忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名もなきメンツ

腹の調子が悪い桃子ですー
ちょ、と。桃子唯でさえ冷え性で冷えやすいのですからやめてくれよ
体育とか勘弁です。

何ヶ月か前にポップンオンリーのイベントがあったそうですね。Hテンション7というイベントだったそうで。もの凄く行きたかったですねー。コミテクのレポートを見ると王子コスなどいたようではありませんか。生で見たかった・・・
と、一人ため息をついていたのですが。
・・・ん?ポップンオンリー?いいなあまた何処かでやるのですか向こうの方はいいなあ絶対桃子の地元は有り得ないーって。何処でやるのでしょうねえ。え、札幌ですかーいやまたまた・・・え?札幌?
本当ですか。
どうやら北海道でもオンリーやるみたいですね!札幌かあ行けるにはいけるけど、何時間かかるかな~
出来れば行きたいですね、今週の25日。(ぇ
ちょっと母と相談してみましょうか。

ポケモンのパールと闇を久々に機動。
パールでは伝説の子たちとファイヤの子たちを育て中でした。ダークライのミスティやウィンディの凍解です。
ところが、途中で何故かコンテストの方へよって行き、ルージュラのコリンダでうつくしさコンテストに挑戦。マフィン作りも欠かせません。パールはそんなところでストップ。育てたい子、まだたくさんいるのですがね←
闇は、ついにメンツを決めました。予定では、

トウカ(リザードン)♀  
ノアーズ(ジュプトル)♂
アカネ(ミミロップ)♀
ヤシロ(キュウコン)♀
エンペルト♂(まだ仲間にしていない)
ドンカラス♂(まだ仲間にしていない)

です。結局はエンペルトにしました~今日の画像のヤル気なさそうな虚ろな少年です(ぁ
学校でユーリを描こうとしたら生まれました。あ、こういうのにしよう!と。
アカネは、かしこさ2・5以上で進化できるらしいので、頑張ってグミを探しています。しろいグミが一番見つからない!
エンペルトはまず、ポッチャマを仲間にするところからですね~なってくれないかな
ドンさんはストーリーを進めないと会えないですしね。トウカとノアーズが進化するのも進めなければなりませんし。まだまだ道のりは遠いですね・・・
と、一旦闇を終えてパソをしていると、弟がつっかかってくる。押された。すると、丁度そこにあったお茶をこぼす。結果、闇のソフトがお茶を被った。
え、ちょ
ええええええ
おもいっきりかかったのですが。これ、壊れてないですよね?;とても恐ろしいのですが;
と、いうことが昨日のブログを書いてるときにありました。(過去
しかし、未だ闇が動くのかは不明なのです。あやつ、DS貸してくれないのです。眠った後にやろうと思えば何故か何処にもないですし、今も探しましたが見つからないのです・・・そんなにも確かめさせたくないか
息子娘の命がかかっているのですのに!

これを書き終わった後、もう一度探し出してみます。
では。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア