忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃらっちゃっちゃらちゃーちゃらちゃらちゃららんらら、らららんらんらんらんらーらーらー

・・・さて、これで何の曲か分かりましたら凄いですよ(分かるか
桃子です。

スキャン誘拐され中。画像をまともにあげることができないって
寝不足で学校でこっくりと寝そうで怖いです。連続で夢小漁ってたり笑顔動画の実況動画とか見てたから(オイ
気づいたら四時って極限ですよね!そして今の時間もアウトですよねー眠いですもの(寝ろよ
今月の終わり当たりにテストあるのですよーとか、そんなこんなでバイトをやる時間が少なすぎてしまうと、払うべく通販代のお金が危うくなってきました。今回絶対少ないですって。旅行に学年閉鎖にって救いないw
12月が一番の出費所なのに・・・
それなのに残りの貯金でコスの最終準備をしなくてはいけないとか
ウィッグ頼んできましたー。ロングの買って、後は自分でカットしたりするしかないなあ。コスでお世話になりだしたサイト様のところ、まだつっこのウィッグなかったからなあ。スタスカ増えたっていったから期待したのだが、秋組や翼、誉先輩のウィッグでしたのです。今翼のベスト(?)作成中といってますし、つっこはまだみたいです。
後はヒール買って揃いますね。コスメの方、ライナーが欲しい。1500~いくらかするあのマスカラもすっごく欲しいのですよね。あのカールの具合いい。さすが雑誌でもオススメで一番に載っていただけはあります。
イベントの当日はいつも以上に気合入れて化粧すっぞ^^ 化けるぜ!つっこになれるようにファイトするのだぜ!
問題は、ポーズであります。写真を撮る・撮られることを苦手とする桃子ですが、果たして大丈夫なのか。
つっこの立ち絵というか、SDのポーズとかは分かるのですが、これを写真撮るとするとどんな感じになるのかがイマイチ分からないであります。自撮りしようとするとなかなか合わない、ブレる!誰かの協力を得て練習しなくては駄目なのかな?とりあいず、折角ですので自分のコス姿は撮りたいので一人練習はします。いや、まさか撮らせてくださいってあるわけ・・・あるのか?(笑
最初にやった歪アリコスの時は握手を求められて、撮らせてくださいといわれて、途中リアル身長チェシャの方が乱入?してきて団結したという経験があるのですがwいやあ面白かった。
アレです、桃子が望むことは
お願いですから、相手になってくれる方がいらっしゃらないかということです。誰かスタスカやってないですか^q^
スタスカがこの地元のイベントに現れたら軌跡です。それだけでオラ、涙でるだ。都会の方は全員集合とかされているのに、地元のスタスカの薄さは何事ですか。
まあ、ですから桃子がサークルを立ち上げる気の一つともなったのですが。画力乏しいですが、知ってくれるというだけでも大きな収穫です。さあ皆ハマってくれ←←
ということで、両方頑張るぞー!相方もジャンルは違いますがいるのでよりファイトなわけです。相方もスタスカ好きです。翼、クリーム、羊がとりあいず好きだが結局皆愛してるといっていたのに笑顔で同意しましたし(ぁ
BASARAで出ます。小説をメインといっていましたね。
にしても小説をメインにするだけあって、いきなりメールで夏組でのお誘いがくるとは思わなかった。学校で何気なくメール開いたら夢小風味な誘いかよwww誉先輩大本命とのことを知って最後にこっぱずかしいセリフかきよってwwwアズ可愛いのだよ!クリームのデレやばいのだよ!
仕返しに冬組で送ってやった(
そしたら見事ツボをつくことができた。^^^^

なんて、こんなことかいてますが、まったく別のこともしだしました。
P3P、買いました。サモンナイトと迷って・・・いや、別にCVホイホイとかじゃなくて!(ォィ
前から気になっていた名で、丁度PSPで発売するというので買ったわけです。何故今の時期になってしまったのか、桃子は計画よりもその場のノリでどうにかするみたいですね(危険すぎる
いやーでもやっぱりかっこいい。曲のセンスとか、絵柄が凄く好みです。ペルソナかっこいいよペルソナ。オルフェウスもいいけど、個人的にお嬢様系のキャラがもつペルソナって好みです。美鶴や雪子みたいな。
でもヘルメスもかっこいいよお前・・・!スラッシュ系統ばかり使いよってこの^^
まだぜんぜんやってなくて、初めて休日がきたところで止まっているのですが、これからが楽しみです。真田のコミュ欲しい(ぁ
何故かジュンぺーのコミュはとれたのだよなあ・・・そういうつもりじゃなかったのだけどな(笑
それだったらゆかりのコミュもください^q^ 
主人公どっちともかっこかわいいし!CV石田さんな男子主人公にぐらついたが女子主人公にすると決めていたので女の子でーす。めんこいよこの子。井上さんGJですbbb
戦闘楽しい。今のとこ15階当たり。シャドウ、気持ち悪いの多いな・・・マジックハンド系とか

瞼が重い、です。寝ます。
あ、タイトルのちゃらっちゃっちゃらとかの答えですが、P4の通常戦闘曲のサビ部分です。この曲好きすぎて中毒中です^^

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア