忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
06« 07 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふそそそそ~


消費の理由となったのは雑誌とカラオケとゲーセン。
桃子です。

今日は友人と町に繰り出してきました!相変わらず寒いよシンオウ。朝は最低でも-2、3はありますよなあ。
本屋行ったりカラオケ行ったり手芸屋行ったりゲーセン行ったりいろいろと。
俳優さん関係の雑誌が欲しかったのですよね。なので丁度出たお金で買ってしまいました。付録もおいしいものでしたからつい。というか表紙から中河内さんと健々と馬場さんですよ?!買うしかっ・・・!!
もう馬場さん素敵すギル。
のはいいのですが、1780円するのは仕方のないことなのですかね;一気に約二千円が。
後トーンカッター買いました。今まで桃子は百均のカッターでトーン切ってました(ぇ
ホワイトも欲しいぞ
カラオケで昼を過ごす。市場に行こうやペルセウス、ファルコ、花になれ、マシンガントーク等々歌ってきました!鼻が詰まって鼻声になってしまいましたが(笑
遙かのキャラソンも久々に歌いましたが低い声出ない出ない。友雅の低音は無茶がある。
サンホラもちらりと。終端の王と異世界の騎士を歌いましたが、携帯の振り仮名付きの歌詞がないと歌えない←
サンホラ出直してきます!
ポテトむしゃむっしゃ。
今度のイベントに向けてのコスの材料を求めてやってまいりました。あー、ウィッグ欲しい。カラコンもいい。
何やるといえば、ちびたりあかなと思いましたが実はにーにの方も考えていたり・・・。髪とか背丈とか、うん。軍服はどうするかっていったら作るしかないのですねそうですね。まずはあのカーキっぽい服か布を買わなければ。今回は下調べみたいなものだったのですが。
友人には何をやらせようか・・・朔をやろうかなといっているのですけどね。(遙か
ゲーセンにプリを撮りに行った後に桃子がポップンをやりに行ったのですが、必然オフ友と出会いました(笑
いつの間にか上達しているなあ・・・
桃子?ええ、ヴェネツィアーニH落としましたとも☆(お前
それどころかラヴリーパラダイスチューンHも落としましたよ。嗚呼、泣きたい・・・orz
ここまでレベルなかったのかよ!というか二曲目で落とすって100円勿体無いっリベンジはしませんでしたよ~。ポエックエピトリーHは無理でしたし、久々にバーローNやって最後にコンティネンタルEXやって終了です。
途中でリボーンのガチャポン見てくる!と抜け出した友人とオフ友が帰ってこないので向かってみると、なんだか一つのガチャポンに何百円もかけているお二人を見つけてしまいましたよ。
そうか、大空だけこないか・・・雨ダブりすぎでしょう(笑
ダブった分貰いました。雲はないのね←
桃子も300円のリボーンのフィギュアのガチャポンを二回やりました。一回目でレアの髑髏が出ました!髑髏めんこい!二回目で本命降臨。ヒバさんいよっしゃあああああああああ
通常版でしたが、それだけでも嬉しいですよ!しかも何気に300の割にはクオリティが高い気がします。
今このPCの前に並んでます^^

今度載せてみるかも。

絵は親分。親分も好きなのですよ~vこのお隣に前のロヴィーノがいます。

ではでは。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア