忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ、あの・・・騙し討ちは如何でしょうか」

て、テスト二回目今週!な桃子です。
あぁ・・・・先週のテストは見事砕け散った感じがします。数学は絶対終わってますねと言い切れます(爆
社会なあ・・・・歴史は得意ですけど公民、法律の部分で「憲法の番人」って!反応してしまったじゃないですか!桃子は歪アリ反応でましたけど、どうやら他の方はリボーン反応がでたらしいです(笑
骸かい!むっくーかい!
今日は先輩と図書館へ行ってきました。
一発目から濃い話しかしてませんよ?鋼鉄三国志についてぺらぺら。
「呂蒙はもう妻だよね」
「もう大さんと夫婦だよね」
なことしか言ってませんでした(・・・)
あの可愛すぎるへなちょこめ・・・あれで石田さんボイスなのですから、ボイス聞かせてもらったとき思わず噴出しました。超雲報われない・・・!悲しい子がいるよ此処に!それを気にも留めず、只管大さんのことを爆裂トークでかますりょもっさんが素敵すぎました。石田さんでクールもキザもいいですが、へタレもいいですね!
兎に角、あの子は乙女です。純粋なる妻ですね(痛
後は、BASARAについて。
ニコニコ動画にてアニメBASARAを見つけたので、早速携帯でムービーを撮り、先輩に見せてみました。
案の定家康に反応してくれて桃子は嬉しいです(笑
半べは美しいですし、元就はかっこいいですし、小太ちゃんは素敵ですしもう最高です。
楽しみですね~
その後にトークをかましつつ、イラストを描く。絶対怪しい人に見えただろうなと思います(ぇ
先輩の描く元就が素晴らしいのですよ・・・!こんな元就欲しいn(滅
と思ったら貰っちゃいました。サンデーですけど、なんでこんなに色っぽくて大胆なのですか!指絡めとか、爽やか笑顔とか、おまけに狐元就描いてくださったり・・・ではっきりいって桃子凄く気持ち悪い表情していたことでしょう。かっこよすぎて夢の桃子は溶けました。ご愁傷様です。←
幼い半べも可愛すぎました。あんな子いたらさらってます。(変態
最後らへんでアリスネタを思いつき、BASARAキャラでレッツアリス!を、只今桃子が書いてます。なんでこんなにネタが冴えるのBASARA。
ポップンの10を母と弟がやってます。アニソン好きなのか、自棄に魔女っ子メグちゃんとかやってますね。
でも、ヒュー兄さんを使い出したのはナイスでした。

そろそろ勉強に戻ります。今回はエメのダーテング、おしろです!では!
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア