忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だんだん日記が定期的でなくなってきました桃子です(ォィ
開きたい時となくない時があるのです(?

今日も・・・暑くて大変でした。なんなのですかこの気温差。
数日前は8度でしたのに、昨日から30度なのですよ・・・気温差激しすぎてゼエハアいってます。
六月だというのにおかしいですよねえ。これも地球温暖化のせいだとしたら、シンオウ地方危険ですね!
桃子は朝の通学路を自転車で通るだけで今日のエネルギーを使い果たしてしまいそうです。坂がキツイったらありゃしません。
この息切れはどうにかならないのか(体力が付けばいいのでしょうか?

体育館も、入った瞬間にもわっとした空気が凄まじくて・・・蒸した室内の中を昨日はバスケをしたり、今日はバドミントンをしたり・・・隣の半コートでは男子等がバスケしていますし。汗臭いー!

そんな中、蛇も出現しているので、怖いですよ。
帰り、通学路の道を通っていた友人が上から蛇が落ちてきてビビッたといっていました。それは驚きます。
家の中には蜘蛛が次々と現れますしね。どこからきたのだよ

XD。
二ケルダーク島にてダークポケモンを強奪という名のスナッチをしております←
ちょこちょこ進みながら捕まえて逃がしてウロチョロしています。
ミラーボに結構なポケモンを預けているので、取りに行かなければ~と待っているのですがミラーボなかなか現れてくれませんね。
どこでもいいからでておくれよ。
前にいっていたヨーギラス、結局ニックネーム変えれませんでしたorz
ので、別の子をスカウトしようとしていると、いました。二ケルダーク島にて、ダークポケモンと化している、桃子が求めていたタイプが!
チルタリスです!
ドラゴンと飛行を兼ね備えた、今正にこのチームに必要なタイプです!
ということで、早速スナッチしようとしたら、イリシベとのレベルの差がありすぎたのか、冷凍ビーム一発で逃げていきましたー・・・
ミラーボのこと、だから待っているのですよ

そういえば、やっとピルジュがトゲチックに進化しましたー!
散々なってくれないと嘆いていたのですが、ついに。やはり、奮発して薬を買ったのが正解でしたのかもしれません。これで皆進化しました~


ポップンをめっきりやっていません。
と、いうより、ゲーセンに行っていないのです。テスト期間だったということもありましたが、今の財布の中身がもの悲しいということもありましてですね・・・;
ポップンやりに行きたいですー掲示板がどうなったのかがもの凄く気になります(そっちか
行けないので、家で家庭用をしています。今日もカーニバルをぽそぽそやっていました。
どうもジェリーロックのHがクリアできないのですよ。後、ちんどんジャズやJ-ハウスポップなど。
つよしは兎も角、ロッテととのが出来ないのは何故。あの曲、31なのですよレベルー・・・


此処からテニプリのターンです。↓



テニプリ。


テニミュ、凄く行きたいです。

っというか、あんなに素敵なものだったのですね!DVDがもの凄く欲しいですが、それよりも、九月にある新潟のテニミュに行きたいです。本当は東京も行きたいのですが、お金がですね、ハイ。
新潟も一番近いからという理由ですし(笑
氷帝fast比嘉ー!どちらも好きすぎる学校ですね。
でも、
どうして、比嘉のキャストさんが・・・全員ではなくて数人体制なのですか。それは都合やスケジュールもあると思いますが・・・比嘉キャストさん方々皆さん好きです。その中でも特に好きなのは祐君役のしのたにさんです。新潟は、木手と田仁志。嬉しいけど、悲しいですよ

立海も皆さん好きです。中でも馬場さんなかがうちさん!魔王もお米も皆さん好き!

100曲マラソンのDVDが今月発売ですね~
絶対買います。寧ろ、予約しようかと思っています。
実際に行きたかったのですが、無理でしたね!流石!
不条理が、眼鏡‘Sが。
早くその日にならないでしょうか。

ではでは、朝から「恋する王zy」・・・ではなく、降臨する王者が頭の中をリピートしている桃子でした。
好きですよ、王者。

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア