忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また歳をとった桃子です。
一昨日誕生日でしたーやっとかあ、と今は思いますが、いつかは嫌だと思う日がくるかもしれないです。
けして歳をとるのは悪いことではありません。まだまだといえる人になれればいいなあとただそう思います。

実は、先週辺りに卒業式がありまして。
あのような空気には耐えられず、涙脆い桃子ですので、もうぼろぼろと泣き出してしまいました。あ、あれ・・・目から塩水が
先生のお願い。「絶対俺より先に死ぬなよ」という言葉は、皆の涙腺を見事に破壊してくれました。俺の方が死ぬのが早いのは当たり前・・・なかなか難しいことをいってくれます。人は毎日の中、死とは背中合わせで生きている。その中で、先に死ぬな、というのは・・・全ては必然です。自分がいつそうなるのかだなんて予想はできません。でも、その言葉は覚えておきます。
今まで、有難うございました。
・・・というような心境と場でした。あの先生は凄いや

今日はイベントでしたー!
今年初めのイベントでしたよ。
スペースはいつも通りなのに、今回はやけに人が、多くて、酸素が足りないようでした。人口密度高い・・・
いつもごひいきしているポップンのサークルさんが今回出ていらっしゃらなくて残念でしたが、その代わり、別の素敵なサークルさん方を見つけました。
この地域で始めてゼル伝、スマブラを扱っている方を見つけました。ぜぜぜ、ゼル伝本!リン君よっしゃ!(?
しかも時オカとムジュ面ですよー知ってる方いたのですね!桃子の周りにはいませんでしたから、とても嬉しかったです。
今度出るときには、スマックスの新刊多分出します~とペーパーに描いてあったので、次も期待です。ピッツ!リュカ!猫リン君!
もう一つは、ポップンの方なのですが、これも初めて。Deuilを描いてらっしゃる・・・!
スマアス、アスユリ、ユリカゴ・・・あの、こんなの札幌のオンリー以来なのですが。やっとユーリ語れる方がいたーということに感激でございます。しかもユーリコスっぽかったのですよねえ。2P。
品を見ていると、向こうの方から「ユーリ好きなんですか?」と話しかけて下さり、しばらくユーリトークでした(笑
ユーリいいですよねユーリ。アッシュとの絡みやスマとの絡みもいいですよね。カゴメちゃんとの絡みは初でしたけど。

コスの方々も気合充分でしたね。ただ、スペースが狭かったのが難点でした。
見たところ、初音ミク、カイト兄さん、アレン、ヒノエ、プリキュア、カカシ、ライ、ヒバさん・・・といつもよりたくさんの方々がいました。
勿論、シャメは撮らせてもらいましたよ~。ヒノエ、天真&永泉&イノリ、白&シカマル、ナルト、イタチのコスの方々に頼みました。
ま、まさか暁メンツ来ないかな~といってはいましたが、本当にお目にかかれるなんて。つぃーつぃーかっこよかったです!コートから皺、瞳までイタチやイタチやとテンション上がっていました←
少々小さめのお方で、つぃーつぃーがこのサイズ・・・これも萌える!とガッツポーズしていました。今度は芸術や不死、鮫やんたちも来ないかな、と思ったりします。桃子はやるとしたらセッシーやりたいです← もしくはポップンの女の子の誰か。でも、裁縫は・・・地獄を見ますよ

久々にがりがりパソで描いてみたら、なんとなく前と変わっている気がします。クラダセは描きやすい部類だと。
今日はこのへんで。
PR
» こんにちは!
Date : 2008.03.25 [Tue]
とーこ Edit
わ~! お誕生日だったのですか!
遅ればせながら、オメデトウございます!(≧▽≦)vv
しかも卒業式…! 素敵な卒業式を過ごせたようですね☆
私も、いつかの卒業式ではボロッボロに泣いた思い出があります(^^;)

イベントも楽しそう…! コスさんて実際に見たことないので、羨ましいです(><)
ユーリいいですよねユーリ!(←そればっか
ではではっ 突然のコメント、失礼しました!
» はじめまして
Date : 2008.03.25 [Tue]
一ノ瀬 一樹 Edit
はじめまして。桃の木桃子様。
一ノ瀬一樹と申します。
実はというと、きっと写メを撮られた天真です←
以前に知り合いが神をやってる時などにお会いしたことがあるのですが;;;
落書き板の方にもお書きになられていたのでものすっごいテンション高い天真でした(笑

今度イベントでお会いできたときはなにかしらとポップンとかでお話できたらいいなとおもってます(←…
よろしければ今度ポップン合わせなんかを考えているので・・・(待て

では、突然の書き込み乱文しつれいいたしました。
ブログの方毎度楽しみにしてます。
» ど、どうもこんにちは初めまして!
Date : 2008.03.28 [Fri]
桃の木桃子 Edit
いらっしゃいませとーこさん。
いえいえ、有難うございます!
先生の話が涙腺を崩壊させるほどのお言葉でしたのですよ。涙を堪えていたのにまたぶり返してしまって・・・やってくれましたよ(笑

コスの方々はよく見るのですよ~寧ろ見に行きます←
いいですよねユーリ!今回のを合わせて素敵ユーリ様を四人拝みました。ヴィジュアル1、2、3、といらっしゃって、もう最高でしたよ~
アッシュとのコンビもいらっしゃって、クフフでした←

機会はあれば、いってみるのもいいかと思います^^



初めまして!ようこそいらっしゃいました~
て、天真でございますか!あの時は桃子の願いを聞いて撮らせてくれて有難うございます;
神の方・・・アンセムトランスの神をやっていた方でしょうか。はい、覚えています^^
落書きスペースはポップン祭りでしたね

そちらがよろしければ、是非お願いします。ポップンをやっている方が桃子の周りにはあまりいなくて、滅多に語ることができませんので;
その時はよろしくお願いします~
おお、ポップン合わせですか。いいですよ~一ノ瀬さんからお誘い願えるのなら、是非!

書き込んでいただき有難うございました。
これからもうつらうつらと最新していきますので、よろしくお願いします。

では。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア