忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補助と攻撃

久々ですな。しかもこんな時間にですが。
眼鏡をついに買った桃子です。
なんだかもう遠くがぼやけるのですね。黒板の字がぎりぎり読めるぜ!という視力です。今まで頑張ったな・・・
初めて眼鏡の素晴らしさに気づく桃子。凄いですわコレは

テスト終わりましたが今度は面接が入り込んで帰りが遅くなってますー。今日ようやっと最後の面接練習を受ける資格をとりましたぜ。言葉に詰まるところを改善しよう。
明日は説明がなんか入ってます。

おとといの日輪に地元のイベント行ってきました。しばらく会ってないメンツでしたが、相変わらずのボケで安心しました。ああ、会話の全てに桃子のツッコミが入っているような気がする。でもこれが普通なのですよなあ。
しっかし、今回人多かったです。スペースたくさんとっていましたし。ただ、ポケ擬とポップンがないに等しい状態で悲しかったです・・・ポップン一つしかないや。その代わり、BASARAでフィーバーしてきました。一閃!!
親就最高。←
落書きスパースも最初からラブラブなものでクフフでしたよ。王冠さん、正直桃子はあの親就の絵を切り取りたかったですよ。ものすごく萌えでした。
そんな桃子は姫若子と松寿丸でほのぼのでしたけどね!松寿はあまり描き慣れていないのだよ

今週の金曜で冬休み突入ですーわー!
そう思うと、面接近いなあ・・・とか、クリスマスネタなんかないかな・・・とか、年賀状まったく手をつけてないなあとかいろいろ思います。北海道の冬休みは長いのですよねえ。夏は少ないから
それで今週中に美術の課題提出しなければいけないのですが、これは今週中に終わるのか?と思うほど進みません。立体はこれだから苦手さ。後全体塗るだけですけど。
今見てみれば、配色がおかしいことに気づくのですよ。初心者マークだったりヨッシーカラーだったりと、センスないなあ桃子と遠い目をしたくなります。と、あるキャラに言わせれば「ナンセンスだな」ですね。

今回の絵は久々にやった銀の子たち!左がレディアン♀のレ・ディラ、右がオーダイル♂のワ・ニノムです。
バトン廻ってきたので受け取りましたー!明日にでも答えさせていただきます~
今聞いてる、おまえローテンションガールという曲は面白いと思う。伊達主従で例えて作ったうp主さんはナイスだと思う。
それでは寝ます。あ、でも新聞にだすハガキの元就にトーン貼ってn
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア