忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どーも、カクレオンのマツジュですっと」


あ~・・・今月のテストはとりあいず終わりました桃子です。
後は文化祭の後ですねえ・・・・10月1・・・10月は高校の体験入学とテスト2つとイベントと。皆さんはこれを潜っていかれたのですねえ。うーん頑張るか。

昨日久々にゼル伝をしましたー。トワプリですね。天空のダンジョンに行ったきりだったのですよ。なので腕鳴らしていってみっかークリア!とやってみたところ、あれ、以外に簡単にボスの鍵まで進めたものだと思いました。それにしても、あのおばちゃん軍団どうにかなりませんかなあ;はっきりいってインパクト強すぎて怖いのですよ!「アイテムにもできる息子だからー・・・」ってアイテムにできる息子ってなんですか?!天空人怖いな、オイ。シャッドが今にも飛び掛っていくような勢いですよ?
で、今日はボスのフレアブレスだかドラゴブレスというかっこいいドラゴンを倒しに行ったのですが、ボスの部屋分かりません(爆
鍵はあるのに・・・と困っていたところに弟が帰ってきて「やってやる」とボス部屋まで案内させてもらいました。その間、桃子寝てました(マテ
起きたらボス部屋でしたねー!(・・・)
やり方はだいたい分かったのでやってみると・・・うわぁリン君なんかやり方が・・・ストレスでも溜まっているのかい?(お前のせいでな
といろいろありまして、鏡完成!いよいよ黄昏の世界ですか。ミドナの本当の姿見ましたけど(弟のデータで)、どっちもいいよなあ。かっこいい姉貴もいいけどツンデレな小悪魔もいいと思います。ミドナは素敵なヒロインですね!

まあその後はガンダムにつき合わされました。(笑
ガイア、ブリッツ、スターゲイザーが愛機ですね。キャラはイザーク、二コル、アウル、ステラ・・・最近は子安さんボイスムウと石田さんボイスアスランを使うようにもなりました。クロトとハイネという不思議ハイテンションコンビも見つけました(何

PBRも久々にやりましたねー・・・もものきさんです。
マグマコロシアムを全連勝でいってダイもデラミントで倒してきました。ポイント欲しいのですよ。お姉さんのものを買うために!銀髪は変えたくないのですよねえ・・・新しくデータ読み込みたいですし。ダークライ貰ったやつ、まだPBRに入れてないのですよ。カード新しく作ろうかな。
エメのほうはポケモン捕獲中。ダイビングする前にポケモンいろいろ捕っておこうかなーと思いまして。録に捕ってませんでしたからね!あー・・・リーフの石欲しいなあ。おしろが進化出来ない。いや、まだ進化させませんが、神通力を覚えてからですね。騙し討ちコンビは成長順調です。

って考えたら桃子羅美佳中途半端に終わってますな!(ぇ
結局コウホにハガキだせませんでしたしね!もうなんですか、コピックの色足りませんね!10やったせいで描きたくなったキャラ増えましたし!セッシー(セシル)とか文彦さんとかOJDJつよしも描きたいけど資料ない・・・
BASARAのコンプワークス見つけてしまうし、欲しいものもたくさんです!ポケモンの闇欲しいから買えないのですよおおお(泣
立ち見したら元就がかっこいいし光ってるしはんべ美しいしニヤけが止まらないのですよー!改めて声優さん、いろんな役やってるなあとか。家康がハガレンの変態佐だとは知らなかった・・・明智がセフィロスだってことはなんとなく理解でしましたが。←
あ、というか新しくでるFFに茶髪の素敵な石田さんボイスがいる気がしたのは気のせいですかね
BASARAもWiiで11月でますしねーいや、PS2でもでますが。アニメかっけー!!瀬戸内最高で素敵で悶えました・・・!!はんべと小太ちゃんもきたかー!ヤバイなこれ・・・(お前がな
プレイキャラとして小太ちゃん、家康、北条のじっちゃん、今川、本願寺も入ってきたことですし、どんどんテンション上がりますねえ!

と書いていると何故か12時。今陰陽座を聞いているので更にテンション高いですね!先ほどまではポップンでうぐいすや林檎婦人、カゲロウ、whis、などを聞いてました。これ寝れるのか(笑
そろそろパソから離れてみます。では~
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア