忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たった^q^

うわああああああああああああ(歓喜
スタスカ最高!!(もちつけ

桃子ですが、あの、公式の最新を見ていろんなものがアレでこうでwktkしまくってます。
冬組の糖度が春並みでびっくりです。期待していいですかこれえええええええええ
でもコクと苦味が気になります。コクが凄くで少し苦味があって、でも甘い・・・ヤバイですって。ヤバイですtt(大事なことなので二回いいmry
ぬいぬいがOP歌うのですね!しかも最初から題名が公開というのは今までなかった?ことですねえ
うわあ楽しみすぎる!中村さんファイオオオオオオ(応援
ききプリは今回はどれも当たっても桃子敵にはおいしいです。なんだその・・・とある人物とは誰なのでしょうか。恥ずかしい写真を盗むだなんて・・・ちょっと犯人!おとなしくこちらに見せたm(
つっこがまたまた風邪引きましたね。はねはねが薬作るっていやいや止めとけ・・・市販の薬飲んで休んでなさいつっこ。というかそらそらとぬいぬいがストップをかけてくれると信じていますけど。
はねはねが恩返しですか。その意気はいいですが、何がいいかで迷っているつっこに対してぬいぬいなんですと?^^
ぬいぬいが何故そのような発想に至ったのかが不明だぜ!ぬいぬいの願望なのか!?いいけどさ!(ぁ
というかいらないですよそんなの。なんてったってスタスカメンツは既につっこにめろりんラブだから大丈夫ですって☆
これはオチが気になるなあ。誰オチだコレ・・・というかはねはねがそのようなものを作れるのだろうか。いや、こんな中だからこそ奇跡が起きてしまうかもしれませんね・・・(笑

琥太にぃのトラックの2,3、10、15になんかきた。なんだこのセリフ!なんだよもう琥太のストーリーまだやってないですけど!←
ハル先生のベストEDを一週目で一発でやってから秋やってないです。←←
あれですよ、琥太でこの滾りならアズ出たときの滾りはこれ以上ということですね

スタスカのアンソロ早く読みてええええええええ
今公式見てイづきましたが、春組の酸素路ってことは夏、秋、冬もでるというのを期待していいですよね?^^
寧ろドラマCDもそうだと勝手に期待していますよ!誉せんぱああああああああ(黙

ガルスタのメイト特典目当てに昨日旭川まで行ってきましたが、北海道は二日~三日発想が遅れてきますといわれて泣きたくなりました。
北海道な自分をこの時は恨みましたね。。。
コスモードとグッツは買ってきましたが(ぇ
主にスタスカグッツ、後はテニプリ、ガンダム、BASARA、DFF、です。
通販の方で売り切れたグッツを全てGETしてきました!生徒手帳欲しかったのですよー!vV
後鏡とレターセットと飴のアレ。春組のストラップが通販で変えなかったので買いました。
チョコレートクランチは通販でも頼んでいたのですが、まあ折角だし買っちゃおう!と二種類ひょいっと買ったのですが、
一発で当たりキターーーーーーー!!!
当たりつきでして、当たるとグッツが貰えるのですよ!オリジナルエコバックでしたっけな?まさか一発で当たるとは思いませんでした。ガルスタは変えませんでしたが、日曜に弟と母がモンハンの大会を見に行くらしいので、その時に札幌のメイトで買ってもらおうと思います^^
羊に「おめでとう。」っていわれたよ。(画像参照)
ありがとう!!って返してあげたいです。

ヘタリアグッツ欲しいなあ←←
なんて、叫びたいだけのブログでした。(ぁ

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア