忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッシュいくッス!

さあ、クマが真面目に濃くなってきた桃子です(嫌

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

▼口調バトン

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→『アッシュ』

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

またとってきたッスよ~
とーこさんからいただいてきたッス!使わせていただくッス

北海道は本当に寒くなってきたッス・・・マイナスまでいくようになってしまったッス。もうマフラーと手袋は手放せないッスね~
この前の記事で札幌のイベントに行くとかいってたッスけど、実は俺、本当に行ってきたッス。嘘じゃないッスよ?オンリーなんて初めてだったッスから浮かれてとんでもなかったッス;




スケールの大きさに驚いたッス。
戦利品は、DJ王子本(上巻下巻)、タロナカ本、学生Des組み本、便箋、イラスト本、ポストカード、ラミカ数枚ッス。チラシもBASARA貰ってきたッス。・・・県外なんていけないッスけど
後でジャクウィル買っとけばよかったッスなーとか後悔したッス。お金関係でそういかなかったッスのが残念ッス。
いつも通わさせていただいているサイトさんが参加しているということから行ってきた訳ッスから、勿論そのサイトさんに会ってきたッス。素敵な人だったッスースケブも描いてもらって、絵をしばらくその場で緩んだ顔で眺めてたッス。我ながら恥ずかしいッス;
それと、他にもコミテクに載っていた人もいて、その人にも応援コールなどを送ってきたッス。
ポストカードを買ったときに、「スマイル好きなんですか?」と声をかけてくれた人もいて、良い人たちばかりだったッス。好きッスよ、スマ!
一通り買った後、俺はいよいよ写メに移ったッス。
流石オンリーというッスかねえ・・・レベルは高い、人も多いと恐縮してしまうようなとこだったッス。
そして俺は浮かれすぎて、コスの人たちに写メを申し込みまくったッス。いいだしたらキリがないッスが、1ユーリ、3ユーリ、3ユーリとユーリが三人いたり、8の俺がいたり、ミシェルさんが三人いて、その内の一人が覚醒していたり、ナカジがいたり、ジズさんがいたり、六が二人いたり・・・と夢のようだったッス。
ごくそつくん1P2Pもいたッスねえ~メイクが凄かったッス。ウィルヘルムも三人いたッスね。ジャックも1P2Pといたッス。

でも、一番やったッス!と思ったのは、つよしッス!王子の方は撮り逃してしまったッスが、OJは撮らせてもらったッス。俺、幸せッス!

そんな感じで俺は電車の時間もあってその場を去ったッス。有難うッス!

と、いうようなことがあったッスよ~
今度あるときは、俺もコスしていきたいッスね。オフィーリアを考えているッスが、今年は無理なような気がするッス・・・受験があるッスからね。今日だって面談があったッスよ。テストも残ってるッスから、しばらくはおとなしくしてるッス。

そんなで今日は終わるッス。
このバトンを回す人は~
・碧華→クフフでおなじみのあの人骸さん(笑)
・若葉 葵さん→あえての二番手、竹中半兵衛いってみるッス←

でお願いするッス。
では!
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア