたねーシロちゃんと石田さんの人気に(お前
今回のブリーチは、出来が良いです。作画など素晴らしいですね!シロちゃんが「頼む・・・」と一護にわざと刀を向ける部分の表情など凄く細かいです。叫びたい気持ちになりましたが必死に抑えました。涙は止まりませんでしたクフフ。
前回出番の少なかった方々が総出していて嬉しかったです。卯の花のママン、浮竹のパパン!そして剣ちゃんは良いとこをとっていきますね。笑いですよあの方。朽木隊長かっこよかった。千本桜有難う(?
パンフもかっこいい絵柄です。
DVDが出たら見ることをオススメしますよ~

その後某崎屋でブラブラしてました。
ポップン、本屋、服屋、薬局、昼ご飯を済ませるために。いやあ、昼ご飯に買ったおにぎりは美味でした。カリカリ梅おいしいですねー!初めて食べましたあそこのサ○エ。チーズおかかもいけます
黒インク買ったのですよー丸ペンとともに。コミテクが来月で最終号というのを知り、悲しいです・・・。石油かこの。
ポップンは久々にプレイしました。何回やったかなあ←
プロポーズREMIXの25がクリア出来ない。IDMが未だに最後で潰れる。(・・・)
コンティネンタルやシャイポップのハードはクリア出来るようになったのですが、まだまだ道は長いですね。そういえば、札幌の方でポップンの大会やるようですね。行きたいですけど、今お金がそのような状態ではないのですよ・・・アレです、ポケモンのダイヤを中古で買ってしまったからです。
ポケモンを最初からやりたくなり、ああ、ではこの機会にダイヤを購入してみようかと本当にやりました。買う前から心に決めていたことは、ドンカラスは絶対仲間にしようということです。
今はもうキッサキですねえ。

ヒーシェン/ゴウカザル♂ わんぱくでケンカ好き
ゼクツ/ロゼリア♂ ずぶとく身体が丈夫
ツィー/ヤミカラス♀ しんちょうで食べるの好き 
サルベリ/チャーレム♀ てれやで考え事が多い
キフメ/ネオラント♀ せっかちで暴れるのが好き
デイチェル/ガバイト♀ 素直でケンカ好き

・・・乱暴なのが多い気がするのは気のせいですかね。パールは♂ばかりでしたので今回は女の子多めでやってます。
あ、それと気が付いた方がいらっしゃるでしょうか。あの、さり気なくとあるジャンルのキャラ名の部分を入れた名になっているのですよ。桃子がよくいっているジャンルですが。・・・ヒントは、ダイヤの主人公の名がアカツキという名ということですね←  

久々にガチャポンというのをやってみました。三回目にようやく本命の一つが出てきて嬉しかったです。我愛羅。カカシとサスケは弟にあげました。今度はデイちゃんの番だぜ


PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア