忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者の証(何


すげーよ!

一昨日辺りに食べたくなり、買いに行ったわけですが、桃子はトリプルを始めて食べました。
カップで、抹茶とチョコミントといちごみるく。コーンでやる勇気はなかったです。が、それを見事やってのけたのが弟でした。
コーンのレギュラーでトリプルでしかも同じ味を頼むなんてことはデキナイヨ・・・!
店員さん苦笑いで三回くらい確認をとっていましたよ。この時桃子は勇者を見た。
そして距離を少しとって歩いていました←

一週間ぐらい書いていなかったというか、パソを開けなかったというか。
華道の交流会や全校応援など、ちょまち!といいたくなるようなことがあって(言い訳
でも、華道大変だったのですよ・・・一年一人でお題をこなすって、まだ桃子数回しかお稽古受けてませんよ。寧ろ毎回先生に指摘されてまともに自分で全て生けたという作品がありませんよ。
これが桃子の!といえるものが出来なかったのです・・・納得がいかなかったのですよ。
桃子のセンスではない、別の他の方のものが入って、悩ましいものになってしまったのです。まあ、次を頑張ればよろしいのですが、次やるときは悪ければ一人になるのでしょうね~
誰か入っておくれよ(無理

ゲームをやるというほどゲームをしていません。珍しい。
というか、やりたいと思わないのですね最近。ポップンはやりたいです(?
ポケモンの銀をなんかやってみたり、MOTHERをやってみたり、ぐだぐだしています。なんでしょうねこれは

DVDを買ってニヤニヤしています。
100曲マラソン・・・素敵すぎる。是非行きたかったです。
改めて声優さんの凄さ、キャラの愛しさを知りました。アレを生で聞いた時には倒れますね、桃子!もしくは危ないかもしれません。
最後の方で涙を流す時がじーんときてしまい、もらい泣きを起こす桃子です。涙脆いのですってば。
一緒にその場にいるように歌いましたし、叫びました。有難うございます皆さん。そして、テニプリを描いてくれて有難うございました!まだまだ終わらせませんよ!

明日収入が入ることをいいことに、某通信販売さんにて欲しかったCDを頼みました。
気になっていたのですが、売っている場所が桃子の地元にありませんでしたから、後桃子が買えるのは此処とあそこだなあー、ということで頼みましたとも。
羊でおやすみシリーズ(笑
NO.1が石田さんと保志さんだったなんて知りませんでしたよ!(知るか
惜しすぎます。躊躇いなどいりませんよこの方々ならば!
まさか、NO.15まで発売が決まっていたなんて。しかも革命編が桃子の趣味を知っているのかというほどキャストが素晴らしい。
馬場さんと元気さんってなんだ、萌えか。(お前
若本さんを選んだスタッフはある意味凄いと思う。

なんて、今日はジャンルとまったく関係のないことしかかいてないですね。
そんな時もあります(えぇ

ではそろそろアデュー☆←←

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア