忍者ブログ
07.5月31~ 桃の木桃子の出来事をちらちらと書いています。 スタスカに没頭中。イナイレェ・・。ポケモンね三つ子いいよね三つ子ノボリクダリいいよね
02« 03 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだ、こんなところに俺の大事なモノはあったんだ。

というイメージのお久なポケ擬のガーラ。
桃子です。

二週間放置。もういっそのこと不定期最新にしてしまった方がいいような気がする。
まああれです、なんか珍しく人間関係で悩んでしまったのですよ。(何
楽しい学際のはずが・・・はずが・・・・・いや、楽しかったですよ。女装コンテストがおいしかったですし!(おま
着物に制服、今ドキにまさかのウェディングドレス。本物着てきたよ!レベル高いな!しかも女子よりも可愛い件。一応女子として複雑な気分・・・ぬぬぬ
とか行灯パレードはっちゃけとか。いろいろ楽しいことはありました。が
反対に亀裂が入るような出来事もあり。
なんか愚痴みたいに下の文章からなりそうなのですが↓

最初は部活の愚痴を聞いてというので友人と聴きながらアドバイスを加えたり励ましの言葉を送っていただけなのに。いきなり泣きだすので、どないしたん?といえば「桃子のせいで泣いてんだ。全部桃子が悪いんだ!!」と(マジに)罵声と睨みを効かされ、一緒にいた友人や先生たちにそのようなことあったかと聞いてもないといわれ、もしかしたら無意識の内に傷つくことをいったかもと謝りに頭を垂れると、突然どこかに消えてよく分からないまま。
それ以来話しかけても無視、何をしても無視。答えてくれたのは
「この間のことまだ怒ってるの?」というと「怒る要素ないし。」
「じゃあどうしたらいいの?」「好きにすればいいんじゃない」
「怒ってもいないし、気にしてもいないというし。じゃあどうしていつものようにしてくれないの?移動教室の時に一人でさっさと行ったりとかさ」「一緒にいない方がいいと思ったから」
・・・・?
何がしたいのかな。
それとも桃子が本当に悪くて、桃子は無神経なだけで、しつこいだけなのでしょうかね。
それって凄く最低ですよね。それは避けられても無理はないのだと思います。
桃子は変なときだけネガティブ思考なので悩みましたし、友人に相談したりして考えてみました。その間も無視され続けられましたとも。
結果、友人がいうに、自分の非を認めず、相手に全てを押し付けて甘えているだけなのだと。一緒にいるとそういう部分が目立っていた。なんだかんだいっている中に、真実とは別のことをいっていて、本人たちに確認しても嘘をいっていた。自己中で散々人を困らせておきながらその人に全てまかせて自分は悪くないし、被害者だと主張していたし。縁を切る時ではないか。
桃子がこうして悩んでかまってくれるのをいいことに、相手はひたすら甘えて自分の納得のいくポジションとルールを押し付ける。そうならなかったらただをこねる。
・・・桃子、それに一年も付き合っていたら私だったらキレてる。
などなど、だそうです。
その人に関してのことを色んな友人などに話していると、オカンだね、お疲れ、ぶん殴ってやれ!といわれます。この前は「まるでカレカノみたいじゃね?」ともいわれました。
こんな彼女絶対嫌ですよ?W

ふーっ

久々に滅入ったことでした。このことで一週間。

もう一週間はバイトもありますがスタ☆スカにはまりすぎてそちらばかりによによしていることでしょうか(ぁ
ヤバイヤバイ。
桃子のバイト先の某スーパーと友人のバイト先の某カレー店の給料の違いに驚いた。えっおまそれで六万とかちょW桃子はそれで五万いくかいかないかの瀬戸際だよ!
バイトを変えようかと思った瞬間。
スタ☆スカというか、最近メイトさんとハニービーさんに貢献しまくりです☆
グッツがどんどん出るわ出るわ。欲しいわ欲しいわ(おま
旦那カタログのO型とAB型のキャストが好きすぎて買おうと思ってしまった。中村さんと宮田さんてどんな桃子ホイホイWWW
遠距離は母が持ってるしなー。スタスカはドラマCDとゲームとサントラとグッツと・・・・・買うものたくさん!すでに今月来月と予定が決まっています。今月はそろそろ頼んでいたグッツとあれと理系男子。3,4が届きますし、31日の錫也のオカンも予約していますし・・・v
来月はむふふ・・・・(死)
大きな声ではいえない、知っている方は知っているあれが発売・・・というか注文開始ですよ。絶対に受付開始時間になった瞬間に注文してやる(^q^)
1万なんぞ、セットに比べたら安いものだぜええええええええ誉先輩いいいいいいい(ry
というか願わくば直でコミケで買いたいものですが。限定ポスター・・・しかも本命が並んでいるとか泣きたい。缶バッジ欲しい月子可愛い!!購買部いいなあああああああああ
冷却のあれ、パンってやってすぐひやっとするやつ。ハガレンじゃないですよ!(知ってる
あれも並んでいる方に配るの欲しい。ランダムかあ。夏と冬がいい。コミケ行きたいorz
熱が入ってるものに惜しむものはないのZE☆
9月だか10月に発売のポケモンは絶対ですけどね!映画見に行きたい←

どうでもいいですが、この前の土曜日だったか。朝起きて洗面台の鏡を見たら前髪が錫也のオカンヘアーになっていてものっそいびっくらこいた。
ありえない髪型やろ・・・といっていた矢先に自分の髪がそうなった。
発売前の宣伝だったのだろうか。ついでに弟はしっかりと頭のてっぺんにアホ毛がぴょんとあって吹いた。なんだこれ、春メンツからの電波?W
嘘のようで本当の話だったりする。

おやすむぜ。
PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
» 最新コメント
[12/14 流星]
[12/12 流星空]
[12/20 桃の木桃子]
[12/19 小雪]
[11/29 桃の木桃子]
» 最新トラックバック
» プロフィール
HN:
桃の木桃子
HP:
性別:
女性
職業:
まあ学生です。
趣味:
イラスト、ゲーム、日本史や世界史を漁ること
自己紹介:
北海道の田舎出身。
最近イナイレ熱が激しい、ポケモン擬とポップンミュージックが中心。任天堂さま関係も。
BASARA好き。テニプリ大好き。APHマジ愛してる。スタ☆スカ素晴らしいよ。
マイナーだって何が言おうと好きです。
バテンだって、ポポロだって良いじゃないか
占いではロヴィーノ。牡羊座。
コスにも片足を突っ込み始めたらしいよ。
» バーコード
» ブログ内検索
» 最古記事
(06/02)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
(06/04)
» カウンター
» フリーエリア