忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の結果(死

半分悪で出来ています桃子です(嫌
久々にパソを開いた気がします。て、テストなんて本当さあ・・・・あれ、連続であるじゃないですか。ええ・・・・
自分だけではありませんが、皆もブーイングしたくなりますよね多分
学校に道具持って行ってやるしかありませんかねえ。進みやしませんイラスト。
何週間前に出来たアッシュ。愛の結果です彼は。←
ユーリとか出来ましたけど、なんか描く奴がおかしいのかツンデレっぽくなってしまった!上から目線に軽くなってますうおお
スマイル、ごめん・・・貴方悪役みたいだよ・・・(酷
ミラクルな方々は学校でやろう、うん。あ、でも文化祭の手伝いで放課後使えない。休み時間、頑張るかなあ
最近先輩との中でいいネタが出たのでそっちのほうばかりです。BASARAなのですが、半兵衛絶対この子可愛くて恐ろしい子ですよええ。桃子も小さくなったからよかったものを、アレ飲んでいなかったら誘拐事件起きてました危ない!(のはお前だよ
陰陽座が好きですー!カラオケで何度か聞いていいなあと思い、この前CD借りてきました。やっぱり好きだ。義経の悪忌判官とか月にむら雲雲花に風とか甲賀忍法帖などなど。歌詞が素敵です。こういう曲いいな~だからナイトメアとか好きですけどね。
ポップンの11と10のCDも借りてきましたが、この前借りたことあるのですよ。いや、曲目の部分見てみると、カゲロウとかthe keel入れ忘れていたのですよ!(えぇ
なのでまた借りました。やっぱりお気に入りの曲は入れていたいものです。ポップンはだいたいが好きですけど(笑
Cry Outや走り抜ける君へ~、大見解、それからといろいろ久々に聞きました。古くてもいい曲は変わりません。

昨日月食が起きました!おお、月がない!とほん怖見ながら見てました。ほん怖アレ今回ものすごく怖かったのですけど!役者さんすげぇ・・・・あの笑顔マジで怖かった。思わずひえぇぇぇと言ってしまった。感じたり見えたりする奴がウチに二人いるので、ああいうスポットは絶対行きません。もうあんな写真とか体験とか散々ですもの勘弁して下さいって思います。・・・はい。

エメラルドを最初っからにしてプレイしています。ふとしたくなりました(笑
手持ちメンツをパールに移動させてやっています。その時にはまっているものでネーミング変わるのですが、今回はBASARAでいってます。ルビーはポケスペの影響で、リーフはNARUTO、パールは森羅・・・とさまざまなものやりました。エメはBASARAキャラをとってみたり・・・してます。幼少時代の名をつけています
今のところ、

ヒメワコ/ヌマクロー ♂ がんばりや
タケチヨ/テッカニン ♂ しんちょう
カゲトラ/ライボルト ♀ せっかち
モモマル/エアームド ♀ ようき
おしろ/コノハナ ♀ おくびょう

になってます。後にラグラージ、ダーテングの予定。
おしろは合う名がなかったので考えてみました。発音は昔の人ふうに。お市とか、おはなとか。
後一人誰にしよう・・・本当はノクタス入るはずだったのですが、ダーテングとタイプ被るということに気づいて下りたのです。・・・リングマ、サマヨール、ハブネーク・・・・あ、でも草タイプ欲しいなあ。だからといって、ラフレシアとキレイハナとキノガッサは駄目ですし・・・草タイプ入れたいのですけどそうなると炎に弱いのが四人になってしまうし。どうしましょう。まつじゅの名を継ぐ奴はいないのか(そこか
ヒメワコがいるのでしたら瀬戸内S欲しいじゃないですか(・・・)
進んでいるうちに見つかりますかねえ。まだヒマワキ行くところですし、のんびり行くとします。


―終わりが見えなくて
でも僕はここにいて―    byカゲロウ

↑好きです(笑
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア