忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

w

心がない 作られた
こんなもんじゃないんだよ

二週間ぶりです・・・ね、桃子です。
もうそんなになってしまうのですよ。気づけば9月の終わりまできて本格的に秋です。気温ももう夕方を過ぎれば11度・・・。バイトの帰りはしゃっこすぎてがくぶるびくぶるしてます。
おかげで風邪引きましたよコノヤロー
鼻水辛いですってずびずば

バイトがですね、パートさんのような割り振りで何がどうなっているのか。シルバーウィークって全部一日中シフト入っているではないですか(ナンテコッタ
だから休み受け付けないっていっていたのか・・・そうですよね、連休だからこそ人が来るのかもしれませんから、桃子らがいなくては店も動きませんものね?そうなのか?
とりあいずこの分は今週の分によくよく入れてもらわなくては・・・
12時から9時って結構いろいろきますよ。憂鬱なので妄想していたりしますが(ぁ

スタスカがですね、ついに今週の金曜に秋が出るのですよ!
もう楽しみで仕方ないったらありゃしません。カウントダウンボイス何回聴いたか分かりませんよ。
ハル先生ーー!!通販きたら真っ先にハル先生ルートに突っ走りますからねー!!・・・といっておきながら琥太の星座彼氏のジャケットにうっかり惚れそうになったり。かっこよくねアレ?(聞くな
OPも滾って滾ってどうしよう。かっこよすギル。歌覚えてしまったではないですか。アニメロさんのところの着ウタもばっちりGETしましたよ。待ちうけも制覇済みですb
後カウントダウンボイスので初耳でしたが、ハル先生が絡み酒なのは知っていました。誕生日の時にいっていたので。ただ、琥太が酒に弱いのは郁と同意見、意外だと思いました。その意外性がいいのですけどね!
・・・だとすると。
メイトさまでの予約についてくるドラマCDの演劇部、予測がますますつかない状態になりますね。桃子の予想では、郁の一人勝ち、ハル先生不利、琥太不明でしたのに、ハル先生絡み酒により大胆さUP?、琥太下戸により酔いつぶれ状態でいつもと様子が・・・?、郁まさかの敗北?これは勝敗の行方が分からなくなりましたよ~
サブキャラの詳細は今だつかめずですけどね。一体どなたなのでしょう?琥太のお姉さんなのかな。というかあのシルエットを見た時に
「誰だこれ・・・どんなおカマさんが来るのだよ・・・CV誰だよ・・・」
と思ったのは桃子だけですかそうですか。普通に女性とは思いませんでした(ぇ
月子だけが女性の逆ハーですからてっきりカマさんかと。別のサイト様やモバのサークルなどを拝見したりしてそういう考えもあったね!と発見。今更です。
数週間も前ですが、サマプリ無事届きましたよ!
今は友人数人にレンタル中で只今皆いないのですが、ドラマCDもサントラも星座彼氏も最高でした!予想外なのは、そらそらがダーク要素たっぷりだったということですよ!こえええええええええwww
反対にハル先生は純で可愛くてでも大人でかっこよくて掴んでいるところは掴んでいて突っ走りが故のいいところと悪いところがあって(ry
結論好きだ!ということです。そらそらも好きなのだよ。でもハル先生の方が大きいよ。好み的に。
四コマ毎回面白いですーvそらそらのな、アレはぬいぬいが大人げないのとはねはねがまた実験道具を乱用したからいけないのですよ。それしても魔王やな。私的にオカンと誉先輩とそらそらは最強メンツだと思う。いろんな意味で。
ドラマCDの羊の可愛さと哉太の不憫さ、そしてオカンの黒さはいい味だしていたと思います。春メンツはほのぼの甘~い感じで心地よいですね。
ということで、夏はあったら海行けばいいよ海。ゲーム中は部活でいけなかったのだからこういうときに行ってこーい!月子の水着を期待する(お前がか
クリームルートの時に選択示にでたぐらいですし、あってほしいなあ
サントラ皆好きだし曲も全部好きです。その中でも更に好きなのはアズのテーマ。サジタリアス!
なんでしょう、こう滾ってくる曲です。今からやってやる!という気になってくる素敵テーマです。ゲーム中にもかかる場面とマッチしていて燃えました。
コメントが皆それぞれ面白い。四季が出ていないのは残念だなあ
オカンの前で(全員の前?)で堂々と宣戦布告をする郁が凄いよ。おま、オカンのその後の対応が気になる
Autumn楽しみすギルぜー!!(煩い

ポケモン絶賛プレイ中!シルバー買いましたぜ発売日に!残り後一個のところでした。ゴールドあまり売れていなかったなあ・・・
今のところチャンピォンになってカントーにやってきました。ヤマブキにいます。これから発電所の方へ行くところですね。
リメイクなだけあっていろんなアレンジが嬉しいです。多少変わっているところもありますが、ロケット団のキャラ付きには驚きました。ランスかっこよくないですか(おま
敬語にあのヴィジュアル・・・おいしいです^q^
ジムリーダーや四天王あんなにかっこよくなって・・・おばちゃん嬉しいよ!ミカンちゃんとかアカネ可愛い!ツクシいいよねツクシ。ぱっつん!イブキの姉さんかっこえええええ
など。
曲のアレンジもいいですよね。バトルから町まで今風になっていていいアレンジ。
只今、

アリエス/バグフーン♂ がんばりやでものおとにびんかん
パイシーズ/デンリュウ♂ ようきでちからがじまん
サジタリア/ムウマ♀ いじっぱりでうたれづよい
ウァルゴ/アズマオウ♀ おっとりでぬけめがない
カプリコン/デリバード♂ れいせいでからだがじょうぶ

のメンツになっております。ニックネームはその時ハマっているものから・・・ですよ?(笑
省略しているのは文字が入りきらないからです。五文字までなので。
後の一匹をヨーギラスにしようかなあとか考えていますが、ココドラもいいなあと思っています。タツベイ・・・ドラゴンも欲しい。
地面かドラゴンか。迷ってます。それ以前にゲットできるかが分かりません。WiFiという手もありますが、アレほぼ無茶ぶりな領域なので不安です・・・

ではでは、今日も10時からバイトですのでこれで。
PR
» だらっしゃあああああぁぁぁぁ!!(もちつけ)
Date : 2009.09.23 [Wed]
各務碧華 Edit
へいへいほー!各務です^^今若干テンションおかしいけど気にしないでね☆(無茶言うな)

うへっへっへ、サマプリ聴いたかねそうかね!?もうね、なおしせんせーが大好きだと思ったよ私!私の脳内ランキングは、1位 梓・2位 翼・3位 宮地くんだったんだけど、なおしせんせーが余裕で宮地くんを抜いてくれたよ!ああああ教師設定素敵すぐるうううぅぅぅ!!
青空くんは声がめっちゃ低くてびっくりした。私的にはもうちょっと高くてもよかったかなあ・・・^^;キャラクター的には結構黒そうで好きなんだけど。むしろ青空くんこそ石田ボイスなイメージが・・・。
それにしても梓CDが楽しみすぐるー!(結局そっち)
あのエコバッグ使いたいけどもったいなくて使えないよね。(笑)
サマプリがあるってことはもしかして冬プリ(略し方がウィンプリだといまいちかなあ・・・?)もあるのかしら・・・。(どきどき)



この記事のタイトルになってる歌詞、一瞬聴き覚えあるんだけど何の歌だったか分かんなくて焦っちゃった^^;だぶるおーだね!最近だぶるおーは全然見返してないからなあ・・・。ギアスと違って劇場版(要するに続編ね^^)があるからちょっと安心しきってるかもしれない。(苦笑)
» イィッャッホオォォォウ!!!(もちけつ
Date : 2009.09.28 [Mon]
桃の木桃子 Edit
ちゃおちゃお!桃子です。テンションのは一向に構わないよ?(笑

あったぼーよ碧華!おかげでハル先生は誉先輩と並んでしまった(ぁ
設定というか、ハルちゃん先生の人柄というからしいところが好きだな。
それは思ったけど聴いてたら「これもイイネ!」で完結した。腹黒そうではなくて腹黒いってそらそら。だからさ、本当錫也のオカンと誉先輩とそらそらは最強だって(何
うーん、石田さんボイスとは違うかな~。やっぱ平Dだからこそだと思うのだが
今からwktkしてますwwwアズぱないのだろうなあ期待期待2424
買ったはいいのだけどねえ。イベントの時に売りに出すグッツとか本を入れるなら適しているのかな(お前
あーどうだろう。セットものが出るのはなくはないと思うなあ。

そう!この曲好きでさ、携帯で取ったのだよ。
好きな作品こそたくさん見るがいい。見返してまた悶えるのもいいですよ☆
びっくらこいたよその話を聞いた始めは。00がなるならSDとかSとかなってくれればいいのに。っていうかガンダム無双のようなガンダムの映画があればいい(なんと無茶な
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア