忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8アッシュ

おけましておめでとう。
もうすぐこんな日がくる訳ですね、桃子です。
後数週間でそんなことになってしまうのですよ。クリスマス、プレゼント、ケーキ、イルミネーション。そういった煌びやかなものが町中に巡らされている。それもつかの間で、すぐに我が祖国独特の文化の年の越し方が準備される。
ああ、なんて我が祖国は忙しいのでしょう。
思えば、我が祖国は一年中行事がスケジュールにびっしりです。自分の国だけでなく、他国の祭りごとまで取り込んで楽しんでしまうのですから。独自のやり方まで作り出して。
義理チョコや友チョコなんて、例えば女性が男性にあげてみるなんてことは我が祖国ではもはや当たり前というものとなっていますが、これをルートの家でやったりなんてしたらとんでもないことですよ。しかも何人もの方にチョコを送ったなんてことだったら更に大変です。悪女、なんて呼ばれるかもしれませんね。

兎に角、年明けに向けて年賀状を考えなくては。桃子は毎回全て手描きです。何十枚ものを、わざわざ手描きなのは自分でデザインしてその方その方のあったものを送りたいのからなのかもしれません。
めんどくさい、そうかもしれませんが、何故か変えようとは思わないのですよねえ。
今年はまた新しい友人に出会えたことですし、送る数が増えますね。しかし、貰える分も多くなる・・・!今から楽しみです。
その前に、メールなどでリクエストを聞いておかなくては。

ポップンの調子が今日はそれなりによかったと思われます。
昨日もやってきたのですが、同じ場所で二プレイやってまいりましたよ~
出来なかったヴィヴァーチェHをクリアすることが出来て嬉しかったです!Q-Mexさんの曲は凄く好きでして、前からちまちまと挑戦はしているもののうまくいかず・・・ほっとしました。しかもヴィヴァーチェですよ奥さん(誰
フェリシアーノマンセー!!(
キネマも好きでございます。フェリシアーノとロヴィーノの全てがここに。
UKヒットチャート、モンゴル、ロシアンポップ、リンセイは昨日やってきました。チノの動きが好きです。アーサーとイヴァン!(お前
UKヒットチャートはバラバラの譜面をやりたい時に使用している曲です。フロウビートなどと同じような感じですね。ぱこぱこ
ただ、出来なくなった曲、出来ない曲もございまして・・・
ポエックエピトリーH、フォルクローレHを落としました。何故ブラインドジャスティスが出来ない・・・!ケージ後一つ増えればいいだけなのにー最後の六つ同時押しを二つ逃すから。悔しい
チチカカ様のHは始めての挑戦なのですが、これまた最後の二つ同時押しの嵐が桃子の指を麻痺させる。いや、止めさせる。
折角調子良くあがってきたのにー

眠気が...では
PR
» お久しぶりですw
Date : 2008.12.07 [Sun]
一ノ瀬 一樹 Edit
お久しぶりです桃子様w
久しぶりに登場の一ノ瀬でございます←
ポップンを最近封印というかまったく出来ていない一樹です(爆
きっとレベルも急降下中←

さてさて、本題・・・(爆
来週?今週?(爆)のイベントお越しになられるのでしょうか??←
もしお越しになるのでしたら一ノ瀬スケブやる気満々なのでお話できたry(爆

という、くだらない内容で着てしまい申し訳ないです;;
では。貴重なスペース失礼しました;;
» ご無沙汰しております
Date : 2008.12.08 [Mon]
桃の木桃子 Edit
こんにちはー
お久しぶりですね一ノ瀬さん
ようこそお越し下さいました
ポップン封印ですか~なかなかキツイですなそれは長時間のブランクは大変ですよ~

イベントですか?
勿論行きますとも今から身構えていますよ(何 
今回参加されるのですかお話なんて、あの一ノ瀬さんがよろしいのなら是非こちらからお願いします
寧ろお願いします(ぁ


わざわざこのような辺境の地へ…
コメント有り難うございます

ではでは、会場で出会えたらよろしくです
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア