忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいちょー!


お馬鹿さん!!
ローデのこのセリフがとてもツボにきました桃子です。
限定グッツ、ちゃんとついてきてよかったー!(漫画とCDの↑にあるアレ

なんだか土日はごたごたしていてやりたいことが出来なかったです。え、言い訳?はいそうです(ォィ
トルテ作れなかった・・・いや、収入は入ったのですけど。さっそく二千ぐらい消えましたが。
クチコミ買いたかったのですよ~後、乙男も買って笑いまくってました。樹虎が好きです。
っというか、今回のクチコミは遊戯王とAPHが多くなっていて最高です。ポップンが少なかったような気がして残念でしたが・・・ポケスペとかあって歓喜です。
もう皆APHにハマればいいです。(無理いうな

そういえばハロウィーン近いですねえ。好きですが、毎回パターンがかぶってしまう桃子のバリエーションのなさにはがっかりです←
Deuilですよね、ハロウィーンといえば!ポケモンならばジュペッタ、サマヨール、ゲンガー、ムウマ・・・様々な子たちがいますね。ウチならばジュペッタ、ゲンガー、ムウマージたちですな。
まあ多分、桃子のことですからまた日がずれて後から遅れてしまいました・・・とかいってちまっとあげるのでしょうな(分かっているのか
去年(?)そうだった気がします。

ではそろそろ。



続きからAPHのドラマCD第一巻のネタバレと濃すぎる長ったらしい叫び。




プロローグの方は持っていないのですよね。なので始めてのAPHCDでした。
いやー、もうキャラも最高だけど声優さんも最高です(笑)カオスすぎて腹が痛くなりました。ヤバイヤバイ
とりあいず、ローデリヒの「このスットコお馬鹿!!」に盛大に吹いて萌えました(ぇ
おま、卵割って爆音なんてローデぐらいしか鳴らないですよ!キッチンまた爆破したのかと思いました。
SOSの時のフェリシアーノの持ってきたカニとヒトデにテンパるローデは今まで漫画の中にもなかったご乱心ぶりです。貴族の欠片もねえええええ(笑

チャオ!ぴあちぇりみーよ!(こう聞えた)
フェリシアーノはホンマめんこいわあ。ぽもぼーろ!豆知識がリボーンを思い出させました。ビアンカ・・・!
でぇーがでぇー↑ー↓の発音に大笑い。ちょうだいちょうだい!がめんこい。
しゃっくりの部分が凄い。
ルートは何時の時代も苦労してんなあ。叫び声超怖いよ。フェリも逃げたくなるなる
我が祖国は二次元の萌えについて叫びました。思いっきり同意したいです!そしてアーサーんとこがエロイのは認める。あれはないよ・・・うん、我が祖国では絶対無理。そんなことしたら捕まるぜ!ヴォゾレビリア~(?)の兄ちゃんもほどほどにね!兄ちゃんと兄ちゃんの中の人は放送禁止用語ばかりでほとんどピー音でした。
へいゆーがーうず!ンフーフ!小西さん、アル役あいすぎる!
肉と血、リンパ液はヤバイ(笑
アルと小西さんの融合=カオスワールドということがよく分かりました。
ずどらーすとびちぇ☆らずりっしーちぇぺりすかーぴっつぁ!(こう聞えt
イヴァン最高(笑
紹介の部分でのコルコルはマジ怖かった。マジビビッた。
めんこくいってるけどいっていることとてもえげつないのは流石ですね。シベ〇ア行きは勘弁して下さい。北海道だけで結構です。
トーリスの相談にものすごくのってあげたい。っというか、悩む国々の相談にのってあげたい。
ローデはお馬鹿さんいいすぎだ。でも好きだ。自己紹介はピアノでなくても出来る。

後は名だけ愛すべきギルとマシューがでてましたが、第二巻ではバルサンやその二人、エリザ姉さんたちは出てくるのでしょうかね~
親分子分、フェリクス、北の家族、地中海組・・・皆好きだ。声優さんもどうなるのかなあ

今回枢軸、連合出てきましたが、連合といってもにーにが・・・にーにの代わりにローデが入っているのですよ。
にーにはヨンスにでも捕まって来れなかったのでしょうか。

何はともあれ面白かったです!これからもアイス!あ、違う愛す!
後お買い求める方へ、下ネタが炸裂してますのでご注意(笑
アレとかソレとかナニとか。←

ではではもようなら~

PR
» えーぴーえいち!←
Date : 2008.11.02 [Sun]
かがみ Edit
ちゃおっすー!

どどど、ドラマCDだとぅ!?羨ましすぎる・・・( ̄□ ̄;)!!
ぜぜぜ、是非とも今度さくっと貸してください・・・(´Д`)
あああ・・・本当にアニメ楽しみすぎるぜ・・・!


それでは、コメ失礼しましたっ。ちゃおちゃお!
» I Love。
Date : 2008.11.03 [Mon]
桃の木桃子 Edit
ちゃお!

届いた瞬間の嬉しさったらなかったです。嗚呼、素晴らしきかなドラマCD。
是非是非聞いてください貸しますから!そして盛大に吹いて笑って萌えてください(ん?
アニメ、冬に放送とかいってますよな~冬って、今年かいそれとも来年かい?って(笑

同意。本当にアニメ楽しみすギルー!!

コメントをぐらっつぇでした。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア