忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Deuilから30の質問

01.ユーリ「来たようだな…まずは名前を言え」
はい、桃の木桃子と申します。っというかユーリさん偉そうですね


02.アッシュ「今日は新メンバーのオーディションとして、軽く質問させて貰うっスよ。」
このバンドの中でやっていける自信がないのですが←
あ、はいどうぞ。

03.スマイル「んじゃ、手始めに。君は人間~?(真剣に)」
・・・ではないといったらどうしますか。一応、列記とした人間ですよ


04.ユーリ「…ふむ。何か消えたり出来るとかの特技は?(真剣に)」
先ほどから真剣に聞かれるのが申し訳なく思えてくるのですけど!何にもありませんね(ぇ


05.アッシュ「…(机に突っ伏し)それじゃ唯の奇人変人コンテストっスよ!!…気を取り直して。希望楽器は何っスか?」
ナイスツッコミアッシュ!(笑
君はやはり才能があるよ。・・・え、楽器?ははは、ないよ(ォィ



06.スマイル「やだなァ、流石の僕でも本当に非人間だとは思っちゃいないってのに~…あ、君その楽器経験者?」
すいません楽器といってもバンドに使うようなものではないので無理ですハイ。


07.ユーリ「というか…今までに、何か専門的にやっていた楽器はあるのか?」
ユーリさんやっとマシなこといいましたね。
ないですねえ、運動部でしたし。



08.アッシュ「やる楽器によっては俺やスマをも蹴落とす覚悟もあるんスよね?」
だからそんな自信ないですよって。アッシュ、さり気なく圧力かけてません?


09.スマイル「次次~。ギャンブラーZ好き?」
好きなところもあるぜ!流石スマですねギャンオタ。


10.ユーリ「(軽く無視して)私達の曲は全てクリア済みだろうな?(H・EX含む)」
今のは日常的っと・・・。
何をおっしゃいますかユーリさん。EXなんて手も足も出ませんよ。愛は出ますけど



11.アッシュ「その中で特に一番好きな曲は何っスか?」
cry outや、君を壊したいなどですねえ。


12.スマイル「じゃあ、参考程度に…僕たちDeuilじゃ誰が一番好き?(笑顔)」
皆好きなのですが・・・アッシュでしたよ、一番最初に惚れたキャラでしたし。しかし、今そう聞かれると、危ういのですよ。ユーリかもしれない


13.ユーリ「……………本気か?」
本気ですが何かユーリさん。


14.アッシュ「(コホン、と一息ついて)あー…えっと、好きな食べ物と嫌いな食べ物は何スか?色々考えなきゃならねぇっスからね。」
好きなものは、トマト以外の食べ物!嫌いなのはトマト!
ケチャップやミネストローネは好きなのですがねえ・・・



15.スマイル「一週間カレーでも別に良いよねェ?」
ちょ、それは無理がありますぜスマイルよ。


16.ユーリ「…私は遠慮願おう。二食続いた時点でうんざりだ」
ユーリの意見し賛成です。それは勘弁願いたいでございます。


17.アッシュ「誰か、誰かツッコミをこのグループに…(涙ながらに)あ、貴方はツッコミっスか?」
オカン、苦労しているのですね・・・これで涙をお拭きになって下さいな。え、ええ桃子はツッコミでございますよ。


18.スマイル「君から見て、Deuil一番の権力者は誰?理由も教えてヨ。」
それはもう決まっているでしょう。ユーリさんですよ。
全ての権限は私のためにあるもの!ですよねそうだと思います(ぁ



19.ユーリ「ポップンパーティ参加者の中で、私達と特に交流が深そうなのは誰だと思う?」
それは・・・神ですよねえ。神以外でしたら、ミラ4、タイマーたちでしょうか。同じシリーズに出ていましたし。


20.アッシュ「逆に、俺らと仲が悪そうなのは誰だと思うっスか?」
えー・・・あさきさん組ではないでしょうか。分かりませんねえ


21.スマイル「それって…いわゆるカップリング、って奴だったりする?」
カップリングはDeuilの中で廻っていますからご心配はいりませんよ←


22.ユーリ「…変な隠し立てはするなよ。私達の事に関して、貴様の脳内妄想を全て吐け!!」
そ、そんなユーリさんダイレクトに何をおっしゃいますか!というか脳内妄想してるとばれているのですね!
はい、ユリア、スマッシュ、アシュユリ!(



23.アッシュ「ユーリ、これはオーディションっスよ!!取り調べになってるっスー!!(ユーリを抑え付け)」
ハッ、思えばそうですな。どこの刑事ドラマですかい。
アッシュ、ユーリを押さえつけてどうするというのです(?



24.スマイル「ちなみに…前に聞いた、君から見たDeuilの力関係ってそれに関係あるかい?」
さいですが何か。
基本アッシュ総受けです。



25.ユーリ「さ、さすがに…絵や文に形を残したりはしていないだろうな?」
あはははははは。・・・何故分かりましたユーリさん。
寧ろ、それが本業なのですが



26.アッシュ「……………(見つめる)」
そ、そんな目で見ないで下さいアッシュのオカン。可哀想な目で見ないで本当に可哀想な子ですから桃子!


27.スマイル「…(無言で頷き)君も大きくなったんだネェ…」
そうなのですよ、スマ。人は成長するものなのですよ・・・


28.アッシュ「そろそろ時間みたいっスね…俺に対して何か言いたいことは?」
アッシュ、これからもオカンとしての働きを存分に見せて下さい。応援してますよ!唯一の常識人!


29.スマイル「お疲れ様ー。せっかくだから僕にも一言くれるかい?」
お疲れ様です。スマは、もう少しオカンを労ってあげるのがいいと思うよ。その内カレーなくなるかもしれないよ(笑
スマも好きですよ~



30.ユーリ「まぁ、結果は判っているだろうが…楽しみにしているがいい。…最後に、感想と私もしくはDeuilへの一言を言え。」
いつも偉そうで美しいユーリさん。ユーリはもうこのままでいいと思いますよ。今のユーリがあたしは好きです。
新曲でないかなあと期待しているのですが、どうなのでしょうね!パーリィに呼び出されないかなあ。
Deuilは永遠ですよ!限りなく愛していますからねー!

それでは有難うございました!



・・・セッシーをやった時から気になっていた質問でした。もういっそ好きなキャラ全部やってみようかなあ。

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア