忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、お久しぶりです桃琥です
といっても今回ブログというより叫びみたいな感じのことをかきたくなっただけですが(ぇ

春組アンソロきましたイィッヤッホォオオイイイイイイイ(ry
帯まで保存行きですね、分かります^^
あーもう春組は仲良し家族ッ感じで好きです。一番青春してるなあといえる季節組ではないかと思われ。
個人的には好きまで到達しない組となっています(何
好みがな、めんこいのは分かるけどなー桃子的にこない珍しメンツですな。
12月、夏組アンソロ発売ですか^q^
考えたたけで2424するwww春組でもわあわあいっていたのに大本命がきた時には桃子はどうなっている。
oy2
こうなってますねー
誉せっぱい万歳\(^q^)/

琥太もきましたぜへへへ
まだ聴いてませんが、きっと頭パーン☆な内容になっていることでしょう。皆そうですしね!
おっと、次のクリームも予約しとかなくては・・・

スタスカのおかげで12月は買うものたくさんですよ
クリスマスはテニミュ見て(予定)、スタスカ冬やってアズに悶えて夏アンソロに叫ぶ!これで決まりですね!
・・・え?寂しいし空しい?い、いやだなあ。・・・・・べ、別にさ、寂しくなんてないんだからね!(泣

そういえば、修学旅行中太秦で撮影をたまたま目撃しましたが、いやーDAIGOってめんこいのですね!着物姿よかった。というか、こちら側に笑顔で手を振ってくれた時めさんこめんこかった。生の方がいいってアレ。
どうりで女性が固まっていたわけです。

ゆびーとA4になりました!MOMONOKIでAランク以上でしたら桃子です。フルカラープログラムとか楽しすギルうううううう
テンポ速い曲で難易度が高いほど燃えます。その方がめっさ楽しい!SigSigも楽しいし、皆いいなあ
ポップンも同じで、ゆっくりめな曲より早い曲が好みです。最近ランダムばかりしておまかせにしているのですが、この前やった時の
トザンH バンプH カレーH トイブレークコアH
の組み合わせはいじめかと思ったw何故苦手は曲を目白押しにしたしwwwグッラック☆ってまさにその通り

ポケモン擬出来たので上げたいのですが、イベント近くてそちらの方に作業が行きがちです・・・
ヴェー、学校で提出するものもどうにかしなくては;

と、風邪を引いてる桃子でした。←←
八度ぐらいの熱あるのにましおさん方の零の実況プレイ見てました(寝ろよ
あー怖かったあ
明日絶対に努力で風邪治してバイトこいよっていわれてしまった。病気になってもバイトをやらせる、恐ろしいバイト先だと思う桃子でした。おかげで10月の給料8万超えました☆(遠い目
ふざけるなよ^^ どれだけバイトにやらしてんだこのwwwww
お金は欲しいが、これでは学生の本業が出来ないよ!たまには土日にも休みくださいよ・・・いつから週4週5になったのだよ・・・
病人引っ張り出すほど人いないのか?いや今バイトの中で6人中3人出れないけどね?あまりにもアレだと郁アテはあるので止めたくなるぜ
某カレー屋か、某レンタルショップか。時給はどちらもいいのだよなあ~

まあ、とりあいず寝ます。げほがほ(本当そうしろ
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア