忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルキー万歳。


ご無沙汰しております。こちら桃子、生きております。

パソコンを触れない日々が続いていたのは事実でございますが、半分はテスト期間ということ、もう半分は寝おちということd(お前
最新がもう三週間近く止まっていまして、もしかしたら「なんだ、桃子は二次元に行ったまま戻ってきてないのか」等思われたかもしれませんしそうではないかもしれませんが、きちんと戻ってきていますからご安心・・・してよろしいかと思います。
自分で前にこれ以上のことはないといっておきながら・・・フリーダムにも程がありますね。
とりあいず、これからも変わらずにちまちまいっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。出会いの少ないブログですが(笑)

はい、ということで。

テスト終わったのですよー。ええ、終わりましたとも。しかし今回はあまり期待のできない結果になりそうです(ぇ
いやあ、英語と数学が酷すギル。返ってくるのが恐ろしいですね・・・。
最近は外国についての熱が半端ないので、英語も愛でなんとかなるかなーなんて。なるわけないのですよ、知っています。マシューへの愛はこんなものではないはずなのですよ。ですが、優先した教科が悪かったのですかねえ。暗記教科を先にやっておいて正解なはずなのです(?
あー、
お国について学びたい。

ちょっとお金がでたので、徳安だった中古のFFCCを買ってみました。CC好きなのにいつの間にか売られていたあの時の悲しさといったら・・・
CCは世界覧、種族、アクションなど桃子にとって好ましいシステムなのですよ。他のゲームやFFも好きですが。
種族では断然セルキーラブなのでございます。弓使いで身軽で素早い。扱いやすいステータスです。何かと軽業士のようなキャラがいい感じです。それと、セルキーはストライクゾーンです(ぁ
DSのCCのストーリーモードで登場するセルキーのナッシュ、めんげえ。めんこすギル。こういう子好きだー
今はもう、16時間ぐらいでストーリーはクリアできてしまったので、マルチで一人旅をしております。誰も組む方がいないとマルチは寂しいですね。
しかし、GQのように名を付けて、種族性別を選んでできるのは嬉しいことでした。ストーリーのエンディング後のようになっていて、この子たちは幸せに暮らしているのですなあというのが分かり、安心いたしました。
DS自分のが欲しい。只今、スーパーマリオ64DSにハマっている弟にDSが占領されています・・・お願いだ、貸してくれ(切実

ポップンも何週間ぶりにまたやりにいきましたよ~
やはり思っていた通りユベルは下がりました。29出来ないとは悲しすギル・・・!そういえばCSもそのような感じで、かなりショックでした。腕を戻さなくては。
二回しかやっていないのですが、とりあいず29できるようにしてきました;旅立ちの歌、好きなのになあ
ラブバズーカを落としたらどうしようかとマジになっていた桃子です。
掲示板の方も最新されていて、たくさんの方々のイラストが載っていました。桃子のなのこが消えていたので、今日はMyキャラセシルを入れておきました。
思えば、ポップンキャラ久々(爆
ポケ擬はノートにがりがり、APHもがりがり、ポポロもオリジもその他もがりがりしていましたのに。ユーリがユーリでなくなっている気がしてきましたのでキャラブックを見直してきます。
後掲示板の方で桃子、セッシーとなのことマタン、ユーリ、かごめちゃんしかまだ描いていない・・・?というか、セッシー率が半端ないのだ。他の子たちは資料がないと誰か分からなくなるのだもの←

ポケ擬はいい加減半端なアレをどうにかしたいのですが、別の子が浮かんでそっちの方に進んでいます(ォィ
どうも桃子が擬人化させる子はゴーストタイプが多いようだ。ゴースト好きですけど。特にゲンガー大好きです。ジュペッタも好き。嫌いなポケモンはいません。べトベターやウツボット等もいける口です。実はドクケイル愛ラブだったりしますが、それを回りにいったら思いっきり拒否されました。「蛾はありえん」らしいです。
確かにアレかもしれませんが・・・(どれだ
ドクケイルの全部の性格を擬人化したものとかありますが、もしかしたらたまにひょいと載せるかもしれません。とりあいず第一号はルビーのド・クケル。

水彩・・・難しいですね。FFCCDSのセルキーのナッシュを描いて見ましたが、水彩はなかなかうまくいかない。その前に、自分の画力をなんとかしようと思う。なんとかできたらいいのですが、それは自分次第ですものね

ナッシュいいよナッシュ。

最近自分の夢も世界覧もぐるりと変わった桃子でした。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア