忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梓!

Happy Birthday!!

アズ、いや梓!こんな時だからあだ名ではなく、名で呼ばせてもらいますよ。
ぱっつん大好きです(ぁ
イザークやハマーン様、ゼロスにあっつん、がっくんなど多々なぱっつんと同様です。ポイント大きいよ!
と、いうこともあるのですが、何よりゲーム本編で心動かされたというのが一番ですね、やはり。
大本命までは届かないようですが、四天王の中に入るほど好きです。それほど射られたってことです。
梓とは是非友達になりたいですね!絶対気が合うと思います。星座的な意味も含めて。
そのフリーダムの道を開く案内役の羊を買って出てやりますぜ。
てかなんだ。梓といわず、皆の面倒まとめてみてやるぜ!ついて来いやあああああああああ(ry

えー・・・なんだ、とにかく、おめでとうということがいいたかったのです。来年は皆祝えるといいなあでございます。
とくに誉先輩(


(大本命、いわばチャンピォン⇒誉先輩 四天王⇒ぬいぬい、颯斗、翼、梓 挑戦者⇒ハル先生、クリーム)

あ、そういえば。
イベントこの前でました。やはりスタスカはいなかった・・・
ですが、ラミカを買ってくださった方々がいてうれしかったです!スタスカ好きさんいた・・・!!
ですが桃子があたふたしており、不在でしたりとご迷惑をかけてばかりで申し訳なかったです;;
来て下さった方々、相方、友人、本当に申し訳ございません・・・!
今度またイベントに出ることが決まったので、しっかりと準備して対応出来る様、力を尽くしますので何卒よろしくお願いします。
1月31日のアフロサミット様に出ようと思いますー。またつっこコスでスタスカで!
今回出しましたラミカ+つっこと四季ティ、サブキャラを追加できればいいなあと考えております。あ、原稿落ちましたww(泣
後、ラミカの方にポストカードを予定しております。こちらはまだ一枚しか仕上げておりませんが、13星座彼氏、つっこ、全員(つっこ以外SDサイズシルエット)、サブキャラの予定です。CDジャケット風にと思っております。
桃子の完全なる趣味です。CDジャケ。角!耳!尻尾!たまらn(殴
人外萌え。だから擬人化止めらんねえなあ・・・にやn(滅
げふふん!あーあー、コスの方ももっとちゃんとします。忘れ物をとりあいず失くすということから・・・(汗
マフラーを装着しようと思います。冬OPのつっこのアレ。会場でマフラーもどうかと思いますが(ぁ
早めに、書き上げてしまおう

ではでは。今日バイト九時からなのにこんな時間まで描いてた自分バロスwww
梓、いつまでも自由に、君らしくあれ。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア