忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
11« 12 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽の神

ご飯二杯、味噌汁二杯ぐらい食べなくては昼まで持たない桃子です。
それプラスおかず。
桃子は結構食べる方なのですよねー・・・そして胃が大きい。食べるのが遅い。この前もいいましたが、昼ご飯の時間延ばしてくれはしないでしょうか。

そういえば、今日、昼ご飯を食べようとぱっかりと弁当箱を開けて箸を取り出そうとしましたら、箸が入っていませんでした(ぇ
何度か出し入れして、タネも仕掛けもありませんよねといいましたが、箸は現れませんでした。どう食べろとおっしゃるのか。結局、おにぎりがご飯だった友人に借りたのですけどね!家に帰ったら台所にありましたよ
うっかりにもほどがあるぜ
でも、おかずのしょうが焼きはおいしかったのだぜ

学校から帰宅して、ちょっと出かけてきました。
久々にポップンやりに行きたかったのですよね。西の某ゲーセン。三台あるところです。
平日なだけあって、ほとんど人いませんね。三台とも空いているのなんて滅多にないことです。
目的は、タイマーとオフィーリアでした。
6ニャミにしようと一回目プレイしたのですが・・・いつものクセでセッシーにしたまま曲セレクトに行ってしまいましたよ!何やっているのですか自分・・・
二回目もやらかしましたしね!6ニャミではないのに、時間制限に強制くらいました。ちょ、待って下さいよこれ3ニャミですよ!
時間の関係もあり、二回で終わってしまったのですが、今日は妙に調子がよかったのでしょうか、それとも桃子の腕が上がったのでしょうか、25までしか出来なかったのに、27、29レベルが出来て目を疑いました。
嬉しかったですね、これは。
やった曲はよく覚えていないのですが、たしか、月のワルツH、彗星RAVE、Love so sweetH、ムードテクノH、ラヴリーパラダイスチューンH、ゲットワイルドH・・・後何かでした。
あれ、案外30以下のH出来るのですなあ。ラブバズーカだけ落ちましたけど。
ラブバズーカは調子に乗って最後にやったのですよ。最初と中間はゲージも上がってきてよかったのですが、最後に崩してボロボロです。今度リベンジだカケル君・・・!
あ、でもカケル君の勝ちアニメーションに出てくる女の子は可愛らしかったですよ!←

ポケモンの方、色違いをゲットしようとポケトレをするのですが、桃子はポケトレが合わないのか(ぇ)、せいぜい10ぐらいで止まってしまうのですよ。パールやダイヤで色違いの子は無理なのではないかと思いましたよ。
色違いの子は、今のところパールの黒いギャロップ♂、リクロとルビーの赤いエネコ♀、エアリスしかいないのです。だいぶ前のデータには、緑のキャモメもいたのですけどね
レベルもリーフなどから送ってきた子たちを上げていますが、なかなか難しいです;
クロワッサン(ライバル)のポケモンに未だに手こずるウチの主軍がいます←
この前戦ったたら、メビルベオが簡単に地震で倒れましたよ。フウロードも噛み砕く、ドライアスはインファイトって、少しは防御高くなっておくれよ

上の絵は擬チチカカ様。
桃子のチチカカ様は少年のような顔つきで、丸い目と茶髪の短髪になっております。

では。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア