忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄い?透明人間だからサ~


眠気に勝てなかった結果がこれなのです。ブログはまだ生きています。ただ、固まっていただけなのです。
要するに

一週間以上停止することはないといいながら思いっきりストップしてすいませんでしたorz

こんなにも書いていないとですね、その間に起こったことが詰まってしょうがないのですよ。いろいろありました。

先週スキーに行ってきました。学校の授業でです。
雪国に生まれながらもスキーはやったことがなくてですねー、初めてだったのです。スケートは結構やってました。
難しいですね!楽しいですけど大変で痛いです。体が堅い桃子には関節が・・・止まる時の三角がうまくいかないのですよ~そこまで大きく開けませんて!インストラクターさんに教えてもらっていた時に思いっきり足を開かれたのですが、あの時はマジで桃子の筋肉が悲鳴を上げました。ぐおおおおおおおおおおお
数日筋肉痛に悩まされました。いつもの姿勢が出来ない・・・あだだ
コースが坂になっていて決められているところは滑れるのですけど、一直線に坂で皆がカーブをしながら下っているところは出来ないです。転がりますマジで。転がりましたもの(実話
本当止まらないのですねー。インストラクターさんに激突してすいませんです。巻き込んでしまいました。
足がガンダムになるスポーツだ

木曜と金曜には我が学校恒例の百人一首を開催。
全学年でやるのですよ。これが白熱するのです(笑
サボり魔もやるきのないダルイ方もハマる不思議なスポーツみたいなものですね。
桃子は勿論、負けてしまいました;勝ったのは三回戦目のA組の子たちぐらいで後は負けと引き分けですね。
先輩方がこれまた凄くてですね・・・ちらっと上の句を読んだだけでも取る取る(笑
一番楽しかったのは書道部の先輩三人組。面白い方々で、気さくな感じです。やりやすかったですし、熱くなれましたね!
百敷を取られたのが悔しかったですね~アレは一秒の差といってもおかしくない速さでした。しっかりと把握していましたのに、相手の方がやはり経験があるせいか、速かった。侮れん、三年。
「この学年でこの記憶力とこの速さ・・・将来有望だな!」らしいです桃子。嬉しいコメントを有難うございます。
まだ二十ぐらいしか上の句は覚えてませんので、来年はもっと上を目指したいですね!(キラキラ
ちなみに『百敷や ふるき軒端の しのぶにも なおあまりある 昔なりけり』です。百敷=松尾芭蕉=なおあまりで覚えました。ギャグ漫画の力。
『君がため 春の野に出でて 若菜つむ わが衣手に 雪はふりつつ』がお気に入りです。田ご浦とか山川とかわが庵とか。たとえにすると覚えやすくていいですねv遙かで例えて覚えました。好きでもないですが、合う方がいなかったので柊でチョイスしていました。友人の中には、花よりをブリーチの朽木隊長で覚えていた方がいらっしゃいました。その手があったか・・・!!
読んでみると納得の句です。

昨日APHのCD届きましたー!!
第二巻ドラマCDですよテンション一気に上がりましたもの(笑
うわーいエリザ姐さん美しいですよーvvにーにが甲斐田さんでうへへh(
なんだか菊の声がもの凄く低くなっててびっくりしたのですけど、何があったのでしょうか・・・?;
べろんべろんに酔ったフェリシアーノとルートに萌えた。なんだこのめんこいの。いや知ってたよ(?
というか皆めんこくね?!菊とエリザ姐さんだけですよ男らしかったの(ぇ
お馬鹿さん、これがなくては聞けないですね。ふふふ、イヴァンったらめんこいなー☆
兄ちゃんの中の人がピー音前より長く多くなっていてよくカットされなかったなと思いました。大丈夫なんか、これ。
アニヘタも皆が動いていたことに感動。すげえ超早口やん!プロやプロ。
ちびが、ちびが、どうしてくれるあのめんこい生き物。じっちゃん連れて行かず俺にくれ(ふざけるな
やー!て。やー!って。ちびのめんこさは国宝級。
ところで、ギルって出てくれるのかな?(切実

遙か4も借りてですね、遠夜を最初にクリアしたわけですが・・・もう大好きだ遠夜。プレイする前までは忍人モロ好みやったのに、遠夜がアレでソレでもう愛してるよ!!遠夜マジヤベエ!!(落ち着け
4のNO1は多分遠夜で決まり。こういう方好みだよ。
今は忍人ルートを進み中。確か第五章だっけな・・・シャニに珊瑚上げて祭り開いて忍人と七夕イベントして青龍倒して。あ、アシュが攻めてくるとこやん。忍人に一喝いれて天翔船に行くとこだったはず。その途中かな、アシュとの戦闘が入って黒い太陽が襲ってくるのが。あの皇め・・・!あー、嫌だな進むの。サティがシャニをやっちまうではないか。アレ初めてやった時マジ泣きしたのは桃子だけか。←
思いっきり声上げて泣いたぞ。久方ぶりにあんな泣き方した。それだけシャニのこと好きやった。良い子やなって思ったのに。
ストーリーって残酷やな。
アシュルートしたらまた違ったのが出てくるのだろうけど。
アシュルートは忍人の次ですな。第二章の黒麒麟に勝てるほどの能力をつけないとあれは無理。二週目でも勝てないって。伊達にアクション・RPGやっていないのに。悔しかったぞアシュめ
というか風早も黒麒麟に対抗して白麒麟になればいいのにとか思ったのは桃子だけk(
全体攻撃が憎い。瘴気なんてそんなオマケいらんがな。

今回はスマ。ポップンものっそい久々やないか。主ジャンルですよねポップン・・・(ぇ


たくさん書いた気がしますが、まだまだあるのですよ。今回はここまでにしときます~
ではでは。
PR
» 無題
Date : 2009.02.01 [Sun]
空色透 Edit

前回のお返事はまだ有効ですか?空色透ですwww

また濃い内容で(笑)
いつ見ても面白いですなあw
ちなみにウチのスキー学習は3日だったりします。
足ガンダムになるの…嫌だなあ←


あれ、そう言えば
今日は桃子さんの姿をイベント会場でお見かけしませんでした´`
一瞬 普憫ぽい方がいらしてましたよwww

あ、因みに空色の隠で好きなキャラは桃子さんと同様 宵風(漢字間違ってたらどうしよう←)と、雷光様ですねwww
すあべー素敵ですっ 何故死んでしまったんですか…(泣

ヘタですねー、ギルちんとリヒテン一枚ずつしか当たってないのですー
ごめんなさい(´・ω・`)
マシューも当たりませんし(泣
…てか普憫可愛いですねw


いやあ、なんだか桃子さんに凄く会いたくなってきました\(^o^)/
色々語ってはぁはぁしたいです←

ではでは、長々失礼しました!

空色でしたo(^o^)o
» でも薄味が好みです(だから?
Date : 2009.02.01 [Sun]
桃の木桃子 Edit
ぜんぜん有効ですよ!どもども。

濃い内容?!そんなこと意識したことなかったですなあ。確かにマトモなことは書いていないと思いますが←
本当がっちがちになりますって。機体はキュベレイのブル機とかⅤガンダムとかジャスティスがいいな(何
無双2でのMy機体。(聞いてない

そうなのですよ!珍しく今日のイベントは行かなかったですよね。
え、嘘。ギルがちらりですって?!うわあああああ行けばよかったと今凄く後悔しています。家でプリッツ食べながら遙か4やっているのではなかったorz
アフロサミットって次五月の最後ですよね・・・今度は行こう。

宵風好きーさん発見ーv
周りで隠知っている方いないのですよね;母ぐらいです(笑
雷光も人気高いですよなあ。確かにベはいい声と役やっていますよね。
ああ、あのまだ見てはいないのですが、噂の空からこんにちは☆ですか(?
スカイハーイフライハーイと聞いております(なんだそれ

ギルとリヒちゃんの確率少ないww
いえいえ、仕方ないですねえ。
マシューはかなり当たりにくいのでしょうか。欲しいなー
ギルはどれもめんげえですよbbb←

桃子に会いたいですか!桃子もあっちの世界を語れる方が欲しいです。二人ぐらいしかいなくて寂しいですよ~この学校であっちを語れる方!
はぁはぁ是非したいです(お前

毎度コメント有難うございます!これからもよろしくお願いしますねv

それでは、コメント有難うございました~
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア