忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンが廻ってきたので、答えたいと思います。

今回はテニプリと遙かです。

テニプリはノエルさん、遙かは王冠コレクターさんから。
にふぇーd・・・有難うございます!

桃子の暴走注意。


あなたはどっち??バトン ~テニプリver.~

あなたはどっち??バトン ~テニプリVer.~

★朝練終了後見てしまった!!
1.部室裏にてう●こ座りで煙草を吸う大石秀一郎
2.皆が部室へ戻る中、口角緩めて隣の女テニを見つめる海堂薫
 
→母?!
そんなお母さん見たくな
かったよ!抱えたキセキのジャケ写再発ですか
ということでたかn←

★歩いているとある人物を発見!!相手もコッチに気付き…
1.「内緒だよ??」と言いつつ、その手に持っているノコギリはなんスか?!芥川慈郎
2.「チクんなよ」煙草を一口吸い、キスを落としたかと思いきや、煙を吹き込む亜久津仁
 
→ちょ・・・阿久津ってそんな大胆な方でしたっけ?
そんな手には騙されませんよ~ジローは許しますけど(ォィ
彼は確信犯ですから

★教室に行きましょ~!!
1.教室に着くまであなたの尻を撫でまわす仁王雅治
2.さっきから背中のブラホックを触ってくる忍足侑士
 
→好きキャラNo.3と4、何をしていらっしゃる・・・!
お二人さん、そういうのをセクハラというのですよ。
あえて言うなら、ま、雅治;;

★教室に着くと…
1.「嫁に…来ないか?」罰ゲームでプロポーズ!!手塚国光
2.抱きついて耳元で「おはよ」と囁いてくる!!千石清純
 
→清純耳元はいけないです。桃子の弱点ですよ。
ということで清純。手塚は照れながらいいそうで、それはきっとめんこいでしょうね(笑

★授業中は…
1.「おめぇも食う?」教科書で隠してたくあん向けてもニオイでバレてますからっ!!早弁派:桃城武
2.「さあ、コレ飲んで」生徒が間違えたらペナルティとして乾汁!!(先生苦笑中) 

→共犯者になってというのですか桃ちゃん!はーいなります(笑
ウチの学校早弁OKですからねえ

★体育の授業でハプニング!!
1.マット運転で腕骨折!!アクロバットはどーした?!菊丸英二
2.シュート決めるぜ!!バスケットリングに頭強打!!飛びすぎ注意向日岳人

 →No.1と10どうしてしまったのですか。何故よりにもよってこのアクロバット組。
英二にもマッハで駆けつけてあげたいですが・・・ここはがっくんに譲って下さい;痛みに悶えて涙目な姿がめんこすぎる。(そこまでいってない

★楽しいランチタイム♪
1.「あーんしてくれぃ!!」駄々をこねて甘える丸井ブン太
2.「どうかな…?」あなたのためにお弁当を作ってきた河村隆
 
→ぶ、ブンちゃん・・・!あーんとか萌え殺す気ですかこの子!(危険
これはブンちゃんで決まりです。

★午後の授業
1.「寝るなよ?」紙ヒコーキで手紙交換!!切原赤也
2.「今日カラオケ行かないか?」授業中にメールですか?!神尾アキラ
 
→神尾・・・授業中にメールはいけないですよ。桃子は授業中にメールをしない主義です。でも、神尾とのカラオケは楽しそうですねえ^^
紙ヒコーキなんていう懐かしい方法で可愛らしい赤也を取ります。

★放課後帰宅しようとしたら…
1.「お茶でもしませんか?」喫茶店へ連行 観月はじめ
2.「ちょっと…話がある」あなたの手を強引にひく宍戸亮
 
→はじめちゃんに誘われて断る訳がありません。断然はじめちゃん。
お茶の種類はやはり、ダージリンのセカンドフラッシュですかねえ。ミルクでしたらアッセムでどうぞ。レモンティーは邪道らしいですね(笑
すすろてっぱいはらしくてめんこいです。

★告白たぁいむ!!
1.「この俺様に好かれたんだ…喜べ」壁に手をついて迫られた!!跡部景吾
2.「だめ…かな??」と言いつつ顔が近くなってるのは気のせい??鳳長太郎
 
→出ましたね不条理二人組!←
オープンと腹黒ですか・・・このお二人でしたらあほべ、君に決めた!(ぇ
十一人の好きキャラの次に好きです。
ちょたはそれはそれでおいしいですが、好み的に可愛い後輩としか見れない(汗


テニプリはやはり良いですね~有難うございました!

続いて


【遙かシリーズ一発変換バトン】


次のキャラクター名を一発変換



・―遙か1―・

もりむらてんま
⇒森村天馬(馬ですか
みなもとのよりひさ
⇒源の寄り費さ(?
いのり
⇒イノリ
ながれやましもん
⇒流山諮問(ぇ
ふじわらのたかみち
⇒藤原の孝道(こうきましたか
たちばなのともまさ
⇒橘の友雅
えいせん
⇒栄泉(うーん
あべのやすあき
⇒安倍の泰明(よしっ

・―遙か2―・

たいらのかつざね
⇒平らの勝つざね
みなもとのよりただ
⇒源のよりただ
あきふみ
⇒彰文
いさと
⇒イサト
ふじわらのゆきたか
⇒藤原の幸孝
ひすい
⇒翡翠(OK
みなもとのもとみ
⇒源の求み
あべのやすつぐ
⇒安倍の安ツグ(あれー?!

・―遙か3―・

ありかわまさおみ
⇒有川正臣
みなもとのくろうよしつね
⇒源の苦労義経(苦労をかけて~すまなかったなー♪(テニミュ
ひのえ
⇒ヒノエ
むさしぼうべんけい
⇒武蔵坊弁慶
ありかわゆずる
⇒有川譲(あれ、ゆずゆず・・・
かじわらかげとき
⇒梶原景時(おお~
たいらのあつもり
⇒平らの敦盛(おしいっ
りずう゛ぁーん
⇒リズヴァーん(これはもう・・・

・―遙か4―・


かざはや
⇒風早
あしゅう゛ぃん
⇒アシュヴィん(どうもんが変換されないようですね
ささぎ
⇒差サギ(?
なぎ
⇒凪
ふつひこ
⇒フツ日子(誰ですか日子さん
ひいらぎ
⇒柊(b
とおや
⇒と親(接続?
かつらぎおしひこ
⇒桂木押し日子(出た日子さん


・お疲れ様でした。

これも愛。

・チャレンジさせてみたい人5人をご指名下さいなv

遙か仲間ってあまりいないのですよねー;
いても、多分皆さんお仕事で忙しそうなので、フリーにしてしまいます。
フリーなバトンを拾う方はいらっしゃるのか(笑

じゅんは虎次郎のようにフリーしちゃ駄目なのですけどね!

ではでは、今日はこの辺で失礼しました。王冠コレクターさん有難うございました!

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア