忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和

だそうです。母からそういわれた桃子です。
いつもと変わらないと思うのですがねえ・・・早口言葉は元から言えますのに。
あ、帰ってから一眠りしたからそのせいでハイテンションになったことをいっていたのかもしれませんね!(?

今日は早く帰ってこれる日でした。
眠気が凄まじい。朝、寝坊しましたしね(笑
いつも7:50に出なければいけないのに、目覚ましを無意識に全て止めていたとは・・・何がしたいのだ桃子。おかげで弟に「行かねぇの?」といわれるまで寝てましたよ。起きた時間は
7:30。
・・・遅刻する!!
あんなにも焦ったのは久々です。心臓に悪いですね、焦りって(笑
ギリギリでした。

相変わらずゲームする気が・・・何故。
弟のガンダムに付き合うぐらいしかしていません。なんでしょうか、ゲームよりも絵が描きたいと思います。クチコミの影響でしょうかねえ。ニンドリもいつか出したいと思うのですが、ネタがないです。
ノートの中がカオスなことになってますねー。情報の時間なんて雑談で終わってしまいますもの。暇なので書き放題ですよ。いや、きちんとノートに取ることはとってますし、聞いていますけど;
今日もオリジを描いたりしましたなあ。

あ、そういえば。
とあるスーパーにいったのですが、お惣菜のコーナーで他人のフリをしたくなるほど母が不審な行動をとりまして、思わず目を逸らしました。とんでもなく恥ずかしかったです。
結局、なんだいなといってみると、母があるものを指で指して大笑い。その先は、

『たまらんクリームコロッケ(ホタテ)~105円~』

っ!!
桃子もその場で母と共に大爆笑でした。ああ、なんて怪しい親子。
兎に角ツボにはいったというか、たまらんって。たまらんって。
このネーミングをつけた方はどなたですか。テニプリファンですか、立海ファンですか、真田好きですか(五月蝿い
もうどうしょうもなく笑いを抑えることができなかったのですが、その隣をフッと見てみると

『や・さ・し・いコロッケ(牛肉)~105円~』

今度こそ、桃子は駄目です。声を抑えること出来ませんでした。
なんですかこの間の・は。普通に優しいでいいではないですか。というか、やさしいコロッケとはどんなコロッケですか。コロッケにやさしいも何もありませんよ・・・!
言いたい放題です←←

ツッコミにツッコんで!といっているようなものです。ああ、おかしい(笑

笑いながらも買いましたこのコロッケ(マジ)二種類は、明日の弁当のおかずとなります。

レジではバイキングと記されました。
絶対テニミュとテニプリファンが考えたのですよコレ!!(何
考えた方のネーミングセンスと勇気に感謝。拍手を送りたいです。や・さ・し・いコロッケは因みに売れていましたよ。たまらん方はあまり売れてませんでしたよ

テニミュといえば、九月の新潟の氷帝fist比嘉のチケットGETしました!よっしゃああああああたっぷり拝んでやる!(それはどうかと

この画像、ネコちゃんイラストコンテストというものに出すために描いたのですが、勢いで描いてしまったためモノクロにしようかカラーしようか決めていません。
これはどちらにしましょうか。
久々に真面目につけペンで描いたなあ

では、この辺で。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア