忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



貴族・・・です(ぇぇ
嘘です貴族っぽい貴族です桃子です。
今日は貴族にじゃがじゃがする日!←

イベントに行ってきたのです、ハイ。ということで毎度お馴染み(?)の俺の暴走ターン☆
Let`sアクセラレーション!(違



ライディングデュエr(もういい


地元の今年最後の大きなイベントに行ってまいりましたよー!ヤッホホトゥラララ!
オフ友メンツでGO。

やはり人が多かったですね~会場が開く前から行列がずらっと並んでいましたもの。これは蒸し暑くなる、酸素が足りなくなるなる
というか同年代の友人に会いませんでした。珍しいですねえ・・・このイベントなのに。最初から動向していた碧華ぐらいしかいませんでしたよー
受付から倒れそうな方がここにいますー(手上げ
ってか、こんかいのAPH率が高くてマダム泣いちゃう・・・!!(最近皆にマダム言われるようになった
皆さんもきっとへタレてしまったのでしょうね。APHマンセーでございます。後はボカロも多かったですね。ジャンプ系は相変わらずですし、電王なども。ポップン率が少なかったです。遊戯王とポケモンなんて一つもないしね(Nooooooo
ぐるっと回ってみただけでお腹いっぱいになりそうになりました。一周した瞬間、桃子の萌え買いの始めです。
今回のお宝は、八割APH、後の一割がポップン、一割が任天堂さま関係です。ええ大好きですとも。
ラミカは勿論、アルアサ本もアサセー本も普墺本も!!夢の楽園はここにあったのですね。
ギル!ギル!!ギルが奇跡的にあって感動しました。ギルを扱っている素晴らしい方がいらっしゃいましたあああああ
スケブを頼まさせてくださった方々、ギルギルじゃがじゃが煩くてすいませんでした←←
じゃが兄弟ナイス合わせです!といって下さった方、桃子は嬉すぎてどうしようかと思いました。スケブ見る度にまたニヨニヨ^^
ラミカの方は全お国といってもいいぐらいあってびっくりしました。ギル、マシュー、親分、アイス君、フェリクスを買いましたよ。お金の関係上、制限がありましたからね;他にもポストカードなども買っていますけど←
北欧組大好きなんです有難う。香君とムロちゃんのポストカードニヤケます(によによ
フェリシアーノめんこいよ。皆好きなんだAPH!!
ポップンはセシルがいない・・・Deuilを買ってきました。毎度お馴染みのポップンの方のです。アッシュの手作りお菓子食べてぇ・・・
任天堂さまはいつもゼル伝で出している方がスマックスで新刊を出していたので購入。桃子で残りの最後がかんぱいされたそうです。危ない
そのサークルさまに行った時、「あ、よかったら読んでみて下さい。いつも買ってくださる方ですよね^^」とおっしゃられたのですよ!まさか覚えてくださっていたなんて、桃子は感激でございます。これからも行きますよ~
この方々が描かれる本は面白くて・・・リン君たちの扱いが素晴らしいです。ギャグ漫画凄い。

コスの方々は激しく萌えさせていただきました。いつも異常に以上に激しく(危険
まさか、APHでコスしている方がいるとは思わなかったのですよ!貴族かっこよすギルううううううううううう
完成度高っ!!美麗でしたし、背も高く身体は細く・・・それだけでもバクバクでしたのに、それにヴァイオリンをプラスするなんてっ・・・!!!貴族がヴァイオリンを引いてらっしゃるううううううううヤバイ、ヤバイ
と、叫びを堪えておりましたらフェリシアーノまでいるなんて白旗もちゃんとあるし!続いて菊も、ルートまで・・・!!くるんくるん!日本男児、ルートの腰の細さは異常。(何処見てんだ
背が高い、細い、ああルートヤバイ。ってかゲルマン好きすぎてどうにかなりそうです。これにギルもいたら倒れていましたよ
サソリの旦那にも発狂してました。コードギアスもいましたし、黒執事が凄い凄い。セバスはいませんでしたが、グレルとシエルの様々な種類の服を着た方々がいらっしゃいました。エリザベスに着せられた時、ロリコン伯爵の舞踏会の時・・・あれを作るのに相当かけてますよ絶対・・・;
電王も勿論、ギャグ漫画日和まで。ボカロ、ハルヒ、リボーン、トリコ、ドラゴンボール、ソウルイーター、遙か、00、BASARA、東方・・・eat、これぐらいはあったはず。どうにかなってしまいそうです

最高すギル。あっという間でしたが、とても楽しかった一日でした。イェイ!
・・・今度のイベント、コスしようかなあと思っていたり。いつになるかは決まっていませんが。
友人と桃子のジャンルの中で・・・と考えていたのですが、その友人が突然「ヘタリアでいっちゃう?」と予想外な発言をしました。いや、確かにやりたいとは思いましたがって桃子の心が読めるのですか!友人はAPHまったく知らないのに。ということで、その友人をお国萌えに染めようかと思います(ぁ
やるとしたら・・・この身長で黒髪といっていたのですが、そうなるとアジアメンツになりますねえ。菊、にーに、ヨンス、ムロちゃん、香君辺りですなあ。この中ですと、にーにかムロちゃんなら桃子に出来そうですが、どうでしょう。
桃子的には今日のイベントのAPHコスの方々を見てあまり今の領土の大きさ(笑)をやる自信がないのですよ。ということで、ちびたりあや神ロなどいかがでしょうか(ぇぇ
軍服はハードル高いのですもの!好きですけど!萌えますけど!ちびたちならめんこさはなくなりますが出来る(?
いっそちびたりあとちびろまーので行きますか。ちびギル、若い兄ちゃん、強かった親分、ちびイヴァン、夢の連合、ちび幼馴染、仔アル、仔マシュ、仔アサ、ちびヘラ・・・ちびシリーズでかなりあるやん。衣装にもよるんやがなあ

なんて、思っていますが作るのは桃子ではなく友人です☆(ォィ
桃子に裁縫をやらせたら・・・いけませんよ、このお馬鹿さん。

レポートではない萌え書きでしたー
PR
» 無題
Date : 2008.12.15 [Mon]
一ノ瀬 一樹 Edit
イベントお疲れ様でした(´・ω・`)
お会いできなくて残念でした←
因みに僕の和ゴスと猫さんしてました(笑)
» だらっしゃあああぁぁぁ!←←←
Date : 2008.12.15 [Mon]
各務 Edit
こっちにもコメントありがとー!各務です。


ね、昨日は本当にヤバかったよね。とりあえず受付から刹那様って・・・!きっとあれだ、主催者は私たちを悶え殺す気なんだよ。実際死ぬとこだったし。(笑)
いやあ、えーぴーえいちの普及率が半端なかったよね!!びっくりしたよ。買ったラミカ、スパナの1枚を除いて全てえーぴーえいちだったぜ・・・!(`▽´)ていうかバッシュがたくさんいて幸せでございました・・・(^0^)

・・・昨日だけでどんだけ金使ったんだろう・・・。(ガタブル)

それにしても、骸さんもオーストリアさんも細いっ!なんか本物の2人を見てしまった気がするぜ・・・!誰かギリシャやらないかな・・・(-_-;シーくんやらないかな・・・(-_-;


てゆか、今回だぶるおー思ったよりあんまりいなかったなあ・・・。刹那様とアレルヤはいたけど。んー、あの白い眼帯はロックオンだったのか・・・。でもロックオンの眼帯って黒なんだよね。
» お疲れ様でしたああああ
Date : 2008.12.18 [Thu]
桃の木桃子 Edit
返すのを遅れてすいません;


一ノ瀬さん!
お疲れ様でした~^^
はい、会う事のないまま桃子も去って行ってしまいました;;
和ゴスと猫さん・・・あの方ですか!勇気を振り絞ってお声をかければよかったのにチキン故にorz
しかも実は人違いを起こしてしまいました;
一ノ瀬さん、真にすいませんです←
ではでは、コメント有難うございました!


碧華さん!
どうもです。
受付から00ファン、特に刹那ファンは倒立するぐらいの衝撃だったのではないかと思います。
そう、主催者様の目的の一つにはきっと来場者様方を悶え殺すという計画g(アホ
APH最高なんだぜ!!起源はおr(殴
ギルとかフェリクスとかマシューとかもうグッジョブすぐるサークル様方。バッシュもいてよかった!兄弟めんこすギルうへへ←←
お金はほとんど消えたといっても過言ではないです。しかし後悔はしていない。
ナポーと貴族はあれはそう、きっと本人だったに違いない。あそこまでハイクオリティなのは初めて見たと思います。
APH誰やろうかな・・・ヘラは無理だぜ☆シー君・・・生足か!(ぇ
誰か本当にやってくれないものでしょうかね(お前
ティエリアもいたですよ~ロックオンは多分あれだと思うのですよね。まだ00ファンでない桃子がいうのもなんなんですけど・・・
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア