忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の中


しゃっこいにもほどがあるぜ我が道よ。
本当このブログ更新がフリーダムである。桃子です。

休みももう二日で終わりです。休み中一体桃子は何をしていたかといったら、町へ行く、寝る、ゲーム。・・・ニートかお前は。
こんなことではイカンのですよね!不規則な生活はアカンのです。もっと動かんかい自分め。夜中にじゃがりこの誘惑に負けて半分以上食べている場合ではないのですよ。止められない止められないなんて・・・なんてこったじゃがりこ。
あ、違う。食べだしたらキリンがないだ。
とりあいず、休み中は連続してカラオケの予定が入っていました。それぞれ違うメンツで。
懐かしのメンツは本性丸出しです。相手もフィーバー状態でしたからね(笑
なんせ、いきなり00のセリフをいったと思ったら00スキーの二人が後ろに仰け反りながら大爆笑ですよ?桃子とジャニオタの友人呆然ですよ。桃子もフィーバーの時こんなんなのか・・・
00キャラソンで盛り上がっていました。ヤバイ、話ぜんっぜん分からん(笑
刹那のキャラソンが足らないのは分かったからもちつけ。声優さんしか分からない;これは桃子も00にハマるしかないのか・・・?!あ、ティエリアは好きです。ああいう方は好み(ぁ
聖星矢のペガサス流星群歌ったら引かれた気がした。ああ、スルーしておくれ 

しかしハマるとしてもなあ・・・いや、前から借りて見ようかなとは考えていました。いざ某レンタルショップへ行くとあら不思議!自然に遊戯王のコーナーへ向かっているではありませんか☆(マテ
やっと最近GXの19巻を借りて萌えない巫女が出てきたところです。氷丸(?)の中の人が木内さんでびっくり。
早く宝石獣出ないかな・・・サファイヤペガサスとかトパーズタイガーとか好きですよ~ヨハンがすきな訳ではないのでs
弟の使う宝石獣デッキは嫌いですけどね←  いちいち効果がありすギルのだよ。
誰か魔法使い使わないかな。エリア辺りの。ヴァンパイア・ロード出たのだから出てくれよーそれとも光霊使いが出てから?ダルク君の憑依装着まだですしなあ
デスガエルとか、宇宙船シリーズ出ているのですしね。弟がエイリアン出てくれといっていました。きっと出たら嫌なデッキだろうなあ(苦笑

で、ハマる。いや、00にハマった訳ではないのですよ(笑
ハマるかあ~今はAPHとぷよぷよと隠の王にハマっていますし。友人から今日遙か4も借りたのでその内じわじわ熱がくるなあ
まちもりも正月辺りに買ったのでやっていますよ。カーニバルでのアメちゃんが貰えない。住人のゲームに勝てません(ぇ
とくにギンカクのコイントスは悔しくてどうしようかと思いました。後ロブスター二匹、マグロ四匹釣ってがっぽりです。ローンがまだ二回目の途中です。のんびりいきまっしょい。
けけのソナタの曲が切ない感じで好きです。他はけけパリとかけけジャズが好きですね。家の中もシックな感じなので。
DSの方は弟がやっていますが、桃子もやっています。セシルです。まちもりはモモノキ(笑
セシルのあだ名がセッシーと付けられた時はどっきりしました。何故桃子がセシルのことをセッシーと呼んでいるのがバレたのだ・・・カルビ、やるな(?
モモノキは皆からモモボンバーといわれております。最初にいいだしたのはオイラ系ですもの!ギンカクですもの!ボンバーてなんだボンバーで(笑
隠の王は元々は母が諏訪部さんが出てるとかいってレンタルで一~六を借りてきたのが初まりで、なんとなく読んでみたらハマったと。
好きなキャラは誰だって?(聞いてない
予想できる方がもしかしたらいるかもしれませんが、


宵風ですよ!(何この間
二巻の最後で決めました。「よし、この子好きだ。愛す」と。もう泣きながら宵風の元へ駆け寄りたくなる衝動に駆られるのですよね。
「ばかあああああああ還さなくていいのだよ!したくてしているのだから!いらないのだ、ただ自然にやっているだけなのだ、甘えてもいいの、お願いされてもな、泣くなよ、抱きしめたくなるだろ、寧ろ抱きしめさせろおおおおおおおお」
という感じが何度もありまして←  上の状況は五巻のあのシーンです。気になる方はハマればいいよ(お前
にしても雷光のファッションセンスと俄雨の純真さ(という名のフィルター)はいいSMコンb・・・いい漫才だな。

APHの頼んでいたBOXがきたー!!
枢軸BOXです。そして流石メイト。キャンペーン中に頼んだからかちゃんと四千円分のキャンペーングッツついてたよ・・・!イヴァンだけ抜けてるorz
一BOXだけでコンプできるかな~と思いましたが無理でしたね!前にメイトに行ったときに買ったカードを合わせても揃わない。また今度は連合の方を買おうとしていますけど。
マシューとリヒちゃんとゲルパパが足りない・・・・好きキャラなだけにショック。SPカードはしょうがない。SPは新しくルートとイヴァンが当たりました!変な悲鳴あげてしまったよ
で、タブったのが何人かいるのですよね。オフ友とかで欲しい方いないだろうか?ただし一枚しか譲れないものもあるが。

タブった方々↓
アルフレッド、アーサー、兄ちゃん、王、エリザ姐さん、セーちゃん、バッシュ、親分、フェリクス、ライヴィス、エド、爺ちゃん、ちびたりあ、神ロ、ウクちゃん、ナタ嬢、ノル君、ヨンス、香君、グプタさん、ピーター、サディク、ダンボリス、北欧夫婦、フェリクス&トーリス、アーサー&ローデ、連合

主要メンツ当たりづらっ
枢軸一枚しかこなかったぞ・・・!デンさんとかイヴァンとかトーリスとかキューさん、ヘラ、北切符、子分、ローデ、ベールさん、ティノ、ギルは連合BOXでタブってくれるのかな?ふふふ♪(イヴァン風
というか、デンさんと北切符のめんこさに気づく。なんだめんげ!デンさん田舎弁?!決まってっぺ!ってデンさんめんこ!大丈夫、サディクは優しいって・・・!!めんこーいー(大丈夫かお前
まあ一番はギルですよ←←
不憫で可哀想でかっこ悪くて一人なコイツが愛しすギル。ギルなんて手帳に挿んでやる!一人ではないよ、二人だよ!(ぁ

ポケモンやって気が付いたこと。そういえば、プラチナのメンツの設定放置しぱなっしじゃないか(オイ
アキラ(ジュペッタ)の防御異常に低すぎだろう。何故同レベルのライチュウに息絶え絶えにされてるのだよお前。ヤバイ(?)・・・オオトリ(チルタリス)のレベル上げすぎてバランスおかしいぞ(笑
がくしゅうそうち外せよ!←

ポップンの17っていつ始動するのだろうか・・・ムービーって確かもうお試しプレイなものはやったのですよね。セッシーがどうか新しくACで出ますように。アカツキがACになりますように。Deuilは・・・しばらくまたでないかな。でも16ではユーリとして出ているから、単独だったらスマやアッシュも可・・・?
しかし、ムービーといったらぺーターやさなえちゃん、エイプリルの姉さん、ステラやスパイ組、キングとか合いそうですよねえ。ショルさんとかアイスは・・・はい、個人的趣味です←
シャムシールとかキリも・・・ほしおもスポ根でいけるのではないか(笑
テルオ?ワッキー?リデルはホラーですし来そうな気が・・・
何がくるのかわくわく。新キャラもわくわく。

最初シェゾは井上さんだったのか。なんか本当のヘンタイだ(
大塚さんはかっこよすぎてヘンタイではないと思う。
わくぷよやりたい

なんか凄く書いている気がする。
PR
» 不憫はプーの専売特許☆
Date : 2009.01.17 [Sat]
かがみ Edit
でもやっぱり1人は切なすぎるぜ!ヽ(´∇`)ノ←

すいません、Mちゃんと共に仰け反って大爆笑した各務さんです。←←
だって、せっさまを愛してるんだもの・・・!だぶるおーが辛い日々(主に学校での人付き合いとか対人関係とか要するに人付き合いとか)を生き抜く私の活力なんだもの・・・!ギアスが終わって(正確に言うとルルがいなくなって)一時はどうしようかと思ったけど、理想郷(ユートピアって読むといい感じ)はそこにもあったのだよ桃子さん・・・!(『・・・!』が多すぎる)

聖星矢は実に桃子らしいと思ったよ。大丈夫、碧華は解ってるよ☆(生あったかい目( ̄ω ̄))

ちょ、ハマれ!是非ハマれ!(笑)ちゃんと観たらハマるしかないあれは!ていうか刹那様が麗しすぎるよ大体みんな解ってないんだよ刹那様のかっこよさg(ry)

・・・すいません、もちつきます。

なばりー!私も気になってしょうがないんだよ隠。でもあんなに出てるコミック買えるわけねえぇぇー!(泣)
あと妖怪のお医者さん?も気になる。・・・一体私にどうしろと。


ていうか、えーぴーえいちのカード・・・!欲しいです是非。(オイ)
» そんなアイツを愛してる。
Date : 2009.01.20 [Tue]
桃の木桃子 Edit
切なさを分かち合おうぜあ、悪友メンツがいるから親分と兄ちゃんも一緒だ


あれは桃子でさえもビビった(笑)
いや、愛故というのは分かっているだから大丈夫だ(何が
理想郷でユートピア…素晴らしい響きだね☆
俺のユートピアはMyRoomに有りだぜ


有り難う、理解してくれて。一人だけオタっていうか時代違ったよね(笑)
オタ、オタ、腐女子、ジャニオタ…改めてなんだこのメンツ(笑)
幼なじみオタばっかりではないか\(^O^)/


うん、00をだから借りてこようかなあと思いまして乙女座なセンチメンタリズムをさ(笑)
ティエリアをもっと知るのだよえへへ まあまあお茶でも飲んでおちけつ


ちょ、隠の王貸してあげるから
桃子的にオススメ面白いと思うんよ~
妖怪のお医者さんは一巻だけ読んだことあるなあ
面白かったし、桃子も気になるぜよよ
 
 
欲しいのやったらあげまっせ
欲しい方々をいってくださればキープして機会のある時に渡しまっせ


ではでは、コメント有り難うございました
» マジで今頃www
Date : 2009.01.24 [Sat]
空色透 Edit

今頃コメントかーい
空色透DEATH☆


いや、ちょこっと遊びに来たら面白いことどっちゃりだったので
コメしたくなったんだw


取り敢えず、カラオケ行きたかった(・ω・`。)
次は俺もぜひ……!←


ふーむむむ。
隠好きだぜ!俺も好きだぜ!
アニメ見たぜ
最高だぜっ

そして 00も大ぷっしゅするぜ!
ティエリアすきすぐるww


因みにオイラの冬休みは
アニメ→バイト→アニメ→アニメ→寝る→ゲーム

ばっかりだった☆
バイト無かったら明らかニートだーい\(^o^)/

てーか、透もヘタリアのカード結構ダブったんだ!
あれは…集まらないなw
泣きたくなったぜ


では、今更コメント失礼しますたwww
次のイベントが楽しみで死ねます☆空色透でした
» いらっしゃーい☆
Date : 2009.01.24 [Sat]
桃の木桃子 Edit
こんにちは!
今頃でもコメントしてくれるだけでも有り難いのだぞ!
悪魔で我が道をつっぱしる桃子です

面白いことどっちゃり(笑
溜まっていた分書いただけなのだけd(

カラオケ残念やったなあ~行ける時があれば是非行きたいですな。
君もあの中に加わったら絶対カオス度は増すだろうね☆

マジすか?!隠好きはっけーんv
アニメ借りたよまだ観ていないけど。これから観るのですよ~一巻なかったから二巻だけど、宵風が出てくるからOK☆bbb
ところで、君は誰が好きだい?(笑
桃子は宵風、母は帳好きなのだけど。

皆して00プッシュですか!でもティエリア派だとはナイスナイス^^
アレルヤハレルヤ、ティエリアって人気あるんやねえ
ロック派をまったく聴かないのだけど←

そんなこといったら完全に桃子ニートではないか(笑
バイトすらない自分ってなんだよ!町に出かけることはよくあったけどねえ

タブるよなあ。1BOXでコンプは無理だった。甘く見ていたぜAPH・・・!
連合BOXもその内頼もうかと思うから、それで当たらなかった方々が当たればいいのだけどな~
SPが全部に入っているわけではないから、一番大変なのはSPかもしれない。
マシューは君の(?)だが、ゲルパパとリヒちゃんがタブッているのならトレードしてくれ(先までBOX買うといっていた奴が何を←←

いえいえ、おかまいなく(笑
イベント楽しみなのは皆同じだb 会場であったらよろしく☆

ではでは。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア