忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

混じるファンシー

風邪気味になりました桃子です。
・・・最近よく風邪にかかる気がします。前にもこんなこといったような

地元にある、時間によって料金が変わるやりほうだいな遊び場(?)があったのですが、ちょっと今日はそちらの方にいってみました。
ポップンがあるということで行ったのですが、あるのは8時代の台でしたー・・・ここだけ時代がストップしてる
せめて10とか11の台にしようぜ
まあそれだけやりましたが(ぁ
ワールドツアーとパワーフォークとヴィジュアル関係が主でした。だいぶデザイン変わったなあ
久々にユーリさんのボケアクションを見れてよかったです(笑
ギタマニとビーマニもついでにやってみましたが、ギタマニ難しいです・・・慣れですかねえ

ポケモンのダイヤにて、ギラティナをゲットしに行きました~
最高レベルが56なのに、野生のゴルバットは66で驚きました。そういえばギラティナは70でしたね~・・・すぐに全滅されないでしょうか。っと後から思いました(ぇ
なんとかデイチェルのおかげでゲットできましたけど。案外すんなりいったなあとギラティナのシャウラの性格を見てみると、おくびょうでのんびりするのが好きな性格でした。
だから素直にボールの中に納まったのでしょうか・・・とりあいず、パールのギラティナ、エンレイと仲良くできそうなので、設定出す時に親友設定でも入れようかなと考えています。
エンレイは、のうてんきでひるねをよくする性格です(笑
伝説のポケモンは平和主義?(違

シャメは今日の収入。
某レンタルショップにバサラのガチャがあると聞いたので、一回やってきましたー
一回四百円・・・高いけど、フィギュアですものねえ
元就があたればいいよ、半兵衛もいいけど。といっていたら元就があたりました。一発であたるなんて・・・ナルトの時に散々ダブったから?サスケの呪いは解けたのかなあ
モンコレと一緒に置いてみたのですが、うーんフェアリー、ポケモンたちを狙っているようにしか見えないぜ

あ、それと今タイタニックが放送されているのですが、主人公役の方、石田さんですね!今まで気づかなかったです
ハリポタの秘密の部屋にも石田さん?過去のトムリドルの声が凄くそう聞えたのですが、間違えでしょうか・・・母とアスラン!半兵衛!とワイワイいっています(痛

ではでは。
PR
» こんにちは。
Date : 2008.03.30 [Sun]
一ノ瀬 一樹 Edit
こいつ何回くんのってぐらい五月蝿いやつですみません。
こんにちは←

たぶん明日あたりにポップン16できるとおもうので楽しみです(オイ
こんどぜひとも一緒にやりにいきまsy(ry

はい!!遙時をあまりしらないくせに友達に言われてやっていた奴です(笑
いやはや!!やはりあのときのお方ですか!!もう、DJ家宝にしてます←

合わせはいつでもかまいませんよ♪僕のほうも少々時間がかかるとおもいますし;;
あっ!!桃子様のお好きなものをやっていいですよ!!僕それによってあわせます!!
なのでお好きなものをお選びくださいませww

でゎ、再びくるとおもいます(来るなっ
乱文長文毎度失礼を申し上げます。
» 石田さん!
Date : 2008.03.31 [Mon]
各務碧華 Edit
やはーい。コメは久々ですだね・・・!

石田さん!そうです、過去リドル(笑)は石田さんなのだよ・・・!私もこないだ1~4巻までがセットになってるDVD買ったとき気付きました。どうして今まで気付かなかったのか・・・!!

タイタニックは見たかったのに見逃しました。残念無念・・・!!
サスケの呪い解けて良かったね。(笑)私はガシャポン被るほど回数やらないから(どんなにやっても3回)被ったことないんだよね。(あの時本当サスケ出まくったよね・・・!もしや桃子はサスケに好かれているのでは?)

・・・ところで、その遊び場ってどこだい?
そしてまたカラオケ行こうぜ・・・!
更にポップンとバサラはいつ返せばいいでしょう・・・?都合いい日ある?
» 男性メンツは難しそう
Date : 2008.03.31 [Mon]
桃の木桃子 Edit
こんばんは。
いえいえ、挨拶は大事でございますから。その一つ一つが大切なのですよ。

おお!それは楽しんでいらっしゃいませ。
いいですよー桃子レベル低いですけどね←

遙かはオススメですよ~ハマってみれば、もう虜です(笑
はい、アイツです。家宝なんて滅相もございません;あんなDJでも喜んでいただけたならよかったです。

好きなものですかー・・・やりたいのは山々なのですが、道具に無理があるので難しいのですよ;なので、女の子の中でと考えております。
カゴメちゃんやユルール、フロウフロウ辺りが出来そうと思いますので、そこ辺りでいけたらいこうと思います。あ、接点がありませんね←

いつでもどうぞ(笑
では。






どうもーお久しぶりですね。

あ、やはりそうですよねアレ!あたしが石田さんボイスを聞き間違えるなんて有り得ないと思ったのですよ。半兵衛やー!って騒ぎましたバカです←

いや、途中をチラっと見ただけなのですがね、母が新聞を見て気づいたそうですよ。
石田さんが「くそっ!」って叫んでました。かっこよすぎる
サスケの呪いね・・・酷いったらありゃしないですよ。お前はもういらないってのっていったのにも関らず。好きで当ててるのではないのだよ
それが・・・サスケの呪いはまだ解けていなかったのですよコレ
また行ってやってみたら同じのダブったよ。これは元就とサンデーで分けろといっているのですか。嬉しいのか悲しいのか分からないぜ・・・!
サスケなんか嫌いです(ファンを敵に回すようなことを
あんな、つぃーつぃーを殺したような奴は嫌いですよー!

えっと、U.Sランドというところなのですが、場所がイマイチ分からんとですね。
カラオケ行きたいけど、風邪で声が出ない。早く治したいです
うん、ごめん。Tちゃんから聞きました。都合の良い日・・・一日以外なら大丈夫です。碧華が大丈夫な日はありますかー?;

では。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア