忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美しきコンビ(桃子好み

遊☆戯☆王フィーバー中です桃子です。
GX面白すぎます。続きが気になる

今のところ五巻まで借りて観たのですが、桃子的にツボでしたのは十八~二十話の話です。
八、九はファラオとAIBOの愛のけっsy(殴
ゲフゲフ・・・えー、ファラオとAIBOのデッキを盗んだ奴が十代に決闘を挑む話なのですが・・・何がよろしいかといえば、それは決闘のハラハラ感などもありますが、一番はやはりブラック・マジシャン、ブラック・マジシャン・ガールの登場ですよ!(そこ
愛してますブラック。攻撃シーンがかっこよかったですが、欲をいえばエルフの剣士も出て欲しかったなあという桃子の願望←
要するに、イケメン家紋!
ブラマジガールの笑顔や仕草もよかったです。可愛い。
二十話は、「恋する乙女は強いのよデッキ!」という題名から笑っていました(笑
カイザーモテモテですね。
それにしても・・・まだまだ知らないカードがあるのですね。恋する乙女って・・・そんなカードアリですか。
しかもコントロール得る効果が発動するあの世界は強烈です。うふふあははの世界ですよ!
フェザーマンとスパークマン・・・浮気はいけませんよ。ファイヤレディの怒りの炎は半端なかったですね~。精霊の声、ナイスすぎです(笑
レディに一喝いれられて「「は~い」」と十代に戻っていく二人はギャグ担当なのですかねハイ。

ファラオと社長がタッグを組む話も借りてきたので後からじっくり観ようと思います。


だいぶジャンル外のこと語りましたね!←

実は、昨日の夜から今日の朝にかけて、某さまのところにて絵チャに参加させていただきました。
ポップンのぱーりぃ絵チャでしたよ~
なんというか、豪華な方々ばかりで、しかも大遅刻をかました桃子は大変恐縮でした(お前
一日が終わる辺りに絵を描こうと阿弥陀をしたのですが・・・やりましたカケル君当たりました。カケル君描いたことないですね!というか、ラヴリーは一回しかまだやっていない曲ですよ!資料どうしようかとウロ覚えで対応していましたことは誰も知りません(ぇ
結果、




なんとかなりました
真ッピンクは目に痛いですね!
あの、ですね。両サイドに素敵すぎる美青年がずらりと並んでいてとても緊張したのですよ。ずっと、「ずれたら、ずれたらアカンよ~・・・ひィィ」という心境でした。
ついでに、左の爽やかなマコトさんは桃子が阿弥陀にかいたキャラでした。マコトってかいてよかった・・・!!
誰が誰をというのは、参加されていた方々が察して下さい。
兎に角、萌えを有難うございました!(ぁ

シャメは今日の戦利品。
三回目に半兵衛きましたよ。よかったあまだ半兵衛いましたよ
ということで、桃子の中での一位と二位を並べてみる。・・・ツンデレとキザ大好きです←

ポケモンの話まったくないですね!いろいろと最新したいのですがね;;

今日はこの辺で~


PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア