忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
11« 12 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降りでした

雨降りだったのですよ。
すすろイベントに行ってきた桃子です。

さっそくですが恒例(?)の。
続きから桃子のイベントレポートという名の暴走がスタートです(ぇ






先ほども申しましたが、釧路のイベントへ行ってきました。
一日の半分以上向こうで過ごしましたねえ。
平日のような時間帯に車を出して、出発です。

海は   広いですね(何


会場は少し広めでした。初めてでしたので、どのような場所でどのようなスペースなのかが分かりませんでした。地元と違って、やはり人が違いますから、雰囲気が別ですね。

一通りぐるっとサークルさんを見てくることに。
一回廻ってから買えばいいとこを、途中で買ってしまうのが桃子ですよ←
今回は、BASARA、ポップン、テニプリが桃子の範囲でのジャンルでした。

最後に廻ったサークルさんで気に入ってラミカを買って、スケブをお願いしたのですが・・・こんなことって、あるのですね。
マイナー同志発見。
心の中でガッツポーズ(ギュッ
もう、「そうなんですか?!」とか、「良いですよね柳赤!」とか、「有難うございます、すいません」とかしかいってない気がするのは多分気のせいではない。
わー!いないと思っていましたのに・・・!釧路来てよかった!!と本当に思いました。
その後、フリースペースにて一休み。
オフ友と合流。
遙かとテニプリとテニミュとその他モロモロ爆裂トーク(笑

していると

オフ友が表情を変える。どないしたんや・・・と視線の先を見てみれば

?!

桃子も思わず直視出来ずにオフ友に苦笑い。
神がいました。神というか・・・バルスが、ペテン師が、魔王が
どうしたらいいか分からないまま唖然としていると向かいの席に三人集結。もう向かえを向けない(笑
え、かっこよすぎるのですよ!
その後、三人の神はコスゾーンへ去っていきましたが、桃子は心臓ドキドキでしたよ。平常心保とうとしましたが空しい努力になってました。
と、だんだん人は、神は増えていき・・・いつの間にか小十さんと慶ちゃんがサークル組んでいたり、そこにオカンが来ていたり、身長156?ぐらいのめんこい神田がいたり、16使用の神とタイマーがいたり、SEEDの悪役揃っていたり、銀さんと土方と高杉と神楽がいたり、00の主sが揃っていたり、ボンゴレファミリー集結していたり、無双コスがいたり!
あ、後学園へヴンとルルーシュもいました!
桃子が買った簪があるのですが、売っていた方はセバスチャンでした~・・・!セバスから手渡しで買ってしまったよ!嬉しいですけど、セバス、シエルはどうしました(笑

テンションの上がりようが以上です。このときも今もです(危

途中でオフ友とはお別れに。来月の地元で会おうZE☆

またフリースペースで落書きをしていると、向かえに来ました二度目です。あの神三人がやって来ました。
ニヤけるではないですか!と堪えていると、今度はお隣にキングダムハーツのアクセルと黒ローブがやってきてどうしましょう。これは何かの策略ですか?
なんて思っていると、先ほどの神とタイマー、更にKAITO兄さんも登場。え、これ逆ハーですk(死

ここで母から「まだか」とメール。帰りのことも考えてイベントを後にしました。
兎に角、最高でした。

11月にまたあるらしいので、また来ようかと思います←

ではでは、今日もあるのでこれにて。
PR
» ちょ・・・!
Date : 2008.06.23 [Mon]
各務碧華 Edit
ちょ、なんて羨ましい経験を積んでるんだ桃子よ・・・!(興奮しすぎて日本語がおかしい)

いいなあ、私も行きたかった・・・!7月のイベントは絶対行くぜ!是非呼んでくれぃ。何かコスするの?

それにしても、ルルとセバスー!!(絶叫)
» ニヤニヤ
Date : 2008.06.23 [Mon]
桃の木桃子 Edit
こんばんは。 
コメント有り難うございます! 


行ってきました(笑)
ノエルさんとフィーバーしましたよ。
本当に、アレは人生の中でも基調な経験でしたよ。


勿論、七月のイベントも行く気満々です。知り合いの方々が出るみたいなのでコスはしたいですよ・・・!本当はポップンのコスをしようと思っているのですが、果たして間に合うのやら(汗


そうなのですよ。
ルルとセバス!
もう素敵すぎてどうしましょう。
ルルは、地元でも見かけることがあるのですが、セバスは初めてでしたよ~
すらっとした身長と背筋。細い体型。優雅な身振り。正しくセバス!素敵だ悪魔!(笑)
シエルがいなかったのが残念でしたよニヤニヤ←


ではでは、コメント有り難うございました!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア